2007年06月

2007年06月25日

ながらく…、待たせすぎました(滝汗;)

こんばんはー、制服って楽でいいですよね…、閑雅です。


なんだかんだで、金曜日に更新するとか言っときながら月曜日に更新している閑雅ですが、タイトルの『ながらく…、待たせすぎました(滝汗;)』とは、実は更新のことではないのですよorz。
もちろん、宣言しておきながら更新しなかったことも申し訳なく思ってますよ!


3月28日にもらったアレです。



?!







バトンです(笑)!


もはや、回してくださった本人も何のバトンか忘れているでしょう…。
決して狙ったわけではありませんのであしからず…、

だって、


質問55個もあったんだよ!!

一応その気になれば、普通に1日でできると思いますけどね(゜д゜(殴

さてさて、そのバトンようやく本日公開です。
回してくださった方は、皆さんおそらく予想済みでしょう。

88パーセント当たってると思います。
でも中身については絶対バレてないはず!!

すみませんが、事故の話については、先日の湊さんに引き続き…。のコメント欄をご覧くださいm(_ _)m。

その3月28日にもらったバトンの前に、

3月28日にバトンをくださった人のところでやっていた、ほへと占い

1988年 12月 6日生まれのあなた
生まれてこのかた6775日目です、
あなたの ほへと数秘は 8 ab ▽ です。

年齢18歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

とりあえず、課題(やるべきこと)をきちんとやれってことですね!
大学1年目だから、なかなかうまくいかないこともあると…。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

…、そこまで安易な考えは嫌わないですけどね?
ものの価値観は、人それぞれって思ってますし…。
頭の中には、まだそこまでマニアな情報で、万歳にはなりきってませんよ(笑)!

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

人見知りしますが馴れれば…、必要な人になれてるんですかね…。
はじめとっつきにくい性格かな?とは思いますが…。
わりと、他の人の考えは取り込みやすい性格ですよ?

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

身体を動かせと…、ちょっと無理な注文かもしれませんね(笑)!
頭ばっかり使ってます(泣)。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

『妥協無し完全主義の性格』、絶対違います!結構妥協してます!
『他人から理解されない所にコストをかけます』、オタク物か本類ですか…。
(今月の本代(漫画を含む)→5200円)…、終わってますね(滝汗;)。

>補正オプション

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(他の占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。

確かに、つかみどころのない人物かもしれませんねー。
『心の清らかな人を求める傾向』、自分をしっかり持っている人…僕にとっては同意語かもしれませんね。

▽:会議室型、非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現すること、行動力が課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

まずは、その取り留めのない文章をどうにかして下さい。
選択の教養の授業は、哲学取ってますしね!
課題は、行動力…、そのとおりです。行動力はないです(滝汗;)。
非現実的な思考→ヲタですから!!

後半は、ついに3月28日にもらったバトン!
やる気はあったんですよ…、行動力のなさがにじみ出てる…。

3月28日にもらったバトンとは…、後半へGO!
続きを読む

2007年06月12日

湊さんに引き続き…。

こんにちはー、なぜか頭の中で最強○×計画と、恋のみくる伝説が走り回っててにやけがとまりません、閑雅です。

率直に言います!

昨日、




車と事故りました(笑)!!





yhAHHHHHHHH-!!


とは言っても、相手は軽トラで軽く接触しただけなんですけどね…。
ちなみに、閑雅には傷ひとつナッシング!



自転車は、大破!!





YAHAAAAAAA!!




当然ですけど、今日買ってもらうことになりました。

ほんっと、当て逃げされなくて良かったよ。

実際ですね。

事故ったあとにですね、軽くワーーーーって言った後にですね!
軽トラのほう…、




その場から、逃走しやがったんですよ!!




仕方なく、僕は交番まで大破した自転車を持っていきましたけどね…。

車のナンバーも、うる覚えだったしほんと、ぶつけられたこと自体はまあ、不注意だし仕方ないやぁ、ぐらいに思ってましたが、当て逃げされたことに対して腹を立てまくりでしたね!

交番に行って、20分ぐらいたったころにですね。

一応、相手自首してきました。

自首して来なくて、警察に見つかっただったら、2CHにさらしてやんよ!!ってぐらいの心意気だったんですけどねー(笑)!!

ちなみに閑雅は2CHの住人でもなんでもないので。

アクセスしたことすらないです…。
まぁ、そんなことはおいといて、

相手が、ほんと反省の言葉ばっかりで当て逃げしたことに対しても、ほとんど一辺倒だったんですよ!

悪かった、ごめんなさい、すみません、私の不注意でね。

…、ごめんさい普通に楽しむように会話してましたが、感情的には、あきれでしたね…。ハラワタが煮えくり返りそうでしたからね!!

でもですね、この自転車9800円で買った超安物自転車だったんですよ。

さらに、閑雅ごのみの自転車とは、T字グリップにそこそこのインチ数でギアなし…。

…、




値段が安くなる要素しかないんです!!





昨日、1500円ほど詫びの品をいらないって言ったのに、持ってきたものを貰いましたが、まぁ、足りませんね。





時間ロスに対する恨みは!




えっ、そっち?
っと思われた方も多いでしょう、まあ、昨日ニコニコ動画と課題のせいで5時寝でしたからね(T_T)。

自転車にプラスあと小説作成のための資料のための文庫本が数冊つけられたらいいなぁ、そう思う今日この頃なのでした。

PS.さてドンだけ取れるかな(笑)!





2007年06月09日

あるはずのものだよね?

こんばんは、閑雅です。

cf127367.jpg

画像は、本来普通の家にはあるであろうドライヤーと目覚まし時計です(^_^.)。

…、今日買いまた(笑)!
まぁ、目覚ましのデザインは時計はもっぱら閑雅の趣味ですがね!

値段的には、だいぶきついものでしたが、セール中+全金額の75%をポイントで払ったので気にしないってことでb!

ようやく、明後日からようやく再び授業が始まりますが、なんだか休みすぎてたせいか、不安が付きまといます。

まあそんなことは、置いといて、海原さんからもらったバトンをしようと思います(^^ゞ


●「お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字につき、5候補まで書いてください」
お題は、「だいがくせ」


だ・・・大学に、だった、だいたいの、だけ、だけど
い・・・いつか、いますので、言われて、いい、一
が・・・型、型に、月、学、学校
く・・・臭く、口の、くっついた、ください、くれ
せ・・・千万、千、先、世話、先日


前回のブログの更新の名残りがかなり残っている気がします(・_・;)。
まあ、調べてみたらここのブログの更新以外では5月24日から今日まで4通しかメール送ってませんでしたから妥当なところかもしれませんね(~_~;)。

思い出は億千万と口の中がウォッ○で臭かったってのがいまだに残ってますしね。



☆ここからは質問!☆

●回してくれた海原さんの印象をどうぞ。

体力測定で頑張りすぎて、リバースした人ってのは、冗談で、普通にちょっと変わった映画作成という趣味を持っていて目標をしっかりと持って目標に突き進んでいる人だと思いますよ。
普通の人は、趣味を仕事にしたいなーとか思うだけで、実際にいざって時は、そういう系の学校に入るとかぐらいしかしていないと思います。実際に絵コンテから作って、演技の練習をして、カメラワークを練習して、実写の物を編集して形にするだなんて、普通の人はしないと思います。すごいです。
普通に、5さんと張り合って、しかもクラスで2位とかすごいじゃないですか!(違ったらすみません。)

●周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べてください。

ケータイ見ながらにやけている人
漫画を立ち読みしながらに焼けている人
故に、奇人
故に、変人
パソコンに関して相当の技術と知識を持っている

ケータイ見ながらにやけている人→ケータイで小説読んでます。決して発禁なサイトを見ているわけでは、ありません。ほんっと、面白い文章読んでいるとにやける癖治さないといけないよなぁ。

漫画を立ち読みしながらに焼けている人→さっきとおんなじです、週刊誌買うのって馬鹿らしいじゃん?微妙に値段高いし…。

故に、奇人、故に、変人→そのとおりです(T_T)。

パソコンに関して相当の技術と知識を持っている→なんか、今大学の方でちょっと話すぐらいの人がいるんですけど、そう思われているそうです(゜o゜)?!
はっきりいってそんなに知識とかないぞー!!!!
英語の予習を、YAHOOでやっていることとか、キーボード操作のCtrl+C、V、A、Z、Yを言っただけなんですけど…、パソコンの課題で、教科書の回路図をワードで出せっていうのがあって、スキャナで取り込めばいいじゃんっていう、身も蓋もない言い方をしただけで…、思われっちゃったみたいです(・_・;)。
まあ、そのうち虚像の人物も消えてくれると思うので…。

●自分の好きな人間性を5つ述べてください。

信念を持っている人。
人当たりのいい人。
話しかけやすいって言うオーラをもっている人(威圧感のない人)。
話さないということの美徳を分かってくれる人。
軽薄な考えで行動を起こさない人。


●では反対に嫌いなタイプは?

すぐに深く考えずに人のことをののしる人。
軽薄な考えで行動を起こす人。
自分のした行動が相手にどう感じさせるのかをまったく考えない人(海原さんと同感です。)。
今まで普通にしていたのに、勝手に(いきなり)悪態づく人(態度の変わる人)。
知りもしないのに、ウソの情報を流す人。
他人の考えを聞き入れない人。
自分の考えを持たない人。
です。

すみません、海原さん『人との会話とか楽しもうとせず否定したり冷め切ってる人』これ、たまに僕こんな感じになります(*_*)。なった日は、ほぼ80%以上の確率で治りません(苦笑)。まぁ、次の日になれば、100%戻ってるんですけどね。


●自分はどうなりたい。という理想像はありますか?

時間に遅刻しない。
やることべきことはきちんとして、なおかつ計画的にする。
常に今を楽しもうとする前向きな明るい思考をもつ。
他人の気持ちを、親身になって分かち合える。
そんな人間であればと思います。

●自分が大好きな人(友達)4人にバトンタッチ

えー、すみません!
アンカー走ります!!
ちなみに、50M走は8秒9(笑)!

余談ではありますが、小説の作成をついに始めました!
ジャンルは、コメディです。ラブコメにはならないと思います(~_~;)。夢なんてもってのほかだ。かける文才がない!(^^)!。
内容は、いくつかの漫画をMIXさせた感じの学園モノです。現在プロローグ1を打ち終わって、プロローグ2を打ってる最中ですが、これ終わんのかなぁ?って今から考えちゃってます(笑)!
一応、かなり前に小説用のサイトを作ったので、そちらにある程度完成したらUPしたいと思います。
もちろんUP時には、こちらにリンクを張りますので!(2年ぐらい放置してたから、今現在荒らしのせいでスゴイことなってます(・_・;)。)
とりあえず、読みたい方はしばしおまちを!

To be continue!!

PS、小説の資料のために小説を買ったら、今月の本代すでになんと2500円になっていることが発覚しました(T_T)。




2007年06月05日

変な味の水

おはようございます、閑雅です。


この記事の内容はほとんど昨日書こうと思った内容なんだけど、またしても理由は…、

夜中の0時30分からサモンナイトを始めたら、今現在am6時になっちゃったからだ(笑)!

ようやく話の内容もクライマックスゾーンに入ってきて閑雅のサモナイ4に対する意気込みはケータイの電波で表してみると、有り得なさすぎてネーミングセンスの欠片もないけど効果は凄い商品名で、バリ5って感じですo(^-^)o!

ってここまで書いたら皆さん分かると思うけど、今日は久しぶりに長文ってなノリでって、違うけど、まぁ長文になるけどねf^_^;。

閑雅ってサモナイ4は、し始めたら止まんないから土日しかしないじゃなかったの?って話だ!

実は、大学…、








はしかで一週間休講になりましたo(^-^)o!


(大学は、授業じゃないから学校って感じじゃないし、授業の事を講義って言うから、休講なんだと思う…f^_^;。)

まぁ、閑雅は体調がおかしいなぁって思って、熱を計ってみたら、39度1だったって、事が一度きりしかないぐらい体調に関しては、俺ってスゲェって自我自賛な感じなんですよっ!

こういう時O型に産まれて良かったと思います(^_^;)。

(O型は体の免疫が一番強い、A型が一番弱い。)

そんなわけで、久々の臨時長期休暇なんだけど、皆さん高校や中学でも、今はしかが流行ってたりして休校になってたりするんですかね?

今日の本編は、閑雅がサモナイ4をするちょっと前の時間のお話。

PS、最近音楽は、ハルヒがマイブームです(笑)!
最強パレパレードにハレハレユカイ…どんどん大学に入ってから、オタク化がヤバイ方向に走っている気が…f^_^;。
今欲しいものは…、靴かな…。
此方に、一足しか持って来てない(T_T)。
あっ…、海原さんから貰ったバトン忘れてた(゜o゜;)!
…、今日ネカフェでコピーして今日か明日にしますm(_ _)m。続きを読む

2007年06月03日

エグい選択

こんばんは、閑雅です。


今5時45分なんですけど…、服を買いに行くために電車に乗ってるさいちゅうです(^_^;)。

だって、これ以上熱さに耐えられないもんさ(T_T)。

予算的に、将来来るであろう、冬の季節が怖いです(ToT)。

ここ2日間更新しなくてすみませんm(_ _)m。

水曜日完徹して、木曜日3時間しか寝てなくて、怒濤の一週間でした(ToT)。

とりあえず、水曜2限は最高評価を貰えましたし、他の課題も全部期限内に出せたから良かったんですけどね(^_^;)。

金曜日の2限は寝過ごしちゃってサボったけどね(>_<)!

まぁ…、気にしないって事で( ~っ~)。

今週は、英語の予習しか提出物もないしねo(^-^)o!

再来週は、一部中間テストがあるけど、なんとなりそう…かな(^_^;)?

今日は、珍しくちょっと長く?本編で、サモンナイト4のレポを!
(ネタバレ有りです!ご注意下さい!)

それでもいいって方は、後半へGO!続きを読む

訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)