2007年02月

2007年02月28日

卒業式予行、卒業式前日

こんばんは、人間の心っていうのはその心の持ち主の為だけにあるんじゃない、閑雅です。


皆さんお久しぶりですo(^-^)o!
体調はだいぶ良くなりました(>_<)!
御心配をおかけしたと思います、すみませんでしたorz。

結局なにが原因だったのはかは、いまいちわかんないんですけどね(^_^;)。

一番確率として高いと思われるのは、生活リズムの悪さかな?
治るまではam4時頃に寝て10時過ぎに起きる生活をしてたし…。

ろくな食生活してないしね(笑)!
閑雅的に究極の簡易ご飯はご飯に焼肉のタレをかけて、お湯をかけたものだしねf^_^;。
(焼肉のタレは、ニンニクが効いていて、どろっとしていない物を使うこと。温かいご飯ならお湯の代わりに卵をかけてもイケる!)

フツーにおいしいですよ(^з^)。

えぇ…、


今の時点で、4月から一人暮らしができるかちょっと不安です(^_^;)。

切実に…。




さって、と!
お知らせです!
このブログも明日で3月になるわけで、4月になるとほぼ同時にランキング参加とタイトル変更を考えております!

さすがに、卒業したのにこのタイトルはマズイかな…と(笑)!


ってなわけで!
3月1日から3月25日までの間コメント欄にて、4月からの新しいこのブログのタイトルとランキング参加or不参加どっちがいいかを聞いてみたいと思います!

有り得ないとは思いますが一応言っておきます。
別なHNを使って何回も投票ということはしないでください。(タイトルは一人いくつでもOK!)

タイトルがたくさん集まった場合は、いくつかに閑雅が独断で選考したあと、皆さんに選んでいただき、それをふまえた上で、考えようと思います。
(多かったから必ずそうなるとは限りません、ご了承くださいm(_ _)m。)

できれば、(元)図書部長又は、(元)図書部部長というwordを入れてくださいorz。

ランキング参加は投票が100%反映します。
多かった方にします。

なお、ランキングに参加する事になった場合、荒しが多数くることになったりして、経営が困難であると判断した場合は、最低2ヶ月間は参加しますが、早期退会もあり得ると考えて置いて下さい。

多数のご参加をお待ちしておりますo(^-^)o!


お知らせは以上です(T_T)。


後半へGO!続きを読む

2007年02月26日

体調不良

こんにちは、偽り、恐れ、虚測、憂い、さまざなネガティブに勝てるほど僕は強くない、閑雅です。


タイトルの通りです。

必殺技を発見してしまった次の日から、12時間以上活動する事が辛くなっています。

右手に筋力を感じる事が出来ない…。

課題も当然ですが、ほとんど進んでいません(T_T)。

寝てるだけの時間が増えています。

どれだけ疲れていようと、体調不良だろうと時間はまっちゃくれない!

頑張るぞ!

PS、熱は36。0度でした…。
なにが原因なんだろ(T_T)。

2007年02月23日

必殺技!

こんばんにゃ〜、生きていたいだなんて思ったことはない、生き続けたいなんて思ったことはない、これは…罰なのか、閑雅だにゃ(笑)!


さっそくだけど、尊敬する海原さんからバトンをもらったんだにゃっ(^O^)!

『猫バトン』

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある。)

回された人は腹をくくって受け取って下さいにゃ(>_<)!

ってにゃわけで、こんな文章でタイトルは必殺技なんて書いているから、必殺技は猫パンチだと皆さん思うかもしれにゃいけど、違うからお願いするにゃm(_ _)m。

雅さんや茶じぃさんから、「お手っ」って言われて断わった事はたぶんにゃいけどにゃf^_^;。

我輩だめにゃ…。


弱すぎだにゃ(T_T)。

ってまたまた話が脱線しちにゃったけど、必殺技ってのは、にゃにを隠そう課題の攻略方法なんだにゃ!

これを身に付けたからには、我輩の課題が期日までに終わらにゃいということはにゃにゃにゃにゃいなんだにゃ!!
(この文噛まずに言えたらすごいにゃ(^O^)。)

ってにゃわけで、このバトンをした海原さんの記事とか深素さんの記事はおもしろいと思ったんだけど、このバトンやってると、感覚がずれて、記事書いてる方は確かにいい気はしにゃいにゃ…。

ってにゃわけで、このバトンは我輩がアンカー走るにゃ…(^_^;)。

後半は、必殺技を発表するにゃ!
実は必殺技は、ドロップキックだったにゃんて変なオチは存在しにゃいから、安心してて欲しいにゃ(^O^)!

後半へGO!

PS、昨日テレビであった、くりぃむしちゅ―と小林幸子という異色な組み合わせがメイドカフェ回るという番組がかなり我輩的にツボったにゃ…orz。
続きを読む

2007年02月19日

家電製品

おはようございます、ゲッソリゾンビ化まではしてないです、閑雅です。


下の画像は、現在閑雅が使用中の眼鏡です(^O^)!

40dc8eff.jpg

わかるとは思いますが、耳に掛けるところが、クローバーの葉っぱみたいになってます(>_<)!

実はこれですね…。







買ったあとになって気づきました(笑)!

発見したときはなんコレ(・_・;)。
えぇ〜って感じでしたが、実際に使っている今としては、特に理由はないのですが、なんかあってよかったな〜って気がします(^_^;)。

今日は、まったく関係ない話が飛び飛びです(T_T)。


先日、本屋に行ってみた時に腐女子彼女を手に取りました。

だって、増版決定!みたいなことが帯に書いてありましたので…、

しかし、目次も変化ありませんし、パーっと見てみてもなんも変化がありませんでしたf^_^;。

そこで、もうちょっと見てみると、4刷目と書いてありました(゜o゜;)?!

閑雅は、初刷りを買いましたよ(^O^)!

隠れオタクって、異常にたくさんいるんだなぁ、って実感しました(^_^;)。

後半は、大学のある県で起こった出来事。

後半へGO!続きを読む

ちょっぴりバテてます。

こんばんは〜、気持ちだけじゃ駄目なんだ、そこに行動がなくちゃ、閑雅です。


まず、お知らせです。
え〜、バレンタイン後編なのですが、緒事情の為に公開延期又は、お蔵入りにさせていただきますm(_ _)m。
御了承下さいませ。
出来てはいるんだけどね…f^_^;。

現在閑雅は、大学の入学手続きの為に、住んでいる県とは別な県に泊っています(^O^)!

片道移動時間6時間…。

別に、閑雅電車通学で電車に乗るの慣れてるからいいんだけどね…(^_^;)。

最近、大学の課題頑張ってて、生活リズムが狂いまくってるんですけど、どうやらこのままのペースでは、期限までに終わらない様なので、今まで遊びに使っていた時間とのんびりしていた時間を全部回さなきゃ、課題が終わらないくさいのですよ(ToT)。

よって、ここに私は宣言致します!

明日から、課題が終るまで睡眠時間は常に5時間以内とし、遊ぶ時間と自動車学校は別として、他のいかなる時間に対しても、自分一人のときは体力が許すかぎり、その体力を課題に注ぎ込む事を誓います。

体力的には、いまでもソコソコで目にクマが4日ぐらい続いててバテバテみたいなんだけど、こんぐらいして頑張らなきゃ終わらない!

ちゃんとブログも3日に1回は更新しますので!

皆さんの応援が閑雅の力になります。
コメント下さい(>_<)!

to be continued!!


PS、それでも遊びの時間以外は、と言って遊びに行くのが、閑雅流なのです(笑)!

2007年02月14日

バレンタイン前編

こんばんは〜、誰がなんて言ったって、人は人を愛するんだって、閑雅です。


まず、すみません。
14日の夜に更新しなくてm(_ _)m。

まぁ、忙しかった訳ではないんですよ(^_^;)。

単に、やる気がなかっただけです(T_T)。

証拠に14日と15日は、大学の課題勉強してませんもん(-.-;)。

この記事を書いているのは、現在16日am5時37分です。





閑雅的には、この時間帯の更新って初じゃないですか(^O^)?!

それもそのハズ、だって今徹夜明けだもん(>_<)!

16日am0時30分からずっと勉強してました(笑)!

そしたらさ、RAD2のアルバム聴きながらやってたんだけど、なんかすんげー集中できちゃってさ(^O^)!

次はいつこんぐらい集中できるか分からないのでずっと勉強してましたところ、先程吐き気がしましたのでさすがにこれ以上はヤバィってな訳でこの時間なのです(^O^)!

進んだ進んだo(^-^)o!

頑張るぞ!

ってなわけで、本編書き終りましたら、6時が過ぎますので家の人が活動を開始しますので、寝にくくなるので、コメントのレスは16日の14時ぐらいまでお待ち下さいm(_ _)m。

本当にすみません。




それでは、本編『バレンタイン』










結論から言います!







2つ頂きましたo(^-^)o!




雅さんとB・M先生からです(^O^)!

まぁ、あと親と妹からももらいましたが、これはノーカウントって事でf^_^;。

本当にありがとうございましたo(^-^)o!


今年のバレンタインの出来事を話す前に、一昨年の出来事を話しておきましょう。

そう、以前蓮さんが話しておりました、雅さん名物





唐辛子チョコレート(T_T)。

バレンタインの時は、ミニシューで外れの中身がタバスコ&一味唐辛子&からしだったんですけど、外れる確率が2/8ぐらいで(違ったらすみません。とりあえずヤバスです。)、閑雅は当たらなかったんですよね(^O^)!

蓮さんは当たってましたけどね(笑)!

この時、閑雅は少したべてみたかったなぁと思っていたのですが、その考えは間違いでした(T_T)。

食べるチャンス(悲劇)はすぐやってきましたf^_^;。

後半へGO!続きを読む

リアルでヤバス

緊急事態発生!海原さんのサイトで本日出校日だっため、ネットカフェに入って、エアーパッキンを見たところ、面白すぎて、止まらなくて、なんども見てしまって…(T_T)。

電車に乗り遅れました。

うん、普段ならこんなのどうでもいいの、今日自動車学校の授業(乗り)が夕方からって言われてたの(>_<)!

ちなみにちゃんと時間は確認してません(^_^;)。

閑雅はね、2時55分の電車に乗る予定だったんだけど(※閑雅が地元に戻るための時間35分)、乗り遅れて3時29分のに乗ったのね(ToT)!

つまり、3時30分につく予定が、4時5分につく事になっちゃった訳!

お願いします、4時40分から授業であって(>_<)!

自業自毒ですよ(^_^;)。

ただ単に、誰かにグチりたかっただけです。
今日もう一度更新ありますのでo(^-^)o!

to be continued!!

大丈夫でしたo(^-^)o!
5時50分から授業だったので余裕です(^O^)!

2007年02月13日

クイズ解答&明日について

こんばんわ〜、大好きなサイト様が、非公開状態になってました、原因が荒らしかはわかりませんが、このサイトに荒しが来ない事を願います、閑雅です。


やってきました、バレンタインデー前日(^O^)or(T_T)。

…っとは言っても、これ書いているのは、14日の出校日の朝の学校に行く電車の中なのですがね(^_^;)。
でもな、なんで今日に限って雨なワケー(>_<)!!

とあるブログによると、この日のチョコレートの消費量は、年間の1/3〜1/5なんだとか!
(幅があるのは閑雅のうる覚えのせいです(T_T)。)

あと…、わかんないですけど、使徒さんにバレンタインのチョコのもらった数を競争とかいう、(使徒さんは閑雅のクラスメイトです。) ワケのわからない、申し立てがぁぁf^_^;。

ひとつ、言っておく







モテない人よりモテる人の方が大変ってホントですか?

…っていうのは冗談で、大事なのはそれに込められた気持ちですよ、ってなワケで今日は、記念日について語ってみることにします。


さて、恋人と過ごす日で外してはいけない3大イベントとはなに(笑)!
(例)正月とかホワイトデーとかetc…。







答え、
誕生日
バレンタイン
クリスマス
はいっ!
知らなかった皆様、ちゃんと覚えときましょうね〜(^O^)!

こういうのが、少女漫画の読みすぎによるメリットシャンプー、じゃなくってメリットやデメリットなのかなぁって思ったりします(^_^;)。

では、なぜ人は誕生日やバレンタインやクリスマスなどのイベントの日を大事にするのでしょうか?

彼女のいたことのない男子や彼氏のいたことのない女子は、フツーにわかると思うのですが、それらの日って別にフツーでなにもいつもと変わらない日常なんですよね(T_T)。

しかし、とあるなにかを読んでみて、閑雅は納得してしまいました。
(とあるなにかは、閑雅の忘れ(>_<)。)







なにかの記念日って、なにかその日は特別っていう気持ちで後押しされて、いつなら恥ずかしくて言えないような言葉も言いやすいよね。

この考え方どうでしょうか?
共感された方は、今日という日をちょっと違った面で見れるかも知れませんね(^O^)!

後半では、クイズの解答!
完成しました!お待たせしてしまった方すみません。続きを読む

2007年02月11日

ヤバスな少女漫画タイトルの物を購入いたしました。

こんばんは〜、本日100回目のごめんね、呆れて君は笑ったね、閑雅です。

2日連続更新してなくてすみませんf^_^;。

大学の課題がちょっとヤバィかも…なので、3月中旬まではこんな感じの更新が続くと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m。

応募が少ないので、クイズの解答期限を明日のPM2時までに延長します(>_<)!
まだまだお待ちしておりますので奮って御応募下さいo(^-^)o!

では、今日の本題へ…。

昨日私が買った少女漫画のタイトルは…。











会長はメイド様!です(^O^)!

…レビューをどうぞf^_^;。続きを読む

2007年02月09日

半年周年クイズ!

こんばんは〜、君がもしも悲しんでいたなら、一緒にいてあげるから、君が凄く嬉しい顔をしたら、微笑んであげたい、君がもしも道に迷ったなら、一緒に悩んであげるね、そして僕にできるなによりも大切な言葉は…、閑雅です。

早速ですがクイズに入ります!

記号があるのは記号で、記号が無いのは直接書いてください。

回答方法は、コメント欄を見てください!

70点をこえた方には、閑雅の部屋を写メで3枚程送りたいと思いますo(^-^)o!(各5点)

多数の御参加をよろしくお願いします(^O^)!


Q1、閑雅のHNの名字は?

A、東宮
B、二階堂
C、武藤
D、佐倉

Q2、閑雅の趣味は?

Q3、閑雅のHNの由来とった漫画は?

A、サルヤマっ!
B、紳士同盟+
C、会長はメイド様!
D、桜蘭高校ホスト部

Q4、今、閑雅の机に飾られているガンプラは?

A、フリーダムガンダム
B、ジャスティスガンダムC、セイバーガンダム
D、∞ジャスティスガンダム

Q5、閑雅の親友を2人答えて下さい。

Q6、閑雅の好きな食べ物は?

A、煮物
B、カレー
C、味噌汁
D、たくあん

Q7、閑雅がこのブログで初めて書いたショートストーリーのタイトルは?

Q8、閑雅の考えで言葉とは何か?

Q9、閑雅が初めてバイトをした場所は?

A、八百屋
B、花屋
C、ロイヤルホスト
D、肉屋

Q10、閑雅の去年のロードレースの順位は?

A、666番
B、123番
C、777番
D、8番

後半へGO!続きを読む

訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)