45f5d92b.jpg
5e20501f.jpg
なんか~、昨日は二人とも夜泣きがひどかったあ 


 朝は起きれなくて食べてないよ。 


 昼は 
チンジャオロース 
餃子 
卵スープ 
ごはん普通 

でした☆


 昨日の夜作ったんだけどさ、餃子はパリパリだったのにやっぱ一晩たつとフニャフニャだね 




 チンジャオロースもピーマンしなしな~だし、どっちも作ってすぐ食べるやつだね。 


 お腹空いて起きたのにな~ 



 今朝の体重は45.9kg。ギリギリ45㎏台。 




 あ、そうそうタイトルにもありますがひめはるの保育所の入所が内定しました~ 

 うちの地区は那覇市内でも1番待機児童が多いって聞いてたから、きっとひめはるも待機になると思ってたからうれしー 




 ひめはるのお誕生日の4月1日からりなは職場復帰、ひめはるは保育所。 




 結婚式が終わったらすぐ仕事と保育所の準備しなきゃ。バタバタだ~ 





 本当、一つずつやる事片付けなきゃやばす 


 パパはやれって言わなきゃ何もしないからよ 



 仕事、忙しいからしゃーないけどさあー 




 またやる事リスト作ろっかな。今度は作って終わりにはできないぞ