遅ればせながら「さとなお」さんのBLOGを拝見
blogと記事はコチラ
ネットのコミュニケーションの変化をウォッチしていると本記事内容は
凄く共感できます。
メディアパーク社の新サービス core;do? もその辺を狙っています
本blog的にメディアビジネスとしては、以下引用文に共感。
「ちなみにマスメディアはもう一度興隆する可能性があると思う。なぜなら「共感」を紡ぐのはマスメディアの得意技だからだ。
彼らのコンテンツ制作能力はズバ抜けていて、もともと「共感」は得意分野。ちゃんとソーシャルメディアの価値を知って、使いこなした上で、彼らが「共感」を紡ぎ出したら、とっても強力なメディアとなる。(本文より引用)」
blogと記事はコチラ
100万人にではなく100人に伝える
ネットのコミュニケーションの変化をウォッチしていると本記事内容は
凄く共感できます。
メディアパーク社の新サービス core;do? もその辺を狙っています
本blog的にメディアビジネスとしては、以下引用文に共感。
「ちなみにマスメディアはもう一度興隆する可能性があると思う。なぜなら「共感」を紡ぐのはマスメディアの得意技だからだ。
彼らのコンテンツ制作能力はズバ抜けていて、もともと「共感」は得意分野。ちゃんとソーシャルメディアの価値を知って、使いこなした上で、彼らが「共感」を紡ぎ出したら、とっても強力なメディアとなる。(本文より引用)」