May 25, 2009

5/19 金沢vanvanV4 、5/23 鶴見Top's

ホントはもう眠たくなって来たのよ。
でもthe whisper新曲のデモをBGMにさくさく更新しまする。

んふふ。

【5/19 石川/金沢vanvanV4】
前日に前ノリ。
しかもオフならば、せっかくの金沢、たまには旅館とっちゃえと、6人部屋を予約しての贅沢日でした。
しかも18日はJULLYことthe whisperギタリスト内山くんの誕生日。
ならば宴ですよ。
旅館近くのカレーに滑り込み夜ご飯食べた後、つまみと酒で宴。(画像★1)6f9699d5.jpg

最初、長距離の疲れと布団の心地よさで眠気からなかなかやる気なかったけど、始まればやっぱり騒いじゃう。
ライブ前日は基本的に飲まないヒホですが、スパークリングワインがあるんだもの、日本酒があるんだもの、内山くんの誕生日だもの。
頭にタオルまいて酔っぱらってやったわい。
内山くんへのみんなからのプレゼントと思いきや、そーいえばヒホ貰ってなかったてことで、ヒホにもサプライズでみんなから貰いました。
絶対ヒホはチョイスしない姫系のメイクボックス!
今使ってるボックスが壊れかけてるってことでのチョイスみたいで、嬉しかったです。チョイスしない姫系やけど。嬉しかったです。
ありがとう。愛
そんなこんなで、また始まったゲーム。
今回は英語喋っちゃダメゲーム。
要はカタカナ語を喋った瞬間一気飲みという単純明快。
しかし、メンバーだけの飲み会で一気するかね。そしてあんなに盛り上がれるもんかね。
ココ最近の飲みで内山くんとまさともくんは1番酔っぱらってました。
吐くまで呑むかね。ぷぷぷ。
そんなモチベーションで次の日のライブはもちろん楽しいかったです!2回し目。

前回の金沢は寒さのあまり1曲目のダイビングでヒホ首筋痛めてしまったという悲惨だっただけにリベンジですよ。
the whisper見に駆けつけてくれた人いたり、名古屋以来の人いたりと嬉しかった。
打ち上げでは同級生組がなんか親近感で嬉しかったし、もう主催のアーサーたちにはお世話になりまくりで、本当楽しい1日でした。
前の日の名残で、カクテルじゃ全然酔わなかったヒホさんは日本酒でしたけどね。


【5/23 神奈川/鶴見Top's】
なんとなく怒怒なこともありつつ、だけどもやっぱりライブは楽しいし、遊びに来てくれるみんながいるから歌えるんです。本当にありがとうね。
さいきんやってる新曲『群青』は本当に今の時期にぴったりで歌っててエナジーがびんびん出てまう。出てるでしょ?笑
大好きなみんなと運命の元で巡り逢わせになったことは本当に幸せなんです。
このままで、いれるよう。

マサトモが歌詞載せてたけど、せっかくなんでヒホも載せときますい。

『群青』
ポッカリ空いた心の隙間 こんなに想う日々は
想えば、全て巡り合わせ 恍惚たる“恋宿命”に抱かれ 導かれる糸に寄り添うままで…

僕はいつも右回り 君はいつも左回り
遠ざかってはまた重なる そんなことを繰り返して
常に二人振り出しで それでも背中合わせで座るから

ゆらゆら陽炎 空は群青 二人始まり
惹かれるままに巡り合わせ 重なる様に

すっかり澄み渡る空の仰ぎ 初夏の風物詩
例えば、明日も巡り合わせなら 辿りつく場所がどこであれ 二人に訪れる未来は晴れ

時間は過ぎるままに 夕日は沈む彼方に
果てない想いを連れ去る だからそうなる前に
この道を駈け出して 言葉にならない想い伝えるよ

光はホタル、雨、夕立ち 夏も始まり
変わらぬように祈り捧げ 契り交わそう

すれ違いや蟠りさえ 決して消えることはない日々で
それでも変わらない空模様、二人の“恋宿命”

ゆらゆら陽炎 空は群青 お願いこのままで
居られるように仰いだ空 忘れないよ

変わらないこの場所で…






いかがでしょうか。
ん〜the whisperって素敵ですね。←なんのパロディーか気付く人いるやか?


眠いからってコピペで済むからって日記が短くなった訳じゃないよ。
でも頑張ったけん寝る。んふ。


おやんみ。


the whisper next live...

2009/06/01(月)
東京/学芸大学メープルハウス

『べへリットルの涙』
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800(+要1drink order
《CAST》
・44-greenhands
・Mrs.ViENNA
・PUSH
・田中
・the whisper




★the whisper LIVE SCHEDULE★

【6月】
・01日(月) 東京/学芸大学MAPLE HOUSE
・28日(日) 千葉/本八幡ルート14
【7月】
・11日(土) 東京/渋谷CHELSEA HOTEL
the whisper
6th ANNIVERSARY ワンマン LIVE
〜夏だ!6周年だ!甚平&浴衣ちゃん祭だ!〜
open 18:00 / start 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,500(+1drink order)
ローソンチケット * Lコード:78727
e+ * http://eplus.jp/
web予約 * thewhisper@yahoo.co.jp
【opening guest】
スワッピングブラザーズ(大阪)




















おまけ画像★2
da66fbec.jpg

マサトモ&ウッチー家に置いてある、the whisperで獲得した賞状とトロフィー。
バンドでこんなものゲットできることはなかなかナイよなと改めて今宵ひとり想ったヒホですた。

tw0303 at 03:10│Comments(4)★☆LIVE☆★ 

この記事へのコメント

1. Posted by そら   May 25, 2009 07:55

一枚目の写真
hihoさんの頭だけってのが気になります(笑


メイクボックス?
かなり気になりますよ
(;^_^A
そのうち、写真アップしてください

群青
本当にいい歌っすょね
はやくCDになりませんかぁ?
2. Posted by 雪乃   May 25, 2009 18:57
姫系のメイクボックス見たぁ-い
是非アップしてください


『群青』まぢ好きデス
また聴きたいなぁ(*´艸`)
3. Posted by hiho   May 28, 2009 16:54
そら*雪乃

ぢゃあ近いうちメイクボックスの写真もアップしまもちょいカスタムしてからね
群青の音源?…むふふふ
4. Posted by 雪乃   May 28, 2009 22:46
わぁ-いo(*^▽^*)o~♪

画像アップお待ちしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔