2007年05月

2007年05月30日

予想外です

968f8167.jpgこんばんは、閑雅です


特に画像に意味はありません(^_^;)。

今、今日の授業が終った所なんですけど、なんとかレポートと課題も全部提出出来ました(爆死)。

もう勘弁です(T_T)。

明日英語があるから、予習があるけど、家に帰ったら3時間寝ます(-.-)zzZ。

なんかですね、昨日完徹して作った2限のプレゼンなんですけど…。






最高評価+今日の発表No.1の称号をもらっちゃいました(゜o゜;)?!

ラストもちゃんと狙いどおり、笑いが取れました(笑)!

合計8時間かけて、作ったかいがありました(>_<)!

やっぱりこの成功の要因は、徹夜のハイテンションと…、






ニコニコ動画のおかげですねo(^-^)o!

あ〜、ハルヒverの思い出は億千万また聞きたくなってキタ〜(>_<)!!

電波ソングってCD化してるんですかね…?

どなたか、無料で音楽を取れるHP知ってたら教えて下さいm(_ _)m。

昨日のpm11時からの、強化材→
カプチーノ×5
リアルゴールド×5
リポビタンD×1
カロリーメイト×1

…いったん眠ったあと、体が震えて動けなくなりそうで恐いです(T_T)。

to be continued!!


自業自毒

a2b1d24f.jpgこんばんは、閑雅です


今日の水曜2限のプレゼンのために、ネカフェで完徹(爆死)。

現在ネカフェのナイトパックを出て7時です。

ちゃんと、一応完成しましたよ(^_^;)。

課題のラストに…、
プレゼンでやっちゃいけないような事を入れましたがねo(^-^)o!

と…、とりあえず評価が貰えるとイイナ(T_T)。

あっ、5限の力学のレポート出来てねぇや(滝汗;)。

to be continued!!

PS、2時〜4時までニコニコ動画で遊んでました(^_^;)。

『すももももも』みたぃっ!!
『おっくせんまん』ハルヒver.サイコーo(^-^)o!


2007年05月28日

ねむぃ(-.-;)。

こんばんは、閑雅です


ねむぃです(T_T)。

でも、明日の英語の予習と水曜日の2限にある発表がぁぁあ(ToT)。

あっ、水曜5限の宿題と水曜の昼までの課題も終わってないや…(^_^;)。

明日授業1限からなのにぃ(>_<)!

とりあえず、2時半まで頑張って寝ますf^_^;。


僕は僕の知っている事しか知らない

故に

僕は

僕の見る全てを信じる

人から聞いたことなんか信じない

僕は

僕にしか見えていない事だってあるんだ
by閑雅


2007年05月27日

22時43分

dcb8bc5e.jpgこんばんは、閑雅です

今から本屋に逝ってきますf^_^;。

25日発売のハズなんだけどあるかなぁ(^_^;)。


買いに行くのは漫画だけじゃないんですけどねf^_^;。

夜の風が 触れてく我が身 無心なり
by閑雅


熱いのに…。

a0e75085.jpgおはようございます、閑雅です。


今日一歩も家から出ませんでしたf^_^;。

今日の朝に現金が宅急便で届く予定だった封筒が上記のものです(T_T)。

朝に、届いてたら最近熱いので、服を買いに行く予定だったのに(-.-;)。


そう、予定だったのですよ。

封筒にも午前中のシールがはってあるのに、届いたのは…、







夕方6時(T_T)。


遅すぎですよねf^_^;。

明日宿題を頑張って、月曜は授業が3時からだから、朝に買いに行こうかな…(^_^;)。


さっきまで夢小説を5時間ぶっ通しで読んでました(-.-;)。

現在am3時…f^_^;。

寝ますorz。

レンズ越し 見えた世界は 偽りか
by閑雅


2007年05月24日

ナンコレ…(ToT)。

d80c72fc.jpgおはようございます、閑雅です。


画像は、最近勉強中に流してるCDですf^_^;。

中身8割りがた覚えちゃいました(^_^;)。

今物理の授業中なんですけど…、体の震えが止まらないんです(-.-;)。

右肩と××が変な感じがする…。

誰かタスケテー(>_<)!!

この授業終わったらリポD買いに行かなきゃもたん!

to be continued!!





えぇ、朝ですとも

af54d8c5.jpgおはようございます、閑雅です。

物理がやっと終りました(-.-)zzZ。

シャワーetcで40分と考えて後約3時間…、


英語やれるだけ頑張りますf^_^;。

今日授業中に寝なかったら、スゴイよ…(T_T)。

to be continued!!


明日のことは、このコインに委ねる

094013db.jpgこんばんは、1forギャンブル、2for極楽、3for〇〇〇、lastマイハニー、閑雅です。

やっと、物理が半分終わりましたf^_^;。

十中八九英語は最後まで終んないです(T_T)。

自業自毒っちゃあそうなんですけどね…。

画像は、janneのシングルス2を流してる閑雅のパソコンですf^_^;。

明日のことは、コインに委ねるなんて出来るわけがない!

自分のスベキ事はちゃんとやんなきゃ!

ガンバルゾー!

今の僕 許してくれよと 自分自身に
by閑雅


…、所持金。

9880ec7c.jpg
こんばんは、閑雅です。

所持金が…、350円です(ToT)。

いや、厳密に言えば、425円ですけどね…f^_^;。

画像は3日前のものです(T_T)。

ヤバィですf^_^;。

通帳には15000円入ってるけどね…(-.-;)。

今日は、英語の予習とと物理の課題のせいで完徹決定しました(笑)!

寝ないでダイガク逝くゾー!


目覚ましに 漫画を一冊 読みふければ
by閑雅

PS、コメントレスは今日のpm1時頃しますf^_^;。
もう少々お待ちくださいorz。


2007年05月22日

こんなコラボはどうですか?

こんばんは、閑雅です。


先日、閑雅の評価で日本の感動できる映画であるレベルMAXのクレヨンしんちゃんの映画を借りました。

いや、マジでね。
クレヨンしんちゃん舐めちゃいかんよ?
感動できる確率80%越えるからね…。

閑雅が一番感動したのは『アッパレ戦国大合戦!』です。

ラストはマジ泣きしかけました。

クレヨンしんちゃんの映画には、確かなストーリー性とクレヨンしんちゃんらしい馬鹿馬鹿しいさと現実の厳しさのギャップ、そして愛がある。
毎年あるような、下手な映画より絶対面白いです。

ちなみに、閑雅はドラえもんの映画はそこまで好きじゃありません。

…で、今回閑雅が見たのは、『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』だったんだけど…。

やっぱり、感動できる作品だった!

特に、ぶりぶりざえもんが山の頂上で夕焼けに照らされながら、…っていうシーンとラストの後日談のシーンが良かったo(^-^)o!

それで、皆さん知っているとは思いますが、ぶりぶりざえもんの声優さんは、亡くなっておられます。

中途半端なままで、終わってしまった『ぶりぶりざえもん』という素敵なキャラクター、小説で復活させるならどんなのがいいだろうと考えてみたところ、すばらしい物が浮かび上がりました(笑)!

閑雅の発想なのでもちろん2次創作ですがね…。




クレヨンしんちゃん+








エヴァンゲリオン(笑)!



どうですか?

かなりイケると思うのですが、
綾波が、しんちゃんの変態的奇行動を真似したりとか(笑)!

アスカが、しんちゃんを叱ったりとかしながらもかわされたりとか!

シンジ君が、しんちゃんの考えに共感したりとか!

ミサトさんが、しんちゃんに抱きつかれたりとか(笑)!

かなりイケてませんかねf^_^;。


まぁ、極めつけはしんちゃんの乗るエヴァは4号機と言う名の…、






巨大なぶりぶりざえもんって所ですかね(笑)!




とりあえずは、閑雅はエヴァを小説でしか読んだことがないので、今度怖いのを承知で見てみますかねf^_^;。


綾波は 愛を知らぬが 戦い続ける
by閑雅

訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)