2006年11月

2006年11月27日

しぼうりゆう


こんばんは、なにも欲しくない。
誰のためでもない。
誰も褒めてはくれない。
ただ、飛び続けたい。
僕が僕であり続けたい。
生きているかぎり。閑雅です。

最近閑雅、ハマっております!!




マンホールに(笑)!



…じゃなくて、RAD WIMPSに!
まぁ、例のごとく海原さんがファンだからという事で聞いてみたんですけどね!

一番好きなのは、『愛し』です!
例にもよって、リズム&テンポ重視ですが…(笑)!
歌詞も、もちろん好きですよ!

RADは、リズム&テンポ重視のと歌詞重視のギャップが激しい…(^_^;)、

new singleのセツナレンサも、よかったけど、歌詞的に、これは…いいのかってかんじだった(-.-;)。
他には、ナイトメアのthe worldにもハマってる♪


ッテナワケで、そろそろHONDAいに入ろうかな?

今日は、先週の金曜日に起こった閑雅のちょっぴり訳わかんない思考回路のお話(笑)!

後編へGO!

続きを読む

2006年11月16日

やめてくださいm(_ _)m


こんばんにゃ〜、心が日々DRYになっていっているような気がする、閑雅です(>_<)!


約一週間ぶりの更新!
もうホントにね!
勉強でバテまくってるから…(T_T)。

毎日毎日小論、小論ってやんなっちゃう(>_<)!

僕は、あんなコクーンよりもトランセルよりもビリヤードの玉よりもかったぁ〜い文なんて書きたくないんだぁ〜(>_<)!

崩し日本語サイコーo(^-^)o!!


ってなわけで、嫌々ながら勉強しているんだけど、他には、英語と専門を主に勉強してる。

なんで、数学がないのだ…(・_・;)。

あんなに無心でできる教科なんて他にないよぉ〜f^_^;。

そんなこんなで、テスト(受験)勉強を頑張っているから悪いけど、もう少し毎日更新は待ってくださいね(>_<)!


今日は、先週の金曜日に起こったこんな話…、

現役高校男子である僕がこういうのはちょっとおかしいと思うんだけど…、


後半へGO!

続きを読む

2006年11月10日

お知らせ

こんばんにゃ、僕はいつからこんなに弱くなったんだろう…、閑雅です。

みなさんは既におわかりだとは思います。


更新停滞のお知らせです。
理由は、
閑雅=3年生=受験生、って言うことで、すみませんが、今週から大体週1〜2回の更新になります。

また、事前に言って起きますが、12月5、6、7、8日は期末テストですのでその週と前の週は更新は無しの予定です。

そして、お知らせだから固い文使っているのかな?と思われているかもしれませんが、受験科目に小論文が入っています。
故に、このブログをしながら、小論文の勉強をすると、小論文の勉強に影響が出るのはもちろんの事と言えるが、このブログが小論文の勉強の影響を受けて、このブログがおもしろくなくなると言うことが予想されるからである。

よって、このブログは閑雅の進路が決まるまで週1、2回更新になるので、読者様よろしくお願いしますm(_ _)m。

2006年11月06日

記憶力


こんばんは〜、リンゴにハチミツと言ったらバーモント、閑雅です。

今日の朝…、
久々に…、
やっちまった…。




コンポによる、ヘッドフォン無しの音量30目覚まし…(-.-;)。
くれぐれも、故意にしたわけではありませんのであしからず…(-o-;)。


どんだけ近所迷惑なんだよっ!って話だよね(>_<)!

ちなみに、鳴らしたの…




am5時だったから…(T_T)。

マジ死んだ…。

ちなみに流れたのはjanne da arcの7-seven-でした。


昨日の夜気づいたんだけど!
今週と先週って少女漫画関連の記事やってないんだよね…。

近日中に書こっかな…。

実はと言うと、今日もBOOK OFFで少女漫画を4冊購入してしまいました…(^_^;)。

ホントにいま何冊持ってるんだろ?

数えたいけど多すぎて1回で正確に数えられる自信がありません…(^_^;)。

ちなみに今日購入したのは、
V・B・ローズ2、4、5巻
僕の初恋を君に捧ぐ2巻

これにてようやく、僕キミは最新巻まで揃いました(^O^)!

V・B・ローズはあと6巻と7巻!

そして僕にできることは、


テイルズオブシンフォニア


…(-o-;)。
僕は何がやりたかったんでしょうか?

確かに僕好きだよ?、
day after tomorrowのそして僕にできること(テイルズオブシンフォニアPS2版のテーマソング)、一言で表すと、仲を深めるってこういうことかな?


話を程々?!に脱線させたところでいきますか!

本編へGO!続きを読む

2006年11月05日

僕が他の人に漫画を貸す理由

こんばんは〜、親指の爪を切ったので、打ちにく〜い(>_<)!(ALLケータイ更新なので)、閑雅です。


今日は自分の部屋を片づけました〜(^O^)!

つ〜かね!ここ数日他のブログ、DEATH NOTEのネタやりすぎ!
閑雅の見ているブログでだいたい確率40%ぐらい…


妹にデスノートで殺されたとか洒落んなんないからね!

まぁ、もしデスノート持っていたら、面接官脅して合格に持っていくけどね(笑)!

そして〜小泉と安部とブッシュと金正日(きむじょんいる)を殺してぇ〜、月(ライト)と同じ感覚で悪人を殺して〜

いじめのなく差別のない、悪いことが出来ない世の中にしたい(>_<)!

知ってる?
いじめとか戦争とかってね、人間の本能から導かれたことで必然的に起こっているんだよ。

他者より優越感を持ちたい。

他者に、自分の方が強い力を持っていると示したい。

他者に、自分にはかなわないと思わせたい。

他者を、自分で支配したい。

理不尽なことだよね…。


そして、自分はその他者の立場に立った時にそうなりたくない。


それは、人間の本能で…
必然的に起こること。


なんだか、しんみりしちゃいましたね…。

最近本当にあの変なギャグの入れかたが分かんなくなってきた…。

つーかね!?


この話!
タイトルとそってなくね?
(゜o゜;)!


がっかりだよ!(桜塚やっくん風)

お笑い芸人で…、
CDを出したひとは…
必ず消える。(だいたひかる風)

残念っ!


っていうより私すでに、芸能界から消えていますからぁ〜!!!

切腹〜!!!!!!!!!(ギター侍風)

って
話題直すつもりで切り返したら、別な話題とかど〜でもいい方向に進んじゃうのってこのブログの特徴なんですか?

う〜ん。
最近大真面目にこのブログの書き方がわからなくなってきた…f^_^;。

…って、上のお笑い関連の事書いてる時点で真面目じゃないじゃん(笑)!

とりあえず、他の人に漫画を貸す理由は、しまうスペースがないからです。


皆さんのコメントが閑雅の力になります、コメントプリーズ(>_<)!

皆さん、少女漫画を読んでいる男子を見て引いてはなりませんよ(`ヘ´)!


占めちゃったよw(゜o゜)w!

PS、コメント返し終了しました。
たまには、こんな記事もいいよね…f^_^;。

部屋ばとん!from海原さん


こんばんは〜、文章を読んでいると顔がにやけてしまいます、どうにかしたいな〜、閑雅です。

やっちまったぁ〜、ごめんなさい今日の晩またもう一回更新するからね!

ってなわけで、更新を忘れておりました…(^_^;)。

今日は〜、


…なにかしましたっけ(・_・;)?

(T_T)。
休養日でした…(-.-;)。

っていうわけで前に、というよりだいぶ前な気がするけど海原さんにもらったバトンをします(^O^)!

PS、最近僕のワケわかんないギャグなくねっ?
入れたいんだけどよくわかんないんだけど頭に浮かばない…(^_^;)。

部屋ばとん!

〇あなたは実家?一人暮らし?

実家です。高校生だったら寮ぐらいじゃないですか?

〇あなたの部屋に写真はありますか?

ありませんがなにか?

〇あなたの部屋の壁には何か掛ってる?

えぇ…、JRの時刻表が貼ってありますよ。
毎朝電車とは秒単位のDOG FIGHTを繰り広げております(^_^;)。

〇あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

普通高校生男子の部屋にぬいぐるみってあるもんなんですかね?
僕の部屋にはありませんが。

〇あなたの部屋に漫画はありますか?

ありますとも!
少女漫画が120冊ほど(笑)!
ちなみに少年漫画は10冊ほど…(-.-;)。

〇あなたの部屋にある機械は?

テレビとMDコンポとニンテンドー64があります。

ちなみに、となりの弟と妹の部屋には僕が自費で買ったPS2があります(T_T)。

あなたの部屋でこれだけは人に負けないって!ってゆうのはありますか?

男子高校生相手なら少女漫画の冊数は負ける気がしません(笑)!
畳に敷いてある物が、キティちゃんのござですが何か?

〇寝るときに必ず周りに置くものは?

しまいきれない少女漫画(^。^;)。

〇あなたの部屋は何畳ですか?

6畳でした(>_<)!

〇あなたの部屋は全体的に何色ですか?

統一感は全くなしです(-o-;)!
あえていうなら机と茶ぶ台が茶色なんで、茶色ですかね?

続きは後編へGO!

続きを読む

2006年11月03日

ロードレース…。

泣きたいときに好きなだけ泣けたらどれだけ楽なんだろう…、閑雅です。


昨日は更新できなくてすみません(^_^;)。

だってさぁ〜、バテまくってたんだもんさぁ〜(>_<)!

ロードレースのあと9時過ぎまで遊び倒し…f^_^;。

楽しかったけどつかれた…、多分今年で一番体力的に疲れた日だと思う(-.-;)。

Kさん、嬢さん、諸葛亮さん、未紹介者Nさんありがとうございましたo(^-^)o!

と前置きはこのへんにしておいて、本編ロードレースに入りますか!

本編へGO!

PS、カラオケで自分が入れた曲より他の人が入れた曲の方がうまく歌えてる気がするのはなぜだろう…(>_<)。








ロードレース当日AM1時
僕は、

志望理由書の下書きをしていた。


…AM3時20分までw(゜o゜)w!

AM5時15分…
起床(^。^;)。

睡眠時間…2時間(・_・;)。

理由…、生徒会の仕事(駐輪整備)で7時30分集合だからf^_^;。

そしてね、
そしてねo(^-^)o!
ひさしぶりに雅さんとまともに話すことができたのぉ〜o(^-^)o!

もうさ、あれだね!
少女漫画でよくあるじゃん!

好きな人に頭なでなでされて上に充電中ってでるいうアレな感じだったねo(^-^)o!

あぁ、最近ホントまともに話せていないなぁっていうのを実感したよ、ってこれじゃあ彼氏の心境じゃ?!って自分に半分飽きれちゃいましたけどねf^_^;。


そして、
9時まで生徒会の仕事をして、ロードレースに入る事になりました!

今回のロードレースの閑雅の目標は…







完走する事でしたf^_^;。
※内容は10kmを65分以内に走りきること(結構アップダウンは激し目)


しかし、今回は1、2年のときと比べてでかい不安要素があったのだ。



…全く練習をしていないという(・_・;)。
いや、授業での練習は真面目にやりましたよ!

でもさ、家ではなんもしてなかったんだよね〜f^_^;。

というわけでロードレースの中身を含めて後編へGO!


続きを読む

2006年11月01日

だいたひかるのこんなネタは存在するのか?


信じること、信じ続けること、それが本当の強さだ、閑雅です。

今日ようやく雅さんの誕生日プレゼントを買うことができましたf^_^;。

なっなんとか、間に合った(>_<)。

喜んでくれるといいなo(^-^)o!

今日は、
なんだか気分がのってこないのでこれで終ります。


w(゜o゜)w!

to be continue!!



訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)