ちょこ食べろよ!!!

TW(ロゼ)で活動中

だらだら文句を言いながらボス回しの日々

11月11日は何の日でしょう!?


ポッキーの日


ですが


TWでは

tehwhwe
クロエ様の誕生日ですね!!!


と言う訳でローゼンバーグサーバーではイベントが開かれるそうなのでブログネタがてら

参加してきました!


場所:ケルティカ

tehe
2段列前の一番右が我が家のキャベツ!青キャベツ…


この時気づいたことが・・・



8ae091267325da2befee1ff738619832

そう我が家のクロエは韓国産のようです。




集まって最初の集合写真


hehebe

次に城前でぱしゃり!



武器持って取ったSSもあるんですが落ちて別PCからINしたためまた後ほど・・・。



近況報告

ナヤ265達成、神殿侵入完了。
クロエ264達成、神殿侵入クエ終了。

レア
真・ペドラチャンプマスク 
ペドラチャンプアーマー
世界樹の実

以上です!

今週は宮殿からレアが出てないので来週こそ!
次何のキャラ育てるか迷走してますが多分クロエか黒テチになると思います!








わしです.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!!!

久しぶりの更新になりました!


前回マルメロでSWが出てから宮殿などのコンテンツに参加させるべく装備を集め始め
レアの調子が結構良い感じで
rererere×3(Nで2個Hで1個)

ててててて

後は
古代魔法師の遺骨、紋様
ヘリアブラッドナックル
ルベライト
が出てくれたため全部売りさばいて資金源にしました。


ベンヤの装備は今こんな感じに
bandicam 2015-11-06 04-10-26-296
bandicam 2015-11-06 04-11-00-418bandicam 2015-11-06 04-11-46-422
(+16)                    (+5)
bandicam 2015-11-06 04-11-30-028bandicam 2015-11-06 04-12-00-712
(+11)                    (+16)
bandicam 2015-11-06 04-12-06-461bandicam 2015-11-06 04-12-14-223
(+11)                    (+11)
bandicam 2015-11-06 04-12-41-608
(+16)

鎌ベンヤなら命中気にしなくていいし何より安いから大地装備で揃えました。
それ以前に大地装備以外資金的に厳しかっただけなんですけどね!
鎌に関していえば+6でもよかった気もするけれど、真レーテ素材が集まったら真レーテ、フォシル素材が集まったらフォシルにする予定だったんで間に合わせで+5にしました

エフェとAFは資金が回らず後ほど強化予定で

称号込み装備H437


エフェAF共に強化し終われば目標の装備H460超えは出来そうですね。

弱いですがH宮殿行けるぐらいにはなったんじゃないかな!!
色々取引してくれた方ありがとうございました•́ω•̀)ノ




それとソロクラブのまま何もしないのは勿体ないかなと思ったのでクラブ探してわいわいやりたいです_(:3」∠)_






ちる>ありがとう!!シオボスレアが出ないからレア出るダンスしてください!!!!!!!!!!!!
 

最近の出来事と言えば


今回のマルメロは多分15k分ぐらいしか開けてないですが!!

いぇああああ
 SW引きましたあああああああああ^-^

(箱でEBを除く共通出たの初めてです!)

後はX4*2 アバ作4 王室5 位だった気がします

 
イソを再度育成して現在275になりました!
いぇあががが

レベリングの途中で
えてててて
285まで3体育てて初めてアクア羽でました!

いぇいぇっいぇ
合成2だけど+11刺してベンヤ用にしようかな!
(MRの結果S-1 HXACQMAXになりました。)

開通手伝ってくれた人ありがとうございました。



SWの行方はというとベンヤから剥ぎ取った為動かしたくても動かせない!!
ということでベンヤに食べさせました









装備が無いヽ(°∀°)/



ええふぇふぇふぇ無題
qfqfqfq
(合成1ならず・・・)
あばばば


現在靴のみ+16品でその他未合成な為流石にこんな装備じゃ宮殿回せないので
シオボスと戯れてもらってます!!
いつかベンヤで宮殿行きたいな~


近況報告はこんなところで

サヨウナラ~

 

このページのトップヘ