tosho


井上公造認証済みアカウント ‏@inouekozodesu  12時間12時間前

<ワイドナショー>安倍首相の出演回あす放送へ 熊本地震で放送延期(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース


ゆっきー@プレゼント企画終了 ‏@mikorin74  2分2分前

待って、ワイドナショー安倍ちゃんでてるし 本物



 


tama nekono ‏@tomcat2013  5分5分前

選挙期間中に自民党の党首である総理が野党の同席もなく単独でテレビに出演し、
和やかに芸能人たちとトークを繰り広げる。これこそ“公正中立”に反した放送法違反だ…。






おくあき まさお ‏@tuigeki  7分7分前

冒頭の他愛無い会話を見た限りでは特に嫌な奴ではない。
あんなに右翼でなければ世間話ぐらいはできる。人間は誰だってよくない面がある。
首相は日本国民のために汗をかくことだが、自分の右翼趣味に走っているのがダメ






とある指原推しの岩楽団員 ‏@sassy_morrissey  7分7分前

一国の総理相手に一歩も引かない莉乃たむ! これ以上ないビッグなコネ! これでいつ政界デビューしても大丈夫ね! 目指せ!日本国初の女性総理大臣、指原莉乃君!(鉄の女笑






古市憲寿 ‏@poe1985  16時間16時間前

そして、明日のワイドナショーはお蔵入りになるかもと言われていた回が放送されます。
ネットニュースじゃなくて、リアルタイムで観たほうがいいと思うよ。






森川直治 ‏@MISSINGPARTS3  24秒25秒前

相変わらず安倍晋三は自分を応援する日テレ系とフジ系にしか出演しないな…。






かすみ。 ‏@ningenjanaikamo  26秒27秒前

今日のワイドナショーの古市さん、素敵ね( ´ ω ` ) ってか、子供増やそうとしている国の住民が保育園作るなって矛盾しているけど、
騒音は確かに公害だもんなぁ…。でも子供ははしゃいで騒ぐのが任務だもんなぁ(>_<)






空知 ‏@sorachiakira  1分1分前

ワイドナショーという番組を初めて見てるんですけど、
名前知らない評論家ぶった若い男がピントずれた発言を繰り返してるのに対して
AKBの指原が(言葉遣いはアレだけど)バランス感覚のある発言をしていてちょっと驚きました。






[雑賀衆]movement ‏@movement26  3分3分前

#ワイドナショー 住民反対で保育園開園を断念「静かな生活阻害される」。
かなり安倍さんに意見を求めてるのが良いね。
一応、住民らが反対してる理由をそれぞれ述べてるが、
一番多いのは騒音とかに誘導してる。そうじゃないでしょ、
あの道路はさすがに厳しいわ。交通事故起きる可能性は無視なのかよ?






かずあき ‏@uzabukky  1分1分前

選挙対策だろうが、リスクもあるのによく出るなと思ったら、
そういえばワイドナショーは生放送じゃなかったでござる。