テレビショッピング通販の効果と口コミ

通販テレビショッピングの話題の商品をまとめてご紹介しています! テレビで放送された各商品の効果や口コミなどを織り交ぜながら、「痩せる!」「汚れが落ちる!」「お買い得」「健康になる」などの人気通販商品の評判をチェック♪

とうとう買ってしまいました!ワンダーコアシリーズの最新マシーン「ワンダーコアツイスト」
新ワンダーコアツイストで男40代がシックスパックを達成する体験
今年40歳になった中年の男がなぜワンダーコアツイストかといえば、
そりゃもちろん、
お腹周りの弛んだ脂肪を燃焼して
シックスパックを達成するため!!!

社会人になって仕事を始めてから、
飲み会にデスクワーク、そして飲み会と、
運動と言える事は何一つせずに邁進(!?)してきました。

みなさんご存知のように、30代を過ぎてからはほぼ諦めの誘惑にどっぷり浸かり、
40代になった今の私はもう悟りの境地に至りました。。

そんな時に子供たち家族が見るテレビCMに聞こえてきた
「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜〜」の声。

「宇梶もびっくりワンダーコア〜〜」を聞く度に、
唯一、私を体たらくから救ってくれる救世主にしか思えなくなりました。
弛んだ腹をワンダーコアツイストで変える
(腹毛と胸毛、安い腕時計は無視して下さい。。)
40代男が短期間でシックスパックに挑戦
だらけた醜いこの体に活を入れようと思い立ったわけです。

水泳をしていた10代の若い頃のように、
6つに割れた腹筋(腹直筋)とウエストを引き締める腹斜筋のスジを
もう一度甦らせてやる、やったろうじゃないか!
となりました。

今風に言えば、シックスパックですよ、シックスパック。
見てろよ嫁、見てろよ子供達。
お父さんのカッコいい姿を見せてあげよう!

本当は初代ワンダーコアも気になってた

正直なところ、俳優の宇梶剛士さんが初めてワンダーコアを宣伝した時から、
気になっていましたよ。

だってダラケた20年間だって、
恥ずかしい腹の脂肪に全く思い立たなかったわけじゃありません。
地味に床腹筋を始めたことも何度かあります。

でも、普通の腹筋て、
尻が痛くなるし、毎日回数こなすのが辛いんですよね。。
だいたいそのうち自然消滅的に止めてしまいました。

だから初代ワンダーコアを見た時は
空から一筋の光が射したような感覚がありました。

でもね、大きいんですよ、あの器具サイズが。
うちみたいに狭い家に、あのサイズは難しかったんです。

断念した時は、悔しかったですね〜。
(言い訳です。本当にすみません。。)

ワンダーコアスマートの衝撃

それから少しして、
ワンダーコア第2世代の「ワンダーコアスマート」が鮮烈に登場しました。

宇梶さんの横であの可愛い剛力彩芽さんが
倒れても倒れても起き上がるパワフルさに脳天を打ち抜かれましたよ。

「お手軽ダイエットワンダーコア〜〜、スマート」

そうこれは、女性のダイエットを兼ねた腹筋マシンだと言う事は、
英語の苦手な私でもすぐに分かりました。

ダイエットと言ってもスマートは生易しい器具じゃありませんよ!

背もたれの反発力「サポートレジスタンスシステム」と
180度フルレンジシステム、
さらに全身運動が出来る8in1の多機能マシン!

こんなに本格的な有酸素運動ができて、
それでいて超コンパクトなスリムサイズ収納。
部屋の隅に追いやられた私のベッドの下に絶対入ります。

女性男性問わず、
ショップジャパンのトップクラス売れ筋商品なのは
言うまでもありません。

これは私が求めていたものなんじゃないかと
9割方、確信していたんです。

でもね、でもねですよ。
このワンダーコアスマートにも、あと一つ何かが足りない気がしたんです。
私の不格好なウエストを鍛え上げるにはもう一つ何かが・・。

その時はまだ、何だか分かりませんでしたが。

ワンダーコアツイストに神の声が聞こえた!

とうとう時は来ました。

突然私の脳に直接、神の声が聞こえました。

「今がシックスパックの時ぞ!」

なんとワンダーコアツイストには
コアスマートの機能そのままに、
さらにウエストの回転運動(ツイスト)まで備わっています!

私はもう迷うことなく、注文ボタンをポチッと購入しました。

ショップジャパン公式ページ⇒http://www.shopjapan.co.jp/products/wondercore/twist.html

ツイスト運動はくびれを作り逆三角形に!

長々と購入に至るまでの経緯を詳しく書きましたが、
このワンダーコアツイストのツイスト運動はウエストのくびれを作ります。

そして男は上半身を逆三角形にする事も。

これは世界最大級のフィットネスクラブ「ゴールドジム」の
筋肉ムキムキ第一線の方達からもお墨付きをもらうほど。

ワンダーコアシリーズに代々受け継がれてきた
サポートレジスタンスシステム
180度フルレンジシステム
を完全に装備して、
さらにツイストボードの標準装備で、
腰のひねりと回転運動までプラスされています。

もちろん、我が家にピッタリの超コンパクト設計だから
収納場所だって心配ありません。

通販で購入してから家に届くまでが
まるで遠足の前の日のように待ち遠しかったです。
(バナナはおやつとか・・)

というのも、このワンダーコアツイストのあまりの人気さゆえに、
届くまで時間が掛かります”って案内表示が公式注文ページにずっと出ています。
(9月19日現在)

神様の声ですぐに頼んで良かったと、つくづく感謝。

そりゃそうですよ、
スマートの機能にさらにツイスト性能が追加されて、
それでいて定価はスマートと同じ
なんですから。
だからスマートは今、値引きされてますけど。

引き締まった体を印象付けるのはウエストであり、
そのウエストの締まりを際立たせるのは腹斜筋です。
(お腹の両脇腹あたりの筋肉のこと)

ツイスト運動はまさに、その腹斜筋を鍛えるのに最高なんですよね。

ワンダーコアツイスト実践レビュー!スタート!

ということで、
とうとう我が家に愛しのワンダーコアツイストが来日しました!
注文したワンダーコアツイストが到着
風格のある箱構えと重量感。
開けてみるとさらに本当のパッケージが!
ワンダーコアツイストの実物パッケージ
この辺り、非常に厳重な梱包で好感が持てます。
ワンダーコアツイストをショップジャパン公式ページで通販購入
そしてワンダーツイスト本体と念願のご対面。感無量。
アクアブルーの瑞瑞しい色が私の気持ちを浄化してくれます。

このワンダーコアツイストは、チェリーピンク、ライムグリーン、
そしてアクアブルーの3色から選べます。

私はもちろん青を選びました。
兄がいる次男の私は、昔からそうなんです。
ミッキーマウスの赤は兄、ドナルドダックの青は私と、生まれた時から決まってるんです。
新ワンダーコアツイストで男40代がシックスパックを達成する体験
取扱説明書の他に「エクササイズガイド」が入っていました。
エクササイズガイドには「くびれエクササイズ」と「全身エクササイズ」に分かれて
14種類もの正しい鍛え方が写真付きで載っています。

居ても経ってもいられず私は、
さっそく「クランチ」と「タックツイスト」を実践!
ワンダーコアツイストのクランチ運動を実践
「ぐっぐあ〜っぁぁっ♪」
腹直筋が心地良い悲鳴をあげます。
なるほど!なるほどです!

ただの腹筋運動とは違い、
負荷が抜ける事がありません!
しかもキツ過ぎず丁度いい具合の負荷が。

例えれば、熱めのサウナに砂時計を見ながら耐えるような。

この好い加減の負荷が長く続く事で、
腹部の筋肉が効率良く疲労して栄養を欲し、
脂肪やセルライトからエネルギーを得てくれるわけですね。

無学な私でも少し勉強したのですが、
激しい運動は脂肪よりも糖を優先して消費してしまうそうです。

だから、ぜい肉の皮下脂肪や
アルコールで溜まった内臓脂肪(私の場合・・)を効率よく燃焼するには、
じわじわと、でも確実に筋肉をいじめる運動が必要なんだそうです。

まさにこの「クランチ」は、イヤラシい程に腹直筋をいじめる運動でした! くぅ〜〜っ!

ワンダーコアツイストの洗礼を浴びて、早くも放心気味になった私ですが、
「アムロ、行きます!!」の熱い気持ちはまだ健在です。

次に私が、その重要さに薄々気付いていたツイスト運動、「タックツイスト」!
ワンダーコアツイストのタックツイスト運動を体験
「はぁぁっあっつっっ♪」
まさに私が想像していた通り、
ソフトな鞭(ムチ)で小刻みに叩かれるような感覚!

横っ腹の腹斜筋が歓喜の悲鳴を上げます。

これです、これ!
端から見たら、プロのブレイクダンサーが
笑みを浮かべながら挑発するようなこの動き!

やはり、
私のウエストを絞り上げて逆三角形に変えてくれるのに、
このツイスト運動は無くてはならないものでした。

今日は最後に、
初めての緊張と、急で驚いた筋肉を落ち着けるために
「バックツイスト」でほぐしてあげました。
ワンダーコアツイストのバックツイスト実践
初日の体験記はここまで。
ワンダーコアツイストをベッド下に収納でコンパクト
薄くなるからベッド下にさっと仕舞えました。
これなら、使う時もさっと取り出せるし。

それにしてもワクワクします♪
はっきり達成できるイメージが想像できる感じ。

やってみて思ったのは、
ワンダーコアのようなダイエット専用器具があると
行動するキッカケになるから続けられる。
そして、鍛えたいところを集中して鍛えられるから
効率がもの凄く良い。

“1セット30秒”のコアツイストですが、
短期間で6つ、いや8つに割れたエイトパックにするため、
「クランチ」「サイドツイスト」「アップツイスト」「ノーマルツイスト」、
そしてクールダウンで「バックツイスト」を
毎日20回ずつ行っていくメニューで決めました。テレビを見ながら。

ワンダーコアツイストは全身スリムアップできるけど、
悩みのパーツ“ウエスト周り”をピンポイントに絞りました!

これからのダイエット経過も随時アップしていくので、楽しみにしていて下さい。

もちろん、私と一緒にワンダーコアツイストでシックスパック(くびれ)を作ってやる!
という共に頑張る方も是非待ってます^^

ワンダーコアツイスト2週間後の追記

ワンダーコアツイストを始めてから2週間が経ちましたが、
もちろんその間にも毎日のメニューをこなしていました!

で、2週間後の写真はこちら!

ワンダーコアツイスト2週間後のウエスト写真

ワンダーコアツイスト2週間後の横から見た腹周りの写真

実際に写真を撮った時までは、
正直実感が無かったんですが、
2週間前の画像と比べると、少しスリムになってますよね!!!

これだけは言っておきますが、
嘘が嫌いな私は、
息を吸ってお腹を凹ますなんて卑怯な真似は一切していません!

もう一度ツイストを始める前の写真はこちら

弛んだ腹をワンダーコアツイストで変える

40代男が短期間でシックスパックに挑戦

これ、確実に成果が現れてるようです^^ノ

確かに最近、
ウエストがキツかったズボン(今はパンツですね・汗)も
全然意識せずに履いてたんですよね。

嬉しい〜です!


でも、私の目標ははっきり割れたシックスパック!
まだまだ途中段階なので、さらに邁進していきます!

ちなみに運動メニューは、
少しやってみて効率が良いパターンのものに変更、厳選しました。

ワンダーコアツイストの基本「クランチ」(腹筋運動)20回と
「タックツイスト」40回、「ノーマルツイスト」40回、
最後のクールダウンに「バックツイスト」を40回です。
トータル時間は全部で10分掛からないくらい^^

もちろん、テレビを見ながらです^^;

この中でも一番お腹の筋肉に来るのは、やっぱりクランチですね。
クランチを行う大事なところは、
体を倒す時に5秒、体を起こす時にも5秒と
ゆっくりの動作で休まず行う点だと思います。

1日20回でも、初めの数日はちょっと腹筋が吊りそうになるけど、
続けてると徐々にスムーズにこなせるようになってきました。

ちなみに興味深い変化も。
それが今日たまたま子供たちと追いかけっこをした時、
久しぶりに走ったのですが、
足が軽いんですね!

ここ数年は、
急に走ると足がもつれて転びそうになっていたんですが、
それが今日は全くありませんでした。

これはたぶん、このタックツイスト運動のお陰だと思います♪
ワンダーコアツイストのタックツイスト運動を体験

このタックツイストは太ももの筋肉にもかなり効いてるので、
お陰で足を上げる時に軽く感じたんだと思います。

これは確実に体に変化が起きています *^^*

まだまだ続けていきますよ!!


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

「日本文化センター」テレビショッピングで人気の売れ筋第2位
骨盤姿勢ケア座椅子は背骨を支えて矯正してるみたいで
座って楽々健康になってる感じです♪


日本文化センター「骨盤矯正健康座椅子」
(日本文化センター詳細ページこちら⇒座って楽々!!骨盤姿勢ケア座椅子)


もう一色のココアも良いけど、我が家は発色が可愛いラズベリー色を選びました^^

座る部分に穴(座骨ホール)が開いている形だから、
お尻がズレにくく、姿勢がしっかりとフィットしてくれて
自然と背中を伸ばせるから本当に楽チン。
この穴が、座骨の衝撃を和らげて腰の負担も減らしてくれるポイントなんだとか。

リクライニング式背もたれが背筋を伸ばすS字カーブスポーツ医学に基づく設計がされてるから、
長時間座っていても疲れないんですね。

思ったよりもコンパクトだから邪魔にならないし、
こたつ生活だけでなく、低めの椅子に乗せて座るなんて使い方も良いんです^^

背もたれのS字カーブが腰の辺りに丁度当たります。
だから骨盤が歪まず、背筋をピンッと伸ばすような姿勢に。

作りもしっかりしてるから、
すぐに潰れて変形してしまうような事もなさそうだし、
少し硬めの触り心地がとても良いですよ *^^*

腰が曲がる癖や猫背が気になる方には本当におすすめ。

14段階のリクライニングで調整でき、
平らにした時に寝そべると、背中が伸びで凄く気持ちがいいです♪

この健康座椅子を使ったエクササイズのやり方も付いてるから
簡単なストレッチ運動が出来ちゃいますよ。

座椅子で肩周りストレッチ運動

背もたれが必要以上に広くないのがまた良いんですね。
腕や肩をぐるぐる回す体操が出来るし、
物に手を伸ばしたり、立つ時に横に動きやすいし。

テレフォンショッピングじゃなくインターネットから買っても
月々2000円×5回の1万円ピッタリで送料無料・分割手数料無料で買う事ができます^^

日本文化センター公式ページこちら
座って楽々!!骨盤姿勢ケア座椅子

ショップジャパンの下半身ダイエット運動器具「BOOTY FIRM(ブーティーファーム)」!
食事制限や置き換えダイエットでも痩せにくい、
太ももやお尻など下半身を効果的に脂肪燃焼させるアイテムです。



下半身のダンスエクササイズDVD3枚と、
ダイエットマシンを融合した画期的なプログラム!

有酸素運動と下半身運動を連動して
効率のいい脂肪燃焼を実現しています。

このエクササイズを考案したのが、
エミー賞にもノミネートした
全米トップクラスダンサーのマーク・バラス!

その知識と経験を元に3枚のDVDに収録しています。

DISC1:CLUBミュージックでヒップアップ!
DISC2:ジャイブで美脚♪
DISC3:サルサのひねりで大変身!

マシンは5パターンの動きで痩せにくい
太ももの内側や外側や弛んだヒップまで下半身全体を引き締めます。

さらに、マシンはコンパクトに折り畳めるから、
場所を取らない収納が可能です。

ショップジャパンこちら⇒ブーティーファーム



※動画内容こちら
ヒップアップ、スリムトーン、ダンシング、ブーティーファーム!
ブーティーファームは
下半身の脂肪燃焼に効果的なダンスを収録した3枚のDVDと、
ヒップと太ももの効率的な引き締めを可能にする
ブーティーマシンを融合させた美尻美脚専用ダンスプログラム!
短時間で効率的に美尻と美脚を手に入れることが出来ちゃうんです。
開発したのは2011年エミー賞にノミネートした
全米トップクラスダンサー、マーク・バラス!
トップクラスダンサー、マークがその知識と経験のすべてを
3枚のDVDに惜しみなく注ぎ込みました。
ディスク1、クラブでヒップアップ!
テンポのいいヒップホップのリスムで垂れたお尻をキュキュッとヒップアップ。
ディスク2、ジャイブで美脚!
下半身に効くステップをリズミカルに繰り返すことで、
余分な脂肪をしっかり燃焼、脚を綺麗に引き締め。
ディスク3、サルサで大変身!
ラテンのリズムでひねりのステップ、
背中の無駄肉を無くし下半身をシェイプアップ。
しなやかな脚線美に大変身!
ブーティーファームはどのプログラムも
一つ一つの動きをゆっくり丁寧に教えてくれるから
ダンス初心者のあなたでもご安心。
しかも、ワンレッスンたったの5分!
何をやっても下半身が痩せることの無かった人もご安心あれ。
ブーティーファームなら、
音楽に合わせて超ノリノリでダンスを楽しんでいるだけで
なんと!体重最大13,2キロ減!
ヒップ最大19,6センチ減になっちゃうんです!
「とっても良い気分♪あこがれのヒップを手に入れたのよ」
「驚くほど見た目が変わったわ!絶望的な下半身にハリが出て、
お尻や太ももが引き締まったの、プリッとね」
この驚きの効果にはもちろん秘密があるんです。
秘密その1、ブーティーダンス!
ブーティーダンスは下半身の脂肪を
集中的に燃焼させる事に特化したオリジナルダンス。
一度付いたら落ちにくい下半身のぜい肉を燃焼しちゃいます。
秘密その2、ブーティーマシン!
下半身に適切な負荷をかけるブーティーマシンが、
ヒップ、脚の筋肉の引き締めに特化、
ピンポイントに気になる部分を引き締めます。
秘密その3、相乗効果!
有酸素運動アンド筋力トレーニング、
この2つを一緒に合わせた独自のダンスプログラムで、
通常のダンスや筋力トレーニングよりも短時間で効率的に
あなたを美尻美脚に導きます。
ブーティーファームの運動効果は、
専門機関での調査の結果、ウォーキングや有酸素ダンスよりも多く
カロリーを消費する事が科学的にも証明されています。
ブーティーマシンは5種類のシンプルな動きで
鍛えにくい太ももの内側や外側、気になるヒップまで
下半身全体を引き締めます。
さらに、10段階の強度調節も出来るので、
自分のペースでレベルアップもOK!
また、コンパクトに畳めてわずかなスペースに収納可能。
さあ!あなたもブーティーファームで
グッと上がった美しいヒップライン、スラッと引き締まった美脚を手に入れて下さい!

このページのトップヘ