2006年10月

2006年10月31日

偽札ダウン作戦!


こんばんは〜、いつまでこんな状況を僕は続けるつもりなんだろう…、閑雅です。


今日も雅さんの誕生日プレゼントを買いに行きましたが…、
候補が減るどころか…



増えてしまいました(~_~;)。
どうしましょうかねっ!
明日こそは絶対に決めて買って帰るんだからぁ〜(>_<)!

あ〜、家にはあの嫌な嫌な父親がいるから帰りたくないな〜f^_^;。

※只今電車待ち中です。

今日は、学校で特にネタがなかったので、昨日に起こった偽札と僕とのこんなお話…、








それは、5時間目柔道の時間に起こった。

只今、閑雅のクラスでは、柔道で固め技のリーグ戦をしている。

それで、1クラス40人ってひとつのリーグではできないってなわけで、1〜6部に分かれて、(強い1>6弱い)試合をしていたのだ。

ちなみに、
閑雅(約63kg)→5部
偽札(約65〜75kg)→1部である。

だってですよっ!
閑雅=生徒会、図書部長、放送部員、あきらかに文化系の人間ですよ?

偽札=野球部員。

つまりこんな、1部と5部の人間が試合なんてするわけなかったのですが…





試合をすることになってしまったのです(T_T)。

発端はこうでした。

偽札『二階堂〜試合しようよ〜(^O^)♪』(体を揺らしながら)

柔道着を着ていたので、少々肩が痛かったのですが、関わるのもたるかったので、無視しときました。

そしたら、約5分後…


偽札『二階堂〜試合しようよ〜(^O^)♪』(体を揺らしながら)

ウザぃよっ(-_-#)!
ってなわけで、言ってやりました。

閑雅「授業中だからそんなことするなっ!ヤメロ!」

辞めましたが、
約10分後…

偽札『二階堂〜試合しようよ〜(^O^)♪』(体を揺らしながら)

…(-_-;)。
肩を…、揺らさないでください。疲れるんですってなわけで、これなら大丈夫だろう先生には気の毒だが…ってなわけで言ってやったのだ!

閑雅「先生が許可したら、してもいいよ(-_-#)。」

現在は授業中、しかも、リーグ戦!他のグループなどにも迷惑がかかるから絶対に試合など成立するハズはない!ましてや、1部と5部だよっ!っと閑雅は考えてました!

偽札は『いいんだなっ♪』っと確認をとり、喜んで先生を交渉しに行きました。

授業は残り8分を迎えた時でした。

偽札『するが♪』

閑雅「通ったの〜(゜o゜;)!」

続きを読む

2006年10月30日

誕生日プレゼントto雅

こんばんは〜、気づけば今週の木曜日はロードレースだ(゜o゜;)、閑雅です。


今日は、雅さんの誕生日が近いので誕生日プレゼントを買いに行きました。


まず、最初に街のディズニーショップ?に行きました。
※今回閑雅は一人で行きました。

=男一人でディズニーショップ…イタイよっ!

ちなみに今年のホワイトデーはこの時も男一人で女性用の香水売り場に行って買いましたが…f^_^;。


もちろんですが少女漫画を買うよりイタイ行為でした(T_T)。

今まで生きてきた中で最高レベルのイタさでしたf^_^;。


雅さんが喜んでくれたみたいだったので、結果オーライって感じでしたがねo(^-^)o!


ディズニーショップでまあまあ気にいったものはあったのですが、なんかなぁ…ってな感じでしたので、××に行ってみましたが、やはりイマイチでして、駅ビルに行ってみることにした。

ちなみに、閑雅は自分のセンスに自信がないので服という案は間違っても出てこないf^_^;。


そして、まぁ駅ビルに行ったのですが…、引かれる物はいくつかあったのですが、(部屋の香料とかバスグッズとか棚などの小物を見て自分で結構見て回って楽しんでました(^O^)!)持って帰る時に荷物になりそうだなぁっていうのもあったので、なんとかこれで大丈夫かなっ?っていうのに絞る事ができた。


その時お金は持っていたのですが、とりあえず物は決めることができたものの、種類を選びきれなかったので、明日頑張って決めようと思う今日でした。


皆さんのコメントが閑雅の力になります、コメントプリーズ!

皆さん!少女漫画を読んでいる男子を見て引いてはなりませんよ(`ヘ´)!


PS、候補に上がったものは後日発表します。
雅さんの誕生日はプライバシーに関わりますので、関連記事は当日ではない形で特定出来ない記事で掲載します。ご了承くださいm(_ _)m。

文化祭本番!10/28


こんばんは〜、人間は真の意味で孤独を感じやすらぎを感じられなくなったら死んでしまうのだろうか?、閑雅です。

昨日はすみませんね〜(^_^;)。
昨日はとある事情(単に疲れていただけなのですが)のため、更新することができませんでしたm(_ _)m!

失礼ではありますが、現在閑雅は少し疲れておりますので、少々手抜きながら文化祭本番。書かせていただきマヨチュチュ!


28日土曜日、文化祭当日

閑雅は7:30に体育館にいなければならなかったので、6時14分か6時40分の電車に乗るために、前の晩に5時25分から40分まで5分置きにそして、6時に1分起きに鳴るスヌーズ付きで目覚ましをセットした。

さらに!6時45分にはコンポから音量30の音楽(RealFace)が耳元のヘッドフォンを通して流れる用にセットしたっ!









のだが…、
確かに最初、5時30分に起きたんだけど、ちゃっかりスヌーズを消しつつ35分も40分も含めて、2度寝、3度寝、4度寝、しちゃったのだぁ!!

文化祭ってことは忘れちゃいなかったんだけど、45分にVOL30でギリギリで…
って流れるはずだから、一気にそれで4500回転ぐらいまでは回るはずだから、それで行こう!っと朝起きてから決めたわけで、決して何の裏付けもなかったわけではない。


そんなわけで、45分に流れるVOL30のReal-Faceに期待して4度寝目をした、閑雅だったんだけど…


次に起きたのは7時だった…(゜o゜;)!

すみません記事を1回全て消してしまったので、すみませんが中略します。

そんなわけで当然のごとく役員の仕事に遅刻しちゃったんだけど…、
2年の次期図書部長予定で現在交通安全副部長のシンジにこう言われちゃったのだ…。

続きを読む

2006年10月28日

文化祭リハーサル


こんばんは〜、僕にとって日付変更線は5時ですがなにか?、閑雅です。


遂に迫ってまいりました!
文化祭(^O^)!
僕のところは、結局…



新しいゴリエのダンスと、





もはや、完璧に時代遅れとなった(^_^;)、







モーニング娘の恋愛レボリューション21をすることになりました(゜o゜;)!


休んだりなんだかで、今まで紹介できなくてすみません(>_<)!

とあるところでは、魚を売るなんていう文化祭バザーではあり得ないにゃにゃにゃにゃい自体が起こっていたようですが(笑)!


閑雅は去年生徒会で照明をしていたので、すんなりとラク〜な照明というポジションを確保できていましたが…、








スネ夫T「Hがさ、照明全部二階堂に任せるって」
(ちなみに本番の約1週間前)


…w(゜o゜)w
なっ、なんですとっ

いやっ、信用されているって面では嬉しいんだけど…、
(Hとは、クラスの文化委員長)

困るっつーの(T_T)!

ちなみに…、

照明(スポットライト)の練習できるチャンスは…、



1回しかないのだ(^_^;)!

つまり、他の人と細やかな打ち合わせや、何の経験もない奴と、プロット(流れ)を作成するなんてことは出来ない!

よって、上記より→
閑雅が、クラスの照明の全権を握ってしまったのだ(>_<)!

練習チャンスは1度=ダンスサイドの口を聞いて直すチャンスもなかったの…(T_T)。


=全ての責任は、閑雅に(¬_¬)。



そしてぇ〜、閑雅はプロットを作ったんだけど…、

作り始めたのが…
昨日の夜11時から(-o-;)、

だってさ、できてない変化する可能性のあるダンスでプロット作るなんてダメじゃんよ!

ってなわけでどうせ1回きりの練習はリハなんでリハの前日に下準備で、両方のムービーをケータイで取らせてもらい、作成しました。

作り終ったの…
3時30分w(゜o゜)w。

ダレました…、





たれパンダのように(笑)!
懐かしぃ〜。

でプロットは雑書きだったんで、清書して他の照明の係りに説明して〜、


リハに挑んだんだけど…、

後半へGO!続きを読む

2006年10月26日

スペシャルな記事


こんばんは、被害妄想の激しい人間、閑雅です。


今日は先日に不快感を与えてしまった方々に、お詫びを含めて、面白い記事を書きます!

いつも、面白いようにしてんじゃないの?と思われた方も多いと思います。

今回は特殊バージョンで、先日買いました、『僕は君に初恋を捧ぐ4巻』の紹介をさせていただきます。

どう特殊かって言うとね…




主人公の男役と女役…








の名前を、
男役→閑雅
女役→雅
に変えておおくりしたいと思います(笑)!

ねっ!よさげでしょ!
よくを言えば、ぃちごさんとか海原さんも使いたかったんだけど流石にこんがらがりそうだったので止めました(笑)!

実名は
男役→逞(たくま)
女役→繭(まゆ)になります。

それでは、本編へGO!
※ちなみに今回は、ベストワードもしますが、基本的に名前を変えて面白いようにをコンセプトに紹介します(^O^)!









「いーじゃん閑雅くんは照(てる)ちゃんとラブラブ
昴(こう)サマは雅ちゃんとラブラブってことで」

「…だってそしたら
僕は雅に嫌われて
雅は僕のことで
もう泣かずにすんで
そしたら照ちゃんも
傷つけずにすむし
僕さえ我慢すればいいのかな
なんて思ってしまった
どうせ…」

「何度も何度も謝りたいと思った
土下座して
「本当に好きなのは雅だけだよ」って
「許してください、信じて」っていいたかった
そしたら雅はきっと
「しょーがないなぁ」って許してくれる
そうできたらいいのに
なんで僕はできないんだろう
ああ そうか
僕が…」

「雅ちゃんっ
女の子なのにはしたないよ!!
なんでもっと上品にできないの?!」

「閑雅くんと…
なにかあったの?」

「閑雅なんてこっちから無視!
優柔不断だしウソつきだし!」

「…閑雅にね
彼女ができたんだぁ
あたしと違って…
素直で女の子らしい可愛い子なんだぁ」

「あたしが変態寮長となにしようがされようが閑雅には関係ないでしょ?
閑雅は照ちゃんの心配だけしてれば?」

「可愛い顔が台無し」

「カンペキにフラれちゃってるくせに
閑雅に誤解されたくないと思うなんて」

盛り上がってきた所で、後半へGO!続きを読む

2006年10月23日

メール

大変長らくおまたせしましたんカンタービレ(笑)!

長らくおまたせてしまおうが、目の前に苦手な野菜ジュースを目の前に出されようがブログではオレのこのテンションは変わんねーぜ!!

さっそくだけど…、









皆さん、カロリーメイトで何味が好きですか?、閑雅です(笑)!

ちなみに、閑雅は中学時代はチーズが一番好きだったけど、今はチョコが好き(^O^)。

じゃなくて、分かってるよ!
雅さん関連の記事が早く見たいんだろ(-^〇^-)!

これ書いてんの25日だし、心境回復してるから、当日とから当日と今だいぶ心境が違うけど許してねm(_ _)m!

頑張って成りきってみるから!

さぁ、いくよ!


Don’t_miss_it

って頭文字Dじゃないってのね!



気をとりなおして、
10月23日
『メール』でございます。お楽しみ下さいませ。



内容は3部構成になっており、
「閑雅のクラス」
「文化祭準備」
「閑雅の心境と雅さん」
の3本でおおくりしますって!サザエさんじゃないってのね(`ε´)!

さぁ、読者様もそろそろシャクレに触ってきたかもしれませんので…って、まだ冗談を続けるつもりかっ!
そろそろいきますか、


『メール』

閑雅は自慢じゃありませんが、自分から遊び(内容のない)のメールや電話をしません。

つまり、メールが始まる時は必然的に相手側からなのです。

最近は完璧に、数日前に書きましたが、雅さんにどう思われているかばかりが気になって、メールを待っているときに雅さんっておもってしまい、呼び出しかっ!とか、ブログにあんな事書いてたから、嫌いになったみたいな文章だったらどうしようって常にビクビクしてました。








来るメールの大半がメルマガなんですけどね(笑)!

そんなわけで、雅さんのクラスに行ってないことや、目を合わすような機会もないこと(僕がどうなるか怖くて会いにくいルートを選択していたんですけどね)、そして、頼りにされていない事の自覚から自己嫌悪におちいって、嫌われたって思ってしまって。
被害妄想を繰り返していました。
それはそれはきつい物でした。
クラスでは孤独、他には図書室しか吐け口はない。
雅さんのクラスは怖くて行けない。
家でも当然話せませんよ!

そんなわけで、勝手に会わなくて閑雅は雅さんに嫌われたと思い、被害妄想を約…

後半へGO!
続きを読む

2006年10月22日

twilight sinfonia

こんばんは〜、なんかすごく嫌な予感がするんですけど…、閑雅です!

う〜只今家に帰りつきまして10時半それからコメントレスして11時で、今この記事書いてるんだけどさ〜、ねっみーんだよね〜(^_^;)。
昨日書いたけどさ〜、昨日と今日の事はネタにはなるんだけど、ネタにしたくないネタだからネタにできないんだよね〜(T_T)。

と言うわけで、2日間連続で少女漫画推進委員会って訳にもいかないので、このブログのID『twilight_sinfonia』について少し話してみようと思う。続きを読む

2006年10月21日

少女漫画推進委員会part7

今日、産まれてはじめて豆乳を飲みました(^_^;)、意外と旨かったですf^_^;、閑雅です。

ナインパズル全2巻
酒井まゆ著、集英社

主人公未加(みか)…漢字は違ったかも、ヒーロー水上楓(みなかみかえで)、サブ洋(よう)のおりなす。
ビリヤード物語!

主人公、未加は学校が楽しくて未来に何をしたらいいかなんて全然考えてない、ふつーの女子高生!
ある日友達の苑子(そのこ)さんと一緒に帰っているといつもはブラインドがかかっているビリヤード店のブラインドが開いていて、同じクラスで浮いている存在の水上を発見する。

そこでは、いつもは見ないがっこうの姿からは想像もできない水上の笑顔を見て、未加はビリヤードに興味を持った。
次の日に、そのビリヤード店にいってマスターの洋さんと出会って…。

次の少女漫画推進委員会はパートナーをおおくりします!

今日と明日は、ちょっといつもと違うところにいて、ネタはあるのですが、ネタにしたくないネタなので日常はちょっと勘弁してくださいorz。


皆さんの応援が閑雅の力になります、コメントよろしくお願いします!

皆さん、少女漫画を読んでいる男子を見て引いてはなりませんよ(`ヘ´)!



論理ー

ロンリロンリーせつなくてぇー壊れそうな夜にさえー、閑雅です。


えー只今閑雅孤独キャーンペーンを実施ちゅうでございます(虐)。

一昨日は申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

完璧な言い訳なのですが、因みに理由=言い訳だと思うのは僕だけ?

ほんっと、今閑雅学校で論理ー(ロンリー)なんですよ。
あ〜もう書きたいこと書いちゃえ〜(`ヘ´)!

朝、学校にギリギリにつく。
各休み時間、sleep、OR、book read。

昼休み、eat、and、book read、and、sleep。

全て自分の教室です!!=雅さんのクラスには行っておりません。


もうさ〜、やんなっちゃったんだよね〜(T_T)。
昼休みにご飯食べに行くの、行ってもなんだかよそよそしい感じがするし、輪に入れてない気がするし〜(-o-;)、今集まってる場所が教室の最深部だから、入るまでにチョージロジロ、まるで玉川のたまちゃんまでとは言わないけど、見られるからものすんごく入りづらいし、でも、一番はいままで一時そんな感じで逃げてたから入りづらいって言うのが一番なんですよね…。

不登校の小学生かって話ですけどね(T_T)!

しかも、そんなこんなで廊下でなんて話づらいし、閑雅が教室からでない=雅さんと学校内での接点がほとんどなくなる。

ってなわけで、最近ろくに会話も出来てないんですよね。

閑雅だって一人ぼっちはやですよ。

一人でいるといろいろと考えてしまうのですが、それはやっぱり雅さんのことで、意識しないように、意識しないようにって考えるほどに意識してしまって、考えてしまって、閑雅の性格だからどんどんネガティブに考えちゃって…

もう、なんか頼ってないみたいだし、これくらいの力しかもたない僕なんていらないんだって思っちゃってるんですよね。

なんか、とある人はそれって閑雅、お前いいように使われているんじゃないの?って言われたし…。

どうにもこうにも閑雅のネガティブゲイトが炸裂ってなわけで(笑)、自分に自信もなければ威力もなければ気力もないわけですよ(虐)!

そんなこんなで今にも普通ならぶっ壊れてる自信がある閑雅だけど、受験前って事とB・M先生にいろいろ話を聞いてもらったりしてなんとかタモリって(笑)いる最近の閑雅なのでした。

PS、コメント返しもう少し待ってくださいm(_ _)m

2006年10月18日

自虐

ねぇ…、
このブログなんなの?




『本当に書きたいことを書けないブログってなんなの(T_T)!』

あ〜もうっ!
悲しすぎて、苦しすぎて、泣きたくて、

もう…
いいや…
どうにでもなれって気分だよさ…(-.-;)。

もう、大学なんていいよ。
就職にしときゃあよかったよ。

今の気分は、

電車の来るときに足を踏み出して、ズガァーン!とか

学校の屋上からI can flyって飛んだりとか。

横断歩道を待っている時に、一歩踏み出してみたかったりとか

包丁で、指の間を突いていくあれをしたいような気分だよ…。
死んだ方が…ラク…。






















バァーか、バカだなぁあんさん、こんなもんに騙されてしまったやつは、真のこのブログの定期購読者とは言えないねぇ(笑)!

騙されなかった方、始めからバカよばわりしちゃってすみませんm(_ _)m。あなた方こそは真の閑雅のブログ購読者です(^O^)!

裏切られたって思われた方、ごめんなさい閑雅はこんなキャラなんです(文章の世界だけですが…。)これからもこのブログを見てくださぁーい!pleas!pleas!

ってなわけで、閑雅ですo(^-^)o。

というわけで、これまでで最長のまくらを書いたんだけど…、ホントにごめんなさい。
いま閑雅さぁ、
まぁいいや、

まくらでかいた事嘘だからね(^O^)!

どことは言わないが、どこかのブロガーさんがエイプリルフールに閉鎖宣言するのと一緒だよコンニャロー!

酷いよね、コレしかもさ次の日になってから実は嘘ですっとか言い出すブログもあるんだょー(^O^)!
ちなみに、これはどこのブログでも10%ぐらいの確率でおこるのでそこまで珍しくはないけど…。

今日書いた文章をなんで書いたかって言えば、昨日の記事なんだよね。

続きを読む

訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)