2006年01月22日

おおばかもの><1

いよいよセンター試験始まりましたね!!


ちなみに私の妹も受けてます


今高校3年生若いっていいですなぁ


昨日車運転してたら小○外科ってあったの!!



「小○がいか」って呼んでしまいシラーっとされました…


こんな頭でよくセンター受けたなぁ!!



こんな姉ちゃんでも大学行ったんだ!!頑張れ妹






tw3223 at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月12日

そういえば (゚o゚;) ハッ5

そういえば、中学生のときこんなことがあったなぁ!!

中学生まで書初め大会ってあるでしょ??


私は習字が大の苦手><


それで私の前で書いてた女の子がすごい上手だったの!!!
じーーーーっとみすぎちゃって


左端に自分の名前かかないでその子の名前かいちゃった


1番できがよかったのに・・・

それはそれはショックがおおきかったなぁ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

tw3223 at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

自動ドア1

自動ドアにはさまれました。。。

普通は体が横の状態ではさまれますが私は縦に!!

つまりドアが私の頭とお尻にあたったのです><



あぁーはずかしいったらありゃしない

tw3223 at 03:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月22日

げそ┌┤´д`├┐5

げそっていってもイカの足です☆

タイトルの顔文字はげっそりしちゃってるんですけど全く関係ありません( ´,_ゝ`)プッ


冷凍のげそを揚げようと思って冷凍庫からとりだしまーす☆

んでそのまま油へポイッ(ノ ̄∇ ̄)ノ しちゃえばよかったんだけど・・・・・



よく冷凍庫にずっといれてたら霜??おりるじゃない(^▽^;)
んでーーーいかの足にも霜おりてると思ったの!!!!


イカさん今きれいにしてあげるからねっ



ゴシゴシっ  ジャーー(水で洗い流した)


イカさんスッキリしましたねぇツルンツルン


さぁて揚げますか≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ジュワーーーーージュワーーーー


あーーーん  いい匂い☆ いい音☆


イカさん、イカさん、出ておいでO(≧▽≦)O



「なんでイカの衣ないん??????」



(ノ゚゚)ノびっくり!!しました!!!!

あれは霜じゃなく衣だったんですねー( ̄∇ ̄*)ゞ

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフゥー

tw3223 at 03:14|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年12月19日

これからもっ><5

☆祝☆マセリ2ヶ月

はやかったぁ!もう2ヶ月もたつのね( ̄Д ̄;;

まだまだわかんないことだらけですがどうぞこれからも仲良くしてやってください


最近夜型から朝型に変えました
まだ3日目・・・
ちゃんと続くかしら???

ブログもさぼりぎみっていうか完全にさぼってるけどね


だから朝覗かれた方ボケ〜っとしてますよ!!わたし(* ̄∇ ̄*)

今も眠たいんだけど必死こいて目開けてます
目の下のくまさんは照明さんがカバー


とにかく皆様には感謝感謝でいっぱいです><

ありがとう(≧д≦*)

tw3223 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年12月12日

ブーンεεεεεヾ(*´ー`)ノ5

おでかけおでかけ

ブ〜ン

目的地に到着

さてから降りますか

ドアを思いっきりバーン


何か痛いぞ??


まだ私の頭車の中に置き忘れてたー

顔車ん中につっこんだままなのにドアを閉めちゃう私って一体・・・・
まぁ誰にも危害加えなかったからよしとするかぁヽ(=´▽`=)ノ


。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・

プーップーップーッバックしてます(ガッツ石松とも聞こえる)

窓をあけて後ろを確認

(*゚∀゚)=3 ヨッシャ ちゃんと駐車場に入れれましたね☆


完璧


だったはず。ここまでは・・・・


窓閉めるのにいまどき手動の車ってないでしょ??


ウィーン


いててててててててててててて( ̄□ ̄;)!!



顔はさまれた


もー車ってほんと怖いです・・・


tw3223 at 15:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月04日

今でも語り継がれているボケボケ伝説5


2,3年前のことです

北朝鮮の拉致問題がニュースで頻繁に取り上げられていた頃・・・・・


あっきぃ短大生


いつものように学校へ   ウキウキ  ルンルン  o(*^▽^*)o~♪


友達「 ひとみ  結婚したね


友達「うん。  したしたぁ〜」


あっきぃ「はっ????ひとみってもうだいぶ前から結婚してるじゃん

「えっ??今日ニュースでやってたやん


「やってた やってた」


あっきぃ「ずーーーーーっと昔に結婚してるやん!!!何いっとるん??」

     結構がんこな私o( ̄^ ̄o)彡

「ちょっと待って。1回黙って!!はどの ひとみのこと言ってる??」


「歌手の hitomiにきまってるやん!!!」


「だよねーーーーあんたは(あっきぃ)誰のこと言ってるん????」



あっきぃ「・・・・・・・・・・・・曽我 ひとみ


  シーーーーーーーン


そりゃあ結婚してるに決まってるわなぁ・・・・


トホホ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

tw3223 at 14:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月02日

バットーン     きた∋―_φ(゚▽゚*)♪5

現実的に




【Q1】 朝起きて最初にすることは?

     洗濯機へまっしぐら


【Q2】 あなたの職業(学校)はなんですか?

     フツーの主婦  


【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?

     もう叶わないけど・・・・

       年下のかわいい男の子

     どんな感じなんだろ????     


【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

     どんな人が相手でもめっちゃかわいい子供を産める
        スッポーーーーーン

【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?

     なまはげになってうちのちびを追い掛け回す

【Q6】 どこに行ってみたいですか? 

     宇宙


【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

     かわいい女の子はみんな(σ・∀・)σゲッツ!!


【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか?

     ウンウンv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

     あぁ〜ばら色の人生☆


【Q9】 このバトンを5人の友達に回してください

     うーん、さざなしゃん ふぢこちゃん すこくらげしゃん ミラーしゃん
     うけとってください・゚・(ノД`;)・゚・

あと1人・・・・・いない><
どーしよ・・・・

tw3223 at 15:14|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

シンプル イズ ベスト☆5

289e9b70.
もう少しでクリスマス


我が家にも主役のツリーさんが部屋のすみっこにおいてありますv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


夜中の1時に私1人で飾りつけをしたの(/□≦、)


でも、、、、翌日




(((( ;゚д゚)))アワワワワ   なんで?なんで?


犯人はお前かーーーーーー


うちのちびちゃん飾りほとんどとってた・・・・・


_| ̄|○

tw3223 at 14:48|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年12月01日

とある電気屋さんで・・・・・・・・5

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


私は新品の家電がだぁいすき


こんなのが家にあったら・・・・


はりきってお掃除、料理、洗濯
        楽しいんだろうなぁって  


想像するのが楽しいの


展示してある冷蔵庫の扉を全部あけて


      ウットリ

洗濯機のスイッチを押してみたりふたをあけて覗いては


      ウットリ

    ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ

さぁって隣の洗濯機もっ!!!!


            (._.?) ン?
  


なかなかスイッチ押せません・・・・・

これ展示品だから壊れてるの???????


トコトコトコトコトコトコトコトコトコ

旦那さん「お前それただの模型やぞ押せるわけないやん

よく見ると、そこにはダンボールでできた洗濯機の模型が・・・・


      シーーーーーーンΣ(|||▽||| )

またやっちゃった_| ̄|○

最近の技術ってすごいですね(ノ゚゚)ノびっくり!!
まるで本物



tw3223 at 15:59|PermalinkComments(3)TrackBack(1)