2007年01月24日

てぇへんだー!

db20341a.jpg欲しいものがいっぱいありすぎて・・
All Aboutのvol.2
History in japanのvol.2
そして、この可愛い東方君人形
可愛いー
ジェジュンの目がパッチリクリクリ

それはそうと。
今日はStep by Stepの発売日でしたね
買いましたか?

私は今仕事が終わって…
今から買いに走ろうかな
DVD付きか、CDのみか…
塗亘海覆里如悩みます。
(愛が足りない
どっちも初回限定だったら、どっちも買っちゃうかも。

tvxq_one at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!東方神起 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔