TweetDayCafe 2011

5月15日(日)に久留米、六角堂広場で行われるTweetDayCafe 2011の告知用ブログです。

イベント前日

いよいよ明日になりました。TweetDayCafe2011
今までスタッフ一丸となって今日までやってきました。
勿論、たくさんの衝突もありました。

初めてやること、作り上げていくということはとても難しく、その度に知恵を絞ってきました。
今こうして前日までやれているのは、本部スタッフをはじめ、出展者の皆様
ステージ参加者の皆様、司会のお二方、久留米クラスタのみんなが後押ししてくれたからだと思います。
いつもお願いばかりして申し訳なく思っています。

そんなイベントだからこそ、みんなに見てほしい、聞いて欲しい、伝わって欲しい
このイベントからまた新しい交流を見つけ出して欲しい、

そう思って仕方ありません。

そんな中、14:00~15:00のTwitterイベントにて「100文字以内のありがとう」と題して
みなさんのツイートを募集します。
この会のようにあったかい気持ちのタイムラインになればいいなと、思っています。
皆さんのありがとうを聞かせてください。

当日私は本部テントにいます。

気付いたらお声かけください。

六角堂広場があったかい気持ちでいっぱいになりますように。

代表 近藤 省太
furaiya- comp(jpg

「Kids Spece はらっぱ」 で~す♪

こんにちはv( ̄∇ ̄)v

今回のイベントでは、Kids Spece はらっぱを担当致します、ヨースケです★

いよいよ日が迫ってまいりましたね!

今回、私達のブースでは、お子様達にも、このイベントを楽しんで帰っていただけますよう、様々な楽しい催しを準備しております(⌒-⌒)

まずは、プロのバルーンアーティストの方に来ていただきまして、たくさんの楽しく、可愛らしい作品を、お土産としてお持ち帰り頂けましたら、嬉しいです。(ぜひ順番はお守り下さいね☆)

次に、今回のイベントでは、それぞれのブースでお買い物等をお楽しみ頂きますと、可愛いらしいイラストが描かれました、貼り絵のパーツをゲットできるんです!
じつは、このパーツは、最後に素敵なオリジナルポストカードを作る、大切なパーツとなっております!
このオリジナルなポストカードを作る台紙や、のり、はさみ、色鉛筆などは、Kids Spaceはらっぱにて御用意しておりますので、ぜひお立ち寄りになり、思い出の1枚を、楽しく作成されていかれて下さいね☆

あとは、楽しい6名の愉快なスタッフで、楽しい1日を皆さんと一緒にすごさせていただきます!

(注)一つだけ御利用にあたり、私達よりお願いがあるのですが、万が一の事故やトラブル等にはスタッフ一同、十分に配慮しておりますが、御利用中によるお子様の負傷等には責任を負いかねますので、Kids speceはらっぱを御利用される際は、ぜひ保護者の方の管理の下、同伴にてお越しくださいますよう、お願い致します。

私達Kids Speceはらっぱのスタッフは、ブース内だけでなく、イベント会場内を名札を着けて、ウロウロしておりますので、何かお困りの点や、迷子の確認など、どうぞお気軽にお話し掛け下さい☆

どうぞみなさんの思い出の1ページに、Kids speceはらっぱへ、お気軽にお立ち寄りくださいね♪
お待ちしておりま~す(⌒∇⌒)

イベント2日前の、滑り込みでのお知らせとなりましたε=ε=(;´Д`)
どうも、ヨースケでした★

アロママッサージブースです!

初めまして、私たちは†Honey Citrus†(ハニーシトラス)です。


アロマオイルを使用して、指先からひじまでをトリートメントします!

アロマの香とトリートメントで日々の疲れを癒しに来てくださいね。

たくさんの方々とのふれ合いと出逢いを楽しみにしています。

以上です★よろしくお願いします。

元気なママさんたちが手がけるアロママッサージブースにぜひ一度お越しください
みんなであつまって何かやるってすごくいいことだと思います。
このイベントのエッセンスである繋がりをみせてくれますよ☆

代筆 しょうた
プロフィール

tweetdaycafe2011

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ