2006年12月

2006年12月31日

バイト先クイズ!当ててみてください!

こんばんは〜、君は左手をふった、閑雅です!


バイト先をあててください。期限は今日のPM6時まで、正解したかたには、閑雅がブログでして欲しいことを1回分希望する権利がもらえます。

ヒント1、
24日に店で一番の売れ行きを誇るローストビーフをいただきました。

ヒント2、
冬だから冷たいです。

ヒント3、
生ハムをつまませていただきました。うまかったのです。
生ハムメロンを食べてみたい(>_<)!

ヒント4、
3時におやつの時間が存在する。<10分だけど、今日のお茶菓子は抹茶ケーキでした。>

ヒント5、
30日、31日だけだったけど9時からなんて聞いてないよ〜(^_^;)!

ヒント6、
お昼休みが30分しかないのです。

ヒント7、
過去ログを見てみて下さいね!

ヒント8、
昨日OBの先輩達と焼き肉を食べたのです。
うまかったのですo(^-^)o!

それでは、あててくださいねo(^-^)o!

年賀メールもつくらなきゃ…(-.-;)。

途中から愚痴になってる気がするのは気にしないでください(^_^;)。


みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも大歓迎!コメントplease(^O^)!

みなさん少女漫画を読んでいる男子を見て引いてはなりませんよ(`ヘ´)!

明日9時からだから、早くねなきゃ!

ZZzz。。..


2006年12月28日

変わった先輩の話

7c3deaf9.jpgこんばんは〜、別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから、閑雅です。

画像は、学校の放送室で撮ったUFOの画像…。

笑ってください(^_^;)。

今日は、生徒会OBの先輩の話をします。
I先輩のお話です。

このOBの先輩は、諸葛亮さんや若さん、Kさんと同じ学年でした。

この先輩はとても仲のいいIさんと言う人がいました。(以下区別がつかないのでiさんとする。)

この先輩達はですね。


生徒会役員として…、

うん、ひどく言えば、







『邪魔』だったね。

だってだよ、I先輩とi先輩とK先輩は、仮にも先輩なのにだよ!

定例会時に、

どっから掘り出したのか分かりませんが…、







戦隊物の合体ロボットで遊んでるんですよ(^_^;)。

もはや、常識を疑います。

ハイ。

このI先輩とi先輩はスパロボの話が結構…いゃ、かなりわかるかたでしたので、スパロボとかなり仲が良かったのです。

談義に入るともはや…、






誰も着いては行けません。

いや、べつについていきたくもないけど(^_^;)。

まぁ、そんなこんなで困ったI先輩なのですが、先日とは言っても、6月か9月ぐらいなのですが、閑雅の学校に遊びに来て下さったのです。

ってなわけで、明日の更新は某有名会社に就職した、Iさんが閑雅の高校に来たときの話を使用と思います。

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも大歓迎!コメントplease(^O^)!

みなさん少女漫画を読んでいる男子を見て引いてはなりませんよ(`ヘ´)!

思ってみれば、僕も十分変わったヤツだよ…(-.-;)。


2006年12月27日

閑雅のお弁当の歴史と学生の女性に贈るお勧めのおかずの品

こんばんは〜、きっとあれかな人ってやつはさ、無限の空の中自分の試みるのかな?閑雅です。

B・M先生からもらった誕生日プレゼントです‥‥。


058a8401.jpg

さっき、少女コミックの『僕は君に初恋を捧ぐ』を見て悶えてしまいました(^_^;)。

〈b〉頼君かっこよすぎ〜(>_<)!!!!!!!〈/b〉

AWAWAWAWQAWAWAWAZわわW。あた10ぷんだ〜(>_<)!


たきゅま君はこの後どうなるんですかね〜。
気になる〜(^O^)!

まあ、デレデレなることは間違いないですかね〜o(^-^)o!

まあ、ネカフェの時間がやばくなってきているので、本編に行かせてもらいますね(>_<)!

それでは、go!

[トリビア的?知識22]Delete
もう、昨日だけど、あ〜忘れてたんです。ゴメンナサぁイ。

今日のネタ『お弁当』

とある雑〇でですね。
高校男子100人に彼女に作ってもらいたいお弁当は?
ってのがあったわけですよ。

OGさんまたは、現役にチョッピリお得かな?

雑〇のコメ&√の意見付き。
そこ√の意見いらなーいっていうにゃ。

なにを言割れてもヘコまないわけじ〇ないんだよ。グシュン。

1位唐揚げ
‥‥やっぱてぇ番でしょ。
√的には衣はうすぃ方が好き。

2位玉子焼き
‥‥キレーにまいてあると感動する。
√的には、塩味の方が好き。家の味は砂糖&醤油なんだけどね。

3位ハンバーグ
‥‥肉メニューはボリュームがあって嬉しすぃ。
√的には、ケチャッぁプはかけない党。ぶっちゃけハンバぁーグはあんまり好きではない。にがぅてでもない。

じすぅがキツ〇ので4位と5位は明日に、今日なωだけどね。√の弁当に関すりゅ話もするよ。

お〇〇しみに!
ぃらなぁいとかぃわないday。

今日のネタがやくだっ〇率38%
セキにゅティがキツィ(>_<)分



ez 2006/04/06(木)01:16

つづきは後半へgo(^-^)!
続きを読む

2006年12月26日

チョー手抜き更新(笑)

こんばんは〜、どれだけの自分を愛せただろう?閑雅です。

本日生まれてから、2度目のパソコン更新です。

下の画像は、雅さんに誕生日プレゼントにいただいたものですo(^-^)o!
大切に使わせていただいております(>_<)!


5e20ec75.jpg
979f4599.jpg



明日は、B・M先生からもらった誕生日プレゼントをUPする予定です。
うん、誕生日プレゼントで大事なのは、祝う心だよ!うん‥‥。


ってなわけで、今日はタイトル道理手抜き更新をさせてもらいたいと思う(^。^;)。

前に話した、このブログの原点となった、トリビア的知識をそのまま貼り付けただけというすんごい手抜き更新である。

パソコン版の、デザインを変える暇は、あったけど‥‥f^_^;。
だってあれあんまりだったさ(ToT)。

では今日は、トリビア的知識 73〜81で書いた超長編唯一サブタイトルまでついた
『〜ふざけるな!キサマーなクラスマッチ劇場物語〜』をお送りしたいと思う。

では、part1からpart3までを前編で、part4とpart5を後編で(>_<)!


このサイトでは、閑雅はrouteまたは、短縮形として√
を使っつておりますのであしからず‥‥(^_^;)。

サブタイトル
〜ふざけるな!キサマーなクラスマッチ劇場物語part1〜

お久しぶりです。√です。まぁ予告通り頑張って今週3つ書きますよ。
今現在私は体育館の放送室にいます。下では、賑やかなクラスマッチの声援が聞こえてます。女子の声って私的に集まりすぎるとウルサィ黄色い声を出しすぎだとなおさらね。
今回の私の生徒会の仕事はバスケの責任者だったのだが、そうとう異常な事態が起こりました。



…………part2に続く。

まろりぃぬさん→ja〇neの名前の由来にビックリです!
聖騎士とか生前者とかソッチのイメージが由来だと思ってたのに……


……そんなところも素敵です(笑)

音楽活動の自粛についてですが、keyのブログは既に再開されているので復帰もそう遠くはないと思われます。

今日のネタ『ブログ』
アメ〇バブログが大幅なシステム更新を行い、作成者にメールを遅れるようになりました。同時にアドレスも変わりました。前のアドレスから今のへ飛べるようになってますが。

今日の、プ〇ケアのさくらんぼティーのおすすめ率87%
ez 2006/07/12(水)12:54





〜ふざけるな!キサマー!なクラスマッチ劇場物語part2〜
part1を見てないかたは下へgo!





えっ、閑雅って誰かって?僕は知らないよ(^。^;)
同じ顔の人が世界に3人いるっていうじゃんか…





すみません、閑雅=√です。
実は僕、基本的にネット上では閑雅を使ってるんですよ。
ブログのコメントとか、HPの管理人名とかetc、ROUTEはここだけなんです。
もうそろそろヘマを犯すとは思ってましたがね(-.-;)
話を戻して、
私の今回のクラスマッチの仕事はバスケの責任者だったのですが………、






バスケの担当者僕だけ?
えぇ、『たったひとりだけのonly one!』でしたとも


まぁ、一人で全部こなしましたけどね(`ヘ´)
僕だから出来た芸当さ(^з^)
すみません、調子にノリマっタ。
でもよ、決勝リーグで言うこと聞かないし、それで決勝を無効試合とかアリエナイザーだよね。
そんなこんなでキッツイクラスマッチだったわけですよ。

今日の、2日での疲労こんぱい率114%
ez 2006/07/12(水)18:13





サブタイトル
〜ふざけるな!キサマー!なクラスマッチ劇場物語part3〜
part1と2を見てないかたは下へgo!




決勝リーグで言うこと聞かないしー。
決勝で無効試合とかアリエナイザーだよね。
って書いたけど、決勝無効試合にしてませんからね。
『無効試合になりかけた』だけですからね。

雅氏がたまたま見ていたので、無効試合にするようトランシーバーで話していたそうですが。
ごめんなさい(^O-)、聞いていませんでした(*^o^*)、√です。

そんなこんなでキッツイクラスマッチだったんですが、僕がバスケの責任者なのは……担当者僕だけだったけどね、、、僕が中学時代バスケ部だったからです。
ちまりぃ、√の競技=バスケなわけです。
あわゎ、文字数やべぇわpart4へ続く

今日のネタ、『テイル〇 オブ』

次回作のテ〇ルズ(ゲーム名)はデステニーPS2リメイクverらしいです。
今日のリメイクのを出すなら今年度中にもう一本だしてくださいorz。率61%
ez 2006/07/13(木)06:37


それでは後半のpart4and5へgo(^-^)!
続きを読む

顔文字フォルダ(笑)

パソコン更新をするときの為のフォルダです。

無視してください(笑)!

コメント欄に使って下さった顔文字は、本記事に追加される可能性があります(>_<)!

笑い→o(^-^)o。(^O^)。

泣き→(T_T)。(ToT)。(>_<)。(;_;)。(∋_∈)。

汗→(^_^;)。(-.-;)。(^。^;)。(-o-;)。f^_^;。

2006年12月25日

初の予約更新

こんばんは〜、あの星は確かに僕を見ていたんだ、閑雅です。

ネカフェの使える時間が、あと5分あわわ‥。

ネカフェの時間の内にバトン部のコピーだけしときましたf^_^;。

マジで、顔文字直打ちor切り取りキツ過ぎ…(ToT)。

海原さんからのバトンをしますので、とりあえずこぴーからぁぁぁx。

「バトン名」あんまびっくりしないと思うんですg

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題→「ペプシツイ」

普通にさらしますよ?

ペ→ページ、ペン、ペコちゃん、ペコ前、ペリカン

ペコ前ってなんですか(^_^;)?

プ→プレゼント、分、+、プライバシー、プラザ

+って、…せめて半角じゃなくて全角がよかった(T_T)。

シ→しときました、閑雅、したこと、しか、下

まぁ、ケータイでブログ打ってたら仕方ないですかね(^_^;)。
ネカフェのパソコンで閑が出て来なかった(T_T)。

ツ→つくる、つもりです、つぐらい、次、疲れついて
ツッコミどころがないですね…(^_^;)

イ→頂き、祝って、いきますね、いい、一

合格を祝って頂きありがとうございます。って何回かコメントレスに使いましたからね〜(^_^;)。

1)回してくれた人の印象をどうぞ

えっ、映画監督だと思いますよ(^O^)!

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

例のごとく5人もいませんよ(`ヘ´)!
とりあえず、ァメさん…あとは、もらいたい人はもらってって下さいm(_ _)m。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

甘すぎるぃちごぁめ。

笑った方は御報告を(^O^)!

4)次のお題

『ジヨイフル』
あ〜、久しぶりに激甘ティー飲みたぁ〜い(>_<)!

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも大歓迎!コメントplease(^O^)!

みなさん少女漫画を読んでいる男子を見て引いてはなりませんよ(`ヘ´)!

PS、某県にいるみなさま、閑雅のバイト6時までなんで、連日でなければ大丈夫ですので出来れば、遊びに誘って下さいね(>_<)!

2006年12月24日

シングルベル

こんばんわ〜、クリスマスって他の日と何か変わりがあるの(-_-#)?閑雅です。

現在ネットカフェで初めてブログを打っております(>_<)!

他のところのブログのリンクを開いたりしていたら、もうすでに、40分が経過(泣)

そして、顔文字が出てこなくて区労する始末(今は、自分の過去ログから貼り付けています。)

‥‥ってなわけで、一人身には悲しすぎる、ァメさんからもらったバトンをしようと思う
(>_<)。

PS、自分へのクリスマスプレゼントは、この初のブログパソコン更新(T_T)。

それでは、バトンへGO(^O^)!


【Question】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理が上手い
26ツンデレ

【Answer】自分は、どれが重要なのかいまいちわかりませんf^_^;。
とりあえず、当てはまるのは、4,15、22、23
自分的には、わがままとはまで言わなくても、ややB型チック名性格が好きですよ(^O^)!
ァメさん、ツンデレとは、他のみんながいる前では、仲が悪そうな悪態づいた感じなのに、二人っきりになると、デレデレになることですよo(^-^)o!
オタク用語なので知らなくても気にする必要ないですよ(笑)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・二人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

【A】ァメさんと同じく、内緒で二人っきりで、会ってたらですかね〜f^_^;。

自分に何か一言でも連絡してあったらOK!


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1、気持ちで十分
2、5千円まで
3、5千円〜1万円
4、1万円〜3万円
5、3万円〜5万円
6、5万円〜10万円
7、10万円以上

【A】社会人にまだなってませんし、あんまり良くわからないですね〜(^_^;)。



【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ↓
自分、恋人、友達、仕事(学校)、家族

【A】1仕事(学校)
2友達
3自分
4家族
だと、思います(>_<)!
だって彼女なんていたことないも〜ん(TOT)。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1、1分でもダメ
2、10分〜20分
3、30分〜1時間
4、1時間〜1時間半
5、1時間半〜2時間
6、3時間以上...

【A】ァメさんと同じく遅刻常習犯ですf^_^;。
前に、3時間以上待たせて、結局遊ばなかったことも(滝汗)

続きは後半へGO!


続きを読む

2006年12月22日

少女漫画推進委員会part9

こんばんは、愛されたい気持ちは君の5倍、閑雅です。

明日からバイトですので、すみませんが短めに、



『GET LOVE〜フィールドの王子さま〜』

ヒーロー
相楽ユウキ(さがらゆうき)
背が低くてあだ名は、小学生(笑)!身長は156センチ
そして体重は、少女漫画ではお約束の激軽47K…、うらやましい…(T_T)。
ちなみに、閑雅は171センチ体重63K(T_T)。
好きな食べ物はガリガリくんとうまい棒と牛乳だそうです(笑)!
美樹の彼氏。

ヒロイン
守山美樹(もりやまみき)
162センチ
体重は…、書いてありましたが、一応閑雅的にアレなんで、ふせときますねf^_^;。
好きな食べ物は甘い物全部だそうです。できることなら、ジョッキで激甘ティーを飲ませてみたいですf^_^;。

他多数

え〜、主役級の美形が多数存在する、逆ハーチックな恋愛とも言えなくて、サッカーとも言えなくて、なにかと言われてあえていうなら、ギャグマンガ?的なマンガです。

絵が1〜2巻にかけて多少雑ですが、それにまさる、ストーリーの面白さがあります。

そして、微妙にエロぃ…。
エロさを感じさせないエロさですがね、
まぁ、読んでみればわかりますよ!

閑雅の一番好きな脇役キャラは加持ですね〜(^O^)!

あの純情さがたまらない…(>_<)。

次回の少女漫画推進委員会は、MAXラブリーをおおくりする予定です(^O^)!

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも大歓迎!コメントplease(^O^)!

みなさん少女漫画を読んでいる男子を見て引いてはなりませんよ(`ヘ´)!

PS、コメント返しもう少し待って下さい、すみませんorz。

2006年12月21日

解任

こんばんは〜、とうとうこの日が来てしまった、皆さん、今日で終了します。(2日前に書きました。)皆さん、今まで本当にありがとうございました、閑雅です。


今日は、生徒総会でした。
今日で、僕のこのブログのタイトルでもある、生徒会図書部部長という立場とサヨナラです。

ぶっちゃけた話ですね、僕は生徒会の仕事なんて興味はなかったんです。

僕が生徒会に入った理由を作ったのは、図書室だったんです。

僕は、クラスで図書委員に『くじ』で選ばれました。

そして、図書室で掃除をする事になり、委員会でする仕事が決まったら、ただ単にもう帰ってもいいということに引かれ、製本という仕事に立候補しました。

常連の方は、知っているとは思いますが、僕は家のある市から学校のある市まで電車で35分かかるところにあります。

でしたので、私はその時まだどこのグループにも入れず、クラスではなにも面白くはなく、休み時間はいつも寝ていました。

その時に、一回だけ、『雅さんが僕の机を叩いて、「なんでこっち側睨んでるの(-_-#)!」っと聞いて来ました。僕は「ただ単に眠いだけ」と答えました。』これが、僕と雅さんの初めての出会いです。

次にあったのは、9月下旬生徒会室だったかな…。

っと、雅さんの事はおいといて、図書室なのです。

そして、私は図書室で掃除時間に製本という仕事をする事になりました。

それが、蓮さんとの出会いです。

製本の仕方を教えて下さった先輩が蓮さんだったのです。あと、2人先輩がいたのですがね。

図書室で製本がそこそこできるようになると、会話はやがて、指導から雑談へと変わり、クラスに居場所のなかった僕に掃除の時間は、学校生活で一番楽しい時間となったのです。

休み時間でも、放課後でもありません、僕にとってその時、一番楽しみだった時間は掃除時間でした。

そして、製本もちゃんと出来ねばいけないので、製本の技術を磨く為に、放課後も図書室に通いました。

そして、そのときの図書部長若さんに勧められ、僕は生徒会図書部に立候補したのです。

ねっ!とっても、おかしな理由でしょ!

では、後半は僕の3年間の高校生活で一番思い出に残った、最後の定例会について、後半へGO!
続きを読む

2006年12月18日

受かったー!!!!!!!×2

こんばんは〜、眠くて眠くててしょうがありません。閑雅です。
(現在PM7時40分(^_^;)。)

今日は、クラスマッチでした…(-.-;)。



ごめん、きゃなりばててりゅかも…(-o-;)。

でもっ!




がんばりゅ!

我の野望を果たす為!、信じるものを突き通す為!、傷を水につけてから塩胡椒(しおこしょう)をふっても大丈夫なようにする為(`o´)!








なんか違う気がする…。


ってなわけで、バイト…






受かったのです!

面接が面接じゃなかった…。







単なる会話でした。





えぇっと…、


はい。

内容すらもう忘れましたが何か?

場所を探す方が大変だった…(^_^;)。


思った通り、アットホームな感じの小売り店といった感じでしたo(^-^)o!

ちなみに、履歴書が完成したのは、面接の…、







15分前でした…(^_^;)

日付は22日はPM2時から6時まで!
次の日からは、23〜31日までAM10時からPM6時までです!

※超短期バイトなので休みなんてありませんので、あしからず…(^_^;)。

ってなわけで

22〜31の間は更新がまばらになると思われますので、そのつもりでいて下さい(^_^;)。










そうなのです、これで今日の記事は終わりではないのです。

続きがあるのです。

×2なのです。

では、2つ目を後半でどうぞo(^-^)o!

PS、面接官?の人の声が異常に高かった…(^。^;)。

続きを読む

訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)