2008年07月07日

時給?円ww

 

本日は7月7日で、どこも大きなイベントをやっているみたいだったので、打ちにいってきました!

 

しかし、まあだからこそでかい店を狙うべきだったのですが、最近設定も相性も良くいないので、別な店で打つことにしました・・。

家を出たのは、PM8時40ぐらいに出るつもりが、なぜか9時ジャストに・・。

 

1件目・・。

なんですかこれはww

ってほど、設定が入ってなかったww

打ってるところをみると、まぁそこそこってのも見えたけどひどかったww

(気づいたら、明日から3日の長期イベントww、出すはずねぇww。)

 

2件目・・。

いつもと比べると客入りもすこーし良かった感じで、合算137、3700回転(350)REG15、BIG14のEXジャグを発見。

合算から言えばやや5よりでしたが、設定がいいことには変わりがないので打ち始め・・。

結局400回転代で当てることはできませんでしたが、620回転でBIGを引当てました!(投資6000円)

この時点で投資が6000円で、EXジャグはBIG350枚×20円で6500円の+500円でした。最近のレンチャンの引きの悪さを考えれば、ゼロヤメも考えましたが、あくまで確立なのだから仕方がないと言い聞かせ、100回転までと決め続行!!

 

そしたら、見事80回転でBIGを引当てて、本日の収支+が確定したところで、その後も100ゲーム以上はまるまで打ち続けて、990枚になり、19800円でした!!

 

やめたのが108回転だったので、もう少し回せば当たりそうな予感もしたのですが、資金難もあるのでやめときました・・。

本日まとめ

EXジャグ

−6000

+19800

合計+13800円

7月合計+3400+13800=+17200円

 

そして、まぁ精算したんだけど精算後に時間見てみたら10時ジャストだったんだよねww

時給13800円SUGEEE

家に帰りついたのは10時20分だったけど・・。(寄り道なし=実際打ったのは30分ぐらいww)

そして現在の時刻が11時ジャスト

・・、明日までに提出の課題が2つほど・・・。

 

・・・、

すみません、今から頑張りますorz。

バルスされないように頑張ります・・。

 

 



2008年07月06日

狙ってやってるわけじゃない!むしろ狙えないんだけどな。

7月の分初投稿です。

今日でに打ちに行ったのは今月2回目です。

エヴァの強化期間が終わったせいか、5以上が入っているような台がどの店でも1台しか見つけられなかった。

当然座れるわけもなく、2日ともジャグラー打ち・・・、

 

だったんですけどね・・・。

1日目

ジャグラー(EX)+700円

・・・。

青ドン(天井狙い)−400円

・・・・。

ジャグラー(ラブリー)+1400円

結果+1700円

・・・・・・・・・。

8スロじゃないよ(/_;)。

最初のジャグラー

投資がおおめにかかり、仕方なくジャグの特性も考慮し150まで回し止め

 

青ドン

天井に入るがまさかの、天井に入って50ゲームで大当たり・・。

BIGで助かりましたよ・・・。

BIG=360枚

REG=120枚・・。

 

ラブリー

3000円でBIG

しかし、

140回転でREG

その後180まで回し結局やめて

終了

 

結果

+700

−400

+1400

計+1700円

 

2日目(今日)

ジャグ(EX)

−4000円

ボーナスが引けなかった・・。

今日1回も400以上のはまりがない台だったのに・・・。

 

ラブリー

まさかの1000円で赤7BIG

レンチャンを期待するが130で止め

ラブリー(別台)

赤7BIGの資金をたよりに打つがボーナスをなかなか引けなかったが、残り約50枚でBARBIGを引当てる。

最近法則はずれもいいことにレンチャンを引けないので30回転までまわしてヤメ

ー1000円

+6700円

 

結果

−4000

−1000

+6700

計+1700円

 

・・・・・・。

負けてないのはいいけど・・・、勝ちが小さすぎる。

ギャンブル行ってるのにな・・・。

7月の収支+3200円

 



6月まとめ

更新忘れてました・・・。

 

そして・・・、なぜか気づけばー10000円で終了してましたorz。

全体的にエヴァの高設定の入ってる店は多かったんだけどなぁ・・・。

確か負けの原因はエヴァだったはず・・・。

うん。

あいまいで思い出せない・・・。

 

・ 

!!!

だったや、合算200ぐらいの台に2回15000ぐらい突っ込んだんだった((+_+))。

それいじょう突っ込めなかったのは、今月原チャを買った資金難のせいなんだけどなぁ・・。

合算200で設定5なんだけどな・・。

両方とも、5000回転オーバーだったし・・・。

とりあえずは、設定きちんと読めるようになりたいなぁ

 

6月の収支ー10000円

 

 

 

 

 



6月収支まとめ

結局あのあと更新をサボって打ったのが一本ありまして、
結局6月は―4万になりました(T_T)。


2008年06月16日

6月16日00なんて打つもんじゃないのかな・・・。

本日の戦跡

原チャを修理に出してその場で直してもらうが・・・、修理費15000円orz。

 

その後やけくそに、BBー0、RB−0で130回転ぐらいのエヴァを打つが3000円で200回転ちょいぐらいまでしか回らず断念。

ついでに同様にBB−0、RB−0で140回転ぐらいのIジャグ7を打ち2000円打つが気が萎えてきたので断念。

 

エヴァはともかくとして、ジャグラー系は200回転ぐらいまでで当たらないと400オーバーぐらいしないと当たらない気がするんですよね・・・。

 

学校が終わり、今日バイトが入って他っぽかった記憶があったので(シフト表は取り忘れ・・・。)、バイト先へ行くが・・・、今日は休みでした。

 

バイト先から帰るさいに、スロットを2件ほど見るが、全く当たるような気配のないばかりで断念するが、3件目で合算194で400回転のエヴァを発見!

 

いけると見込み3千円の投資で黄7BIGを引くが、その後なかなか当たらなかったが約180回転で赤7のBIGを引く

 

その後、数回のBIGと2回のREGを引き計8回あたりのボーナスを引いたが、ボーナス間隔が200回転を超えたところで時間が9時45分(閉店1時間前)だったので成算。

+26400円

 

よって本日の収支

エヴァ  治械娃娃

ジャグ7 ー2000

エヴァ◆ 棕横僑苅娃亜檻械娃娃

本日合計+18400円

6月合計 15000+18400=33400円

 

今月は全体的にエヴァが強化月間のところが多いので、積極的に狙っていこうと思う。

 

とはいっても、ジャグラーとエヴァしか打てないんですけどね・・。

近いうちに、青ドンか赤ドンか筋肉マンを勉強する予定です。

 

本日の予想設定

エヴァ

当たっていないので何とも言えず、先日の傾向とベルの確立から見てみると3000円でどうこう言えるものではないが、どう見ても高設定とは思えない。

Iジャグ7

同上

エヴァ

ボーナスは黄7主体で、赤7も当たったが青7は当てらなかった、レイチャンスは確立上設定5か6ならば、2回ほどはずれるはずだがREG2回とも1回づつしか外れなかった。ベル確率は正確にカウントしていないので?、スイカ率は設定6といっても過言ではないぐらいであった。

結論

エヴァ  

Iジャグ7 ?

エヴァ◆。

4、6は青7を引く確率がそこそこあるため、合算的に見ても5が妥当な予測と思われる。



本日よりブログ名を改名いたします。

ながらく、更新していないですみませんでした・・・・。

 

で済まされるような、期間じゃないのはわかってるんですけどね・・。

 

HP上のブログの名前は、まだ当分変えませんけどね。

 

新ブログの名前は『SIZUのギャンブル日和』です。

 

・・・・・・。

 

大学に入って2年目ついに、

ギャンブルというものにはまってしまいました。

 

このブログは、SIZUが勝てそうもないような台で打つのをやめるために、結成された家計簿的なギャンブル専用のブログです。

 

これからは、ギャンブルをするたびに更新したいと思います。

 

たまにですができれば、日常も少しは書ければと思います・・・。

 

まずは手始めに、昨日までの収支を・・・。

ちなみにデビューは、3月末

 

 

4月+70000円

5月ー45000円

6月1日〜15日+15000円

 

よろしくお願いします。

 



2008年02月24日

公務員が倒せない

気が付いたら いつも同じ市役所の前で
いつも 警官に追い出される
諦めずに わしにの年金要求するけど
すでに相手にされず
年金記録があれば 楽な老後を過ごせるけれども
何回行っても 何回行っても
公務員が倒せないよ
あの屁理屈 何回言っても倒せない
年金手帳を 叩きつけても 曖昧にはぐらかされる
泣き落としも 試してみたけど
ゆとりが相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
ワシは 脇ざしだけは最後まで取っておく

気が付いたらライフもう少ししかない
そしていつも そこで年金使う(はずだった)
諦めずに 市役所までたどり着くけれど
すぐに通報される
障害者手帳があれば 公務員は倒せるけど
何回行っても 何回行っても
公務員が倒せないよ
放つ暴言 何回行ってもよけれない
涎を垂らして ちしょうぶっても 診断書ですべてわかる
練炭とか 試してみたけど
すぐにバレて追い出される
だから次は絶対勝つために
わしは正宗だけは最後まで取っておく

片腕片足なければ 楽に国から金も下りるけど
何回行っても 何回行っても
公務員が倒せないよ
どうせチャンコロ相手なら金を出すのに
かたわめくらつんぼだとしても出す金はスズメの涙
当たり屋とか試してみたけど
死んでしまったら意味がない
だから次は絶対勝つために
わしはダイナマイトは最後まで取っておく
倒せないよ〜



授業の意味がわからない

気が付いたら いつも同じ席にステイ
そしていつも同じ時に寝る
諦めずに 授業聞こうと努力するけれど
すぐに意識が飛ぶよ
授業の意義が分かれば
楽に睡魔を追い払えるけど
何回聞いても 何回聞いても
役に立つと思えないよ
あの略語が何を意味するか分からない
教科書開けて調べてるうちに
板書がどんどん消えてく
念を送って抗議するけど
先生相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は電子手帳を最後までとっておく

気が付いたら 授業もう少ししかない
そして僕はそこで猛省する
諦めずに 教室までたどり着けれど
すぐに気力なくなる
授業の意味が分かれば
楽に睡魔を追い払えるけど
何回やっても 何回やっても
さっぱり意味わからないよ
自虐行為を何回やっても起きれない
睡眠学習主張したけど
右から左へ抜けてく
無糖コーヒーも試してみたけど
苦くて 全然飲めないっ!
だから次は絶対勝つために!
僕は小説だけは最後までとっておく

借りたノートがあれば
楽に授業の中身追えるけど
何回読んでも 何回読んでも
基礎の基礎が分からないよ
あの略語が何を意味するか分からない
教科書開けて調べてみたって
文字の羅列に目が回る
Wikiで検索試してみるけど
ニコニコ開けてちゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために!
僕は仮病申告 最後までとっておく

 



2007年11月29日

暗黒長門

先日、カラオケに行ったときにケータイで歌詞だけのが見つからなくて絶望してしまった・・・。

なぜ、エアーマン〜の替え歌がない!!

ってな訳で、わざわざカゴテリまで作って書くという馬鹿さww

笑ってくださいなww

 

とりあえずは、1曲目『愛しの彼が振り向かない(暗黒長門ver.)』

 

使いたい人は使ってくださいww

続きを読む

2007年11月28日

mixiに入りました

こんばんは、僕は君についてきてほしいんんだ、君が僕にとって大切な人だから、閑雅です。

タイトル通りmixiに入りました。

これからは、mixiと某高校元〜に同じ記事を投稿していくんで、大学の世界と少しながらリンクしながら進んでいくと思います。

 

今後も某高校元〜をよろしくお願いします!

mixi初記事より!『はじめまして・・・、〜。』


今回たつるさんよりmixiに紹介されてきました、閑雅(しずまさ)と言います。

初めまして・・・、と疑問符がつくのは、まぁ・・・、ほとんどの人が僕をリアルで知っていると思いますので・・・ね?

このHNも、実は高校3のときからやっているブログの使い回しなのですよ・・・。


=新鮮味は全くと言ってないのですよww


形としても元のブログとほとんど同じようなスタイルで売っていきたいと思ってるんでよろしくお願いします(>_<)!


とりあえずは、皆さんまだ閑雅のことをあんまりわかっていただいけていないと思うので、プロフっぽく萌えボイス@妹さんから頂いたバトンに答えていきたいと思います!

【1】家に帰ってまず何をする??
PCの電源を入れる以外の何があるというんですかww


【2】普段家での格好は?
夏は、ドライシャツにトランクス
今は・・・、外着から羽織るのを除いた感じかな?


【3】部屋はどんなかんじ?
壁紙が、ヲタ的に少しヤバい・・・、
まっ、まだ少しですよ!!
本物はいろいろ凄すぎる・・・。

今は、割と片付いていますが、普段は教科書とノートが散乱してヤバいことなってる・・・。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
いや・・・、これ以上ヲタっぽくする気もないけど、感触のいいカーペットとコンポは最低限欲しい・・・。

【5】朝型人間?夜型人間?
月曜から〜木曜は朝方人間で、金曜から日曜までは夜型ですね・・、基本的に金曜〜日曜のうち2日はバイトなんで・・・。

【6】好きな音楽は?
ロック調かアップテンポ系、歌詞より断然演奏重視!!
今、自分の中ではまってるのは、川田まみ(灼眼のシャナ兇亮臑蟆硫里辰討訖諭砲任垢ね?

昔、マイブームで一般の人がわかるのは、RADとJANNEとB’Zですね・・・・。
どれも難しすぎんだよコンニャローww(閑雅は相当音痴です・・、覚悟してくださいw)

【7】好きな本は?
本は大好きですね・・・、漫画、小説、かかわらず・・・。
当然ながら、ラノベも読むけど・・・。
ゲームもアニメもだけど、作品の作る世界みたいなのが割と好きなんだよね・・・。(けっ、決して現実逃避をしているわけじゃないんだからね!!)

【8】好きなマンガは?
ジャンプ、サンデー、マガジンは毎週読んでますよ!
マイナーな線を言うと、マガジンスペシャルの『俺はキャプテン!!』とか、ベツコミの『サルヤマっ!』とか、りぼんの『キラキラ100パーセント』とかかな・・。

メジャーなのは多すぎる・・・。

PS、ちなみに実家に置いてきた少女マンガは100冊以上orz。

【9】好きなゲームは?
パワプロとテイルズシリーズ・・・、ギャルゲーやパソゲーに手を出してしまったら、負けだと思う今日この頃。
(ネトゲはしてません。)

【10】好きな服装は?
特にはないかな・・・。
外見で、ヲタ的に馬鹿にされるのはものすごく嫌いなので、大学に入ってからちょっと頑張ってる今日この頃。

【11】好きな食べ物は?
高校時代は、甘ければなんでもという奇妙な味覚でしたが・・・、
最近は特に好きなのはないです・・、あえて言うならアイス。
冬にコタツに入ってアイスを食うのは、もはや一つの風物詩なんだからね!!

【12】好きな飲み物は?
恥ずかしいけど、イチゴオレww

好きなものは、好きなんだからしょうがないじゃん!!

【13】好きな動物は?
特にないかな・・・、嫌いなのはたくさんいるけど。

【14】好きな場所は?
道という道、通学路とか電車の中とか・・・、
移動してる感じとか、感じる風とか、ふと見える人のかすかなしぐさ、偶然にも見つけたきれいな景色・・・・、好きですね。

【15】好きな言葉は?
わかるか、ヴォケーーーーーーーーーーー!!

【16】苦手なものは何?
暴力、冗談では聞ききれない言葉、発禁な言葉を男女そろってるところで話してる空気・・・。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
そんなもん誰にもあるわけねーよ

冷めたヤローでサーセン!!

【18】親友に一言!

悪いやっぱり冬休み帰らないわww

【19】マイミクさん達に一言!
毎日を楽しめる日々に僕を連れてってww

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
アンカー走りたい気もするけど・・・、足が遅いから足の速いたつるに回すんだZE☆

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

PS、mixiでもこのスタイルは崩しきれないんだZE☆



訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)