2007年07月05日

荒井さん、いくらなんでも露骨ですよ

<新党日本>所属2議員が解党要求 参院選後にらみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000054-mai-pol

そういえば荒井広幸は参議院議員でしたね。しかも、今回は非改選。
郵政民営化は終わったことだし、小泉さんも今ではすっかり過去の人。
今回の参院選では自民党は大敗が予想されるだけに荒井さんの1議席でも欲しい所か。
自民党からお誘いがあって、郵政解散のときの造反問題の無罪放免のお墨付きでももらって、荒井さんは強引に党をばらして復党ってところかな。
康夫ちゃんも有田さんも肝心の党がなくなって宙に浮いて出馬断念か落選と。
これで、反自民&民主よりの1ないし2議席の可能性が消える。
政治って、こんなもんですね。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by もぐ   2007年07月05日 19:54
荒井広幸!!なんてポリシーのない男だろう!!こんな男にも税金から給料が支払われていると思うと本当に頭にくる!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
ブログランキングです。励みになりますので、宜しかったらクリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Yahoo!ニュース

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)