2009年03月22日




みなさん3連休はどうでしたか〜


今日は3連休最終日ですが盛り上がって行きましょう


ガッツリテンション上げてくれるアイテムが


入荷中ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ



『FIXED STAR』より



かなり好評だったツイルパンツ、サテンシャツに続き



今回は“パイソンベルト”の入荷です



これまたやばいです


いろんなパンツスタイルにも悪く、そしてエロく決まりますw(゚o゚)w オオー!



まずは


DSCN7315







『PYTHON LEATHER STUDS BELT BLACK』
エキゾチックレザーを使用したアイテムに定評のある"FIXED STAR"。
良質のパイソンのみを厳選し贅沢に仕上げたレザーベルト。
そのベルトに、HTC等でも採用されるスタンダードリベット社による小ぶりなブラスピラミッドを惜しげもなく打ち込んだ、所有欲を満たしてくれるデザインになっている。
バックルにはスタンダードと違い少し大ぶりなラウンドタイプのブラスをセレクト。
BLACKパイソンにはパープルステッチを、REDパイソンにはピンクステッチが施してありデザイナーの遊び心を感じてもらえる。
さらにデザイナーのこだわりを感じる部分がベルトの表裏の切り替えしと言えるだろう。通常ベルトの裏面にはラフアウトを使用するのが一般的だが、このベルトはレザー表皮が裏面にくるため、スムーズな着用が出来る。
デザインと機能性を追求したデザイナーのこだわりが生きるアイテムと言えるだろう。

32インチ:長さ94僉幅4僉▲Ε┘好74僉84僉5穴(2.5儡岾屐
34インチ:長さ99僉幅4僉▲Ε┘好78.5僉88.5僉5穴(2.5儡岾屐

PRICE 45,150-

DSCN7316











続いてRED

DSCN7312








『PYTHON LEATHER STUDS BELT RED』
DSCN7313










お次はスタンダードタイプで

DSCN7318







『PYTHON LEATHER BELT BLACK』
エキゾチックレザーを使用したアイテムに定評のある"FIXED STAR"。
良質のパイソンのみを厳選し贅沢に仕上げたレザーベルト。
バックルにはソリッドブラスのスクエアタイプをセレクト。
またBLACKパイソンにはパープルステッチを、REDパイソンにはピンクステッチが施してありデザイナーの遊び心を感じてもらえる。
さらにデザイナーのこだわりを感じる部分がベルトの表裏の切り替えしと言えるだろう。通常ベルトの裏面にはラフアウトを使用するのが一般的だが、このベルトはレザー表皮が裏面にくるため、スムーズな着用が出来る。
デザインと機能性を追求したデザイナーのこだわりが生きるアイテムと言えるだろう。

32インチ:長さ94僉幅4僉▲Ε┘好74僉84僉5穴(2.5儡岾屐
34インチ:長さ99僉幅4僉▲Ε┘好78.5僉88.5僉5穴(2.5儡岾屐

PRICE 18,900-



でもってラストは

DSCN7321








『PYTHON LEATHER BELT RED』

DSCN7322







全部カッコイイんで


自分の戦闘能力に合ったタイプを(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


THINKING CHOISE〜して下さい


自分もカッコイイ春物かなりGET、GETして


テンション上がってるんで(゚∀゚)アヒャヒャ


こりゃあ〜、帰りホイルスピンしちまうな(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ではでは


by SHIN


(18:37)

2009年03月20日





今日から俗に言う3連休ですね〜


みなさんいかがお過ごしですか


今回は最近入荷のカッコイイアイテムの


ご紹介です


『FIXED STAR』より


高密度サテンシャツ


カラーは全部で3タイプなんで


好きなカラーをチョイスしてみて下さい


まずは


“シャンパンゴールド”
DSCN7296








DSCN7297









続いて

“ホワイト”
DSCN7298












『FIXED STAR』の“ツイルパンツ”とセットアップ


DSCN7300










ラストは“アイスグレー”

DSCN7302












DSCN7304







徹底的にこだわりぬいた素材には、通常のサテンではなく、なめらかな生地の中にもしっかりとした強度が特徴の”高密度サテン”とよばれる生地をセレクトしている。
スナップボタンには、バッファローホーンを使用し全てブラックで統一。
フロントポケット、袖口にはあえて特徴的なダブルステッチを施すことにより強度と信頼性、そしてデザイン性を楽しんでもらえる工夫がされている。
また、ドレスシャツだからと構えずにラフに着こなし、この生地にしか出せない洗濯後の味の変化も楽しんでもらいたい。
ツイルパンツはもちろんデニムやチノなど幅広いスタイルに対応できる懐の深さがある。
一見、シンプルなシャツではあるが、こだわりぬいた素材、ディティール、シルエットの良さ、そしてこの存在感を肌で感じてほしい。



って言うか全部カッコイイです


まじで




最後にYUTAKAのセットアップ

DSCN7305












『LEE W GAUZE CHECK SHIRTS RED』


このガーゼシャツも最近入荷分で


ガーゼ素材なんで軽くて、着心地も最高です


最近シャツ系はかなり人気アイテムですね(゚∀゚)アヒャヒャ


DSCN7309









このショットはいつの間に〜って感じで


YUTAKAにこっそり撮られてた〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


って言うか、“ロックスター”


どんだけ好きなのって感じだよね(゚∀゚)アヒャヒャ



でもほぼ毎日飲んでます




ではでは



by SHIN

(21:22)

2009年03月19日



皆さん、こんにちは( ´∀`)つ



久々ブログを書きます


決してサボってたわけではないので



しかし最近の気温は最高に過ごしやすく店内ではTシャツでもイケる勢いです



何はともあれ・・世間は明日から3連休みたいですね



そんな皆様にちょっとした情報を・・・・



明日20日より当店ご来店の方々には・・・・・・・



あぁ〜やっぱり内緒です




ちなみに店頭に来て詳しくは店長に聞いてみて下さい



皆様に満足して頂ける企画が御座いますので (´▽`)




これ以上言うとポロっと言ってしまいそうなのでこの辺で




PS.そういえばブログも近日中にリニューアルするって噂がw(゚o゚)w オオー!






では





by yutaka

(17:44)

2009年03月16日





パーツ交換で預けてた愛車のモンテカルロが


パワーアップして戻ってきました〜


バリバリ嬉しい



調子も絶好調〜


DSCN7288







今回はウォーターポンプを


新品に交換してキャブの調整やら


エンジン周りのいらないホースや


その他の使わないパーツなんかも根こそぎ


取り除いて大分すっきりしたぜぃ〜


DSCN7287







真ん中にポコッと立ってる


K&Nのエアクリーナーがキレイに


吸引してくれます


グッジョブ


そして、K&Nの下の台座をワンオフで

井上さんが作ってくれましたw(゚o゚)w オオー!


みなさん、この台座の赤い部分の素材

なんだか分かりますか


みなさんも良く目にする身近な物です



そんな愛車をいつも手がけてくれてる

井上さん

DSCN7294








いつも有難うございます



でもって、井上さんが仕事でも愛用してるのが


これ


IMG_2350













『BLACK FLYS FLY HOPPER』

軽いし、フィット感も抜群に良い

このモデル


プライスもナイスなんで


気軽にかけれるしね




そんな井上さんの手にかかれば


どんなナマクラも見事に


蘇りますw(゚o゚)w オオー!


DSCN7289









エンジニアな手ですね

DSCN7290







ってか象


違います


まじで



違います



でも象みたいになってるやんかぁぁぁぁ



井上さんの手です



長年の修理なんかで


オイルが染み込んでて


洗ってもとれないらしいです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


すげ〜



ひとつの事を貫き通すという事は


シンプルだけと難しい事ですよね


でも、ずっと継続して何かを続けるって事は


人生で大事なことですよね



この手を見て改めて


そう感じました


みなさんが誰にも負けないって言える


ずっと貫き続けてる事はなんですか



ではでは


by SHIN



(21:37)

2009年03月15日






昨日に引き続き今日は


日曜日という事もあり



そして、店頭で粋な計らいなんか


しちゃってるんで


たくさんの仲間、常連さん、お客さんが


遊びに来てくれました〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



みなさん有難うございます



遊びに来てくれた方の写真全部は


さすがに撮れなかったんで


その中からほんの一部の方をご紹介



DSCN7278







西尾くん


OPEN前から久しぶりにハーレーかっ飛ばして

遊びに来てくれました〜w(゚o゚)w オオー!


例のやつ、セットアップで楽しんじゃって下さい(゚∀゚)アヒャヒャ

DSCN7281







山口さん YUTAKA


ハーレーでは久しぶりの来店です

いつも有難うございます

贅沢なジム着でエロくトレーニングしちゃって下さい

DSCN7282







左から 

BANNAI SHINNOSUKE KAZUMI 俺

いつも遊びに来てくれるBANNAIの仲間の

ルーキー達

今後に期待してるぞ

DSCN7284








ようへいくんとナオちゃん


相変わらす2人とも元気そうで


何よりやね


またゆっくり遊びにおいでね〜



ってな感じでたくさんの方が遊びに来てくれて


内容の濃い1日でした




そして、落ち着いた所で

DSCN6164








国産エナジードリンクを


ストレートで(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




ではでは


by SHIN

(18:33)