2011年08月13日

お盆休み☆

お盆休み10連休。
その間に少しはTWやれるかな?  
Posted by tw_tororo at 23:54Comments(0)

2011年02月07日

キン斗雲のその後。

キン斗雲平日は仕事でできないし、週末の間に終わらせようとおもってたけど
思いのほか早め(?)に土曜日に終わりました。
頑張りすぎたかと思ったけど、トウマさんが日曜日に休出になったので結果的に良かったです。


レベル上げも結構な時間がかかったけど、必要なアイテムを出すのが辛かった!
最初はイサック2人でやってたけど魔法攻撃の敵がいるし、遠距離攻撃だし、全然出ないしでお互いティチがいるから連れてきてレジかけつつ邪魔な敵を倒しつつやりました。
時間的にどんくらいかかったかは忘れちゃったけど、レベル上がったばっかなイサックがまた上がりそうになるくらいは倒しました。
全部の敵を倒してたんじゃなくて、必要なアイテムを出す敵だけ倒しててこんだけ経験値が増えてるからだいぶ時間がかかったと思われます。

とりあえずのやりたいこと終わっちゃったのでしばらく頻繁にINすることはないかもしれないけどなんか面白そうなイベントでもあれば参上します。
ただ公式HPとかもあんま見てないので気がつかずに終わってる可能性大なんだけども!  
Posted by tw_tororo at 21:51Comments(0)つばき

2011年01月28日

あけました。

いつのまにか前回から3ヶ月くらいたってました。
年が明けたから書こう書こうと思いつつもう1月も終わりかけ。

キン斗雲をゲットしようとイサックを作ったけどもしばらく放置してました。
ところが貰える期限がもうすぐってことに気がつき、昨日からまたレベル上げ再開しましたよ。
昨日の時点でレベル64の半分過ぎたところだったので66まで上げました。
あと残り4だけども、実質できそうなのは今週末くらいなので辿り着くかどうかなあ。  
Posted by tw_tororo at 14:06Comments(0)つばき

2010年10月13日

終わった終わった。

織絵

やっと織絵のクエストも終わったので他のい手を出してみました。
もうどのクエをやってどのクエをやってないのかもわからないので
とりあえずほぼやってないと思われる、比較的新しい町から攻めて行きたいと思います。
ということで選んだのはケルティカ。
カフェで10回アルバイトと衣装室で10回アルバイトをクリア。
今は次のクエに向けてアイテム集め中。  
Posted by tw_tororo at 12:10Comments(0)つばき