生きてます!!

お久しぶりの方も、
 
そうでないかたも コンニチハ (・∀・)つ




ひとまず、‘夏い暑さ’にもめげずのんべんだらりと暮らしております。


さて、なにゆえ今さらの更新かといいますと‘新生FF14’のαテストに応募したからでございます。
そこでの項目の中に‘MMO関係のブログを持っているか?’という質問がありまして
  

   ふと

思い出したしだいでございます。



ということで、かれこれFF14やりだして半年は経過してますでしょうか。
公式サイトなる‘The Lodestone’では日記を書ける機能などがありますので、
もっぱらそちらにてごくたま〜〜〜〜〜に更新しております。

おそらくこちらにての更新はこれが最後になるやもしれませんので、ご報告までに。


現在FF14はDurandal鯖Zero Sikiという名で遊んでおりますので、オレの知り合いの方でFFやってる
もしくはやろうかと思っているという方いましたらご一報を ( ´_ゝ`)ノ










ヲリ盾 見参!!

毎度おなじみの低俗野郎 黄昏 です。


コンニチハ (●´ω`●)



  
   あっ!



という間に11月ですね。日が暮れるのもはやくなってまいりました。


今月はこれといってすることがないので、来月以降の出費月間のためにもちょっとでもおとなしくしていようかと
おもっちょります。
いつものことながらウチに引きこもってゲーム三昧ですが。。。
歓送迎会等の飲み会が何度か行われる予定ですが、風邪で欠席予定でございます。
都合のイイ身体ですねん (゚∀゚)アヒャヒャ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆



風邪ニモ負ケズ

   貧乏ニモ負ケズ 

      そんなオトコがお届けする TERA



またしても無料体験がきましたね。
業者シャウトやBOTが増えなければいいのですが。

正式サービスからまもなく3ヶ月が過ぎますけど、だいぶヒトが減ってきているのでそろそろ鯖統合の話もでてきそうなそうでないような・・・。

アップデの話がチョロリとでておりましたがIDの追加くらいですから、やはり厳しいですね。
もう少しアバとかの遊び心があってもいいと思うのですが。


そういえばハロウィンイベ いつの間にか終わってたな・・・ (; ̄Д ̄)



★☆ヲリ盾☆★

いつしか42IDにも通いなれてヲリ盾がたのしゅうございます。

1ヲリ盾


いかに被ダメを抑えタゲの方向を維持できるかがポイントですが、



テクニシャン なオレにかかれば・・・フフフ







5記念撮影



こんな余裕もブッコケます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

オレってなんてナルなんだ・・・。



★☆フレイアお姉たま☆★


こんなド田舎で出会うとは、まさに運命!!


2フレイアお姉さま



どんな場所でもキセル姿が似合ってます (はぁーと





そんなお姉たまの本性は、




3バサカ



ゴリゴリのバサカ!!



その斧で殴ら (ry




4APPU






★☆やっぱしTERA☆★


MOBに追いかけられても、



6すとーきんぐ





装備をじっくり鑑賞しても、




7ストーキング






PTの盾役を頼りにしても、





8目線モザ







やっぱり、

下からの眺めが タマリマヘン!!






10れでぃーふぁーすと







。。。猛省






9後悔


復帰! タブン

昨今 仕事が忙しく頭皮をハゲ散らかしそうなオトコ 黄昏 です。

コンニチハ (´・ω・`)ノ



リアルはハゲてませんから。
 
 

   ホントなんだってば!!!


      フサフサなんだってば!!!!



で、仕事だけでなく私生活でもいろいろと悩み事がございます。
もうじき車検があり、年明けそうそうには家賃の更新もありで年末年始は出費三昧なのに
12月発売予定のスマフォ‘OPTIMUS LTE’がめっさ欲しいし、でもXperiaの2年縛りが来年4月までつづくし
FF14が11月か12月には課金はじまるし、でも旅行にも行きたいし・・・。

早い話が‘欲望’まみれの悩み事です。 
個人的でスミマセン。


 □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



続きを読む

少食系男子

ここ最近




ボイン暴食





ではなく 

暴飲暴食のケがでてきたオトコ 黄昏 です。
初っ端からハレンチでスミマセン。 毎度のことですが。


これがいわゆる‘食欲の秋’でして、食事の量が普段の1.5倍にボリュームアップしてそうです。
例えば
ゴハンにオカズ2品とカップラーメンとか。
さらに寝しなには小腹がすいたからスナック菓子1袋とか。

これで今んところ太ってないのですから奇跡です。 ホントホント

でも、油断してるとブヨブヨになりそうなので
先週あたりから食事量を減らしております。もちろん寝しなのスナック菓子も。

そして周囲の人間と野良犬にはこのように豪語しております。



 ‘オレは少食系男子だ!!’




要はこれが言いたかっただけなんです。  ハイ



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─



続きを読む

神無月

食欲の秋、読書の秋、

どのような秋をおすごしでしょうか

気づけば月一更新なブロガー 黄昏 です。

オレは 性欲の秋 昼寝の秋を満喫しております。
ここ最近みょーーーーに眠いっす。

寝具にこだわろうかといろいろと調べてみましたが、やはり抱きマクラがよさそうです。













無題




安眠できそうっす!!!!!



*サイテーなオトコで スミマセン




続きを読む
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
著作権表示
★TERA★ セレン鯖。ランサー、ヲリで絶賛活躍中! Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
著作権表示
"Granado Espada"
©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd.
Lisenced by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.

大航海時代Online
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


LINEAGE
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

‘R・O・H・A・N’
©2006 YNK JAPAN INC. ALL RIGHT RESERVED. ©2005-2006 YNK GAMES INC. ALL RIGHT RESERVED.

信長の野望Online
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

完美世界
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ブクログ
  • ライブドアブログ
IP分散型レンタルサーバー