遅ればせながら「さとなお」さんのBLOGを拝見

blogと記事はコチラ 

100万人にではなく100人に伝える



ネットのコミュニケーションの変化をウォッチしていると本記事内容は
凄く共感できます。

メディアパーク社の新サービス core;do? もその辺を狙っています

本blog的にメディアビジネスとしては、以下引用文に共感。
「ちなみにマスメディアはもう一度興隆する可能性があると思う。なぜなら「共感」を紡ぐのはマスメディアの得意技だからだ。

彼らのコンテンツ制作能力はズバ抜けていて、もともと「共感」は得意分野。ちゃんとソーシャルメディアの価値を知って、使いこなした上で、彼らが「共感」を紡ぎ出したら、とっても強力なメディアとなる。(本文より引用)」