2007年07月

2007年07月29日

コードギアス24話&25話

紹介だけです。

コードギアス24話

リンク内に25話のリンクがあります。

とりあえず、話の内容は良すぎたwwww。

祝福wwww。って感じです!

あとは、軽くネタばれしない程度に感想を!

 

ランスロットかっこ良すぎ!

なんか、いつもよりギミックすごかったし動きも良かった!

スザクの超怒ってる感じも良かったし、ランスロットの動きに現われてる気がした。

ウザクの呼び名は、はたしていつからなんだろうか・・・、

あと、ORENGEちょっとまてwwwwって感じでした!

詳しくは本編で・・、

ルルは、ちょっと今回は卑怯すぎかなぁって感じ、肝心なところはギアスで人任せで、自分の必要なところだけ自分でやってるって感じ。

そして、EDとそのあとのまとめ方がよかったですね!

なんか意味深なんだけど、まとまってる感じがGJ!

そしてなんでEDのときの弾幕に、赤とか黄色でなんで、真っ赤なぁぁああああああああああああああああああああああああ誓いいいいいいいいいいいとかおっくせんまん!おっくせんまん!とかきしめぇえええええええええええええええええええええええええんなどの弾幕があったんでしょうか・・・、

閑雅的には、そこが一番疑問です・・、

一応言っときますが、必ず1回目はコメ非表示で見てくださいね!!

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

PS、ネタばれつき感想

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CC死ぬなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



2007年07月22日

テスト前で忙しいのです・・・、

こんばんは、小嶋さん今回の僕のマンガ何箇所誤植あると思ってるんですか?!8か所ですよ!!8か所!!しかも、最後のコマのアレなんですか?!貴様だけは許さないってシーンが・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツだけは許さない!!

これ何なんですか?ホントもーやってらんないですよ!!閑雅です。

 

 

まあ実際問題、閑雅は漫画も描けなければ、そんな誤植もしませんけどねb!

テストが25日〜約1週間あるので、ちょっと更新お休みします・・・、

 

 

 

今でも十分休みまくってますが・・・、ホントすみませんm(-_-)m。

心なしか最近タイピングスピードが速くなった気がします。

 

って、そんなことはどうでもよくて!

今現在あるネタで、テストが終わったら更新したいと思うのですが、楽しめない記事を書いても面白くないので、(皆さんが面白いと言ってくれることが、このブログの中のぼくの原動力で、楽しみですから!!)

今から上げる中で書いてほしい記事を選んでください!!

(まったく票がなかった場合、上げた中からこうしない場合がありますので、ご了承ください。)

 

1、へこむよ! (閑雅についに、大学内で友達?と呼べるような存在が・・・、その友達との間で起こった閑雅のへこんだお話。)

2、続天気予報を見ましょう (天気予報を見ていなかったため、台風の接近に気付いていなかった閑雅、台風が去って数日ある人物から電話がかかってきて・・・、)

 

3、中間テスト (満点取れてるカモと思われた物理の中間テストだったが・・・、)

です!皆様のコメントをお待ちしております(>_<)!

 

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

 

PS、いよいよあと1週間でコードギアスの24、25話が放送されます!

閑雅の住んでいるはところは、かなり地方なので放送はされませんので、ニコニコ動画にうpされるのを待っとこうと思いますwww。

コードギアス24、25話を楽しみにしている皆さん!

下の動画を見て、テンションを上げていきましょーーーーーーーーーーー!!

 

コードギアスMAD集fromTMR



2007年07月15日

天気予報を見ましょう

萌え〜!!

 

とりあえず奇声を発してみました(笑)!!閑雅です。

 

人気blogランキングへ

現在大学生部門約250位

皆さんこれからもよろしくお願いします!

 

まぁ、いろいろなんだかんだ言って、色々大変なんだか暇なんだか分らない生活を送っている閑雅ですが、思ってみれば10日後テストだったや(滝汗;)。

月曜日に提出のレポートも2つあるのに、まったく終わっていないし…。

まあ、ひとつはネットで調べればいいやつだから少しは、ましなんですけどね…。(授業で話していたことをまとめるやつなんだけどね(−−〆)。)

 

高校生のみなさんは、先週にテストがあったようですが、皆さんテストの出来はどうでしたか?

ちなみに、閑雅の今期の毎度難しい難しい言っている力学の中間テストは…、

 

 

 

 

 

 

40点でした(>_<)!!今週の水曜日再試があります(゜_゜>)。

再試がなくても困るんですけどねv!

あっ、勉強せねば…。

 

本編の後編へGO!!

PS、

先週の月曜日ついに、今まで使っていたケータイの充電部分が御臨終なりました(汗;)。

今までは、W31SA兇旅だったのですが、今回W51SAのライムに変わりました(>_<)!

機能性に関してはまったく、文句はちょっとぐらいはつくけど仕方がないかなぁ?ぐらいで済んではいるのですが、デザイン的な面で閑雅にかなり負担をかけています(ーー;)。

まず、ひとつめに横幅が広すぎです…。

買う前は、まあだいじょうぶかなぁ?って感じだったのですが、やっぱりちょっときつかったです。

二つ目は、店頭に置いてあるモデルよりもキーが固いってことです(・へ・)!

 

ケータイでブログが打てなくなったじゃねぇかYO!

↑が書きたかっただけです(笑)!

 

 

 

続きを読む

2007年07月09日

ネットにつながりますた。

こんばんは、っていうよりはもう朝の、6時19分なのですが・・・、閑雅です。

 

サイト繁栄のために押してください!

人気blogランキングへ

現在大学生部門461位

 

 

タイトルの通り、ネットにつながりますた。

 

金曜日につながったのですが、その日…、

 

 

 

授業さぼってしまいました(T_T)。

 

理由は・・・・、

 

 

寝坊ですORZ

 

うう、

 

 

そのくせして、ネットにつながってから、ずっとさっきまでろくに寝ないでネトサしてました・・・(滝汗;)。

 

きょう提出の課題もあるのに・・・。

 

テキトーに、ある題材に対する考えを1000文字書けってやつだから別にいいけどね(@_@;)。

 

今から頑張るさ(苦笑;)。

 

ネトサとはいってもほとんどアニメ鑑賞だったんですけどね(*^_^*)v

 

コードギアス全話

すももももももも7話

涼宮ハルヒの憂鬱4話

デジモンアドベンチャー20話

 

ハルヒはこれで全部見終わりました…、たぶんここ数日目が死んでたでしょうね(−−〆)。

あっ、ハルヒは2期の製作が決定したそうですね!

作成は難しいと思われるが、消失で来てほしい・・・、ハルヒは長門が一番萌えるb!

 

すももももももは、オープニングはある意味神だとは思うんですけどね・・・。

私的には、いろは萌えかな?

 

コードギアスは、最後がすげえあれだった。

アレって言っても分かんないですよね(笑)!

 

 

ユフィが、壊れるシーンが悲しかったです。

夏に、24、25話が放送されるそうなので期待してます!!

ニコニコ動画の↓は異常だ・・・、

 

削除人に反逆のルルーシュ

 

ホントこれヤバイですよね・・・、

音源が、90%でこれはすごいですよね・・・、なんというかルルがぁぁああああああ!!

 

 

 

 

アレだ!!

 

これ以上は、何も言うまい!!

 

なにも突っ込まないでください・・・。

 

デジモンは、いい感じの懐かしさと完成度の高さとストーリーの良さに惹かれてまた見てしまいました・・、ニコニコで見ているのですが、ミミの人気が以上過ぎて正直戸惑っています・・・。

小学時代、ヤマトは弟と一緒に、トマトと呼んでいましたがね・・・。

最後に以前話していた、恋のみくる伝説置いていきます。

 

1、原曲

これがマジで原曲です。

 

2、3、加工版

 

 

正直・・・・、ものすごくかっこよく聞こえる気がするのは気のせいなのでしょうか???

2、とりあえずすごい変わりようです。

3、とりあえず動画は加工物のはずです・・・。

 

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

よろしくお願いします人気blogランキングへ

 



2007年07月01日

忘れるということ

こんばんは、っていうよりはおはようございます?、閑雅です。

今、am6時です…。

起きっぱなしです(笑)!

まぁ、記事にするような面白い事が今の友人関係で起こる事はないので、今日は軽く、論理ってみようと思う、題名は、

『忘れるということ、マスコミニュケーションに対する考え方』

です!


久しぶりに、超真面目な話題きましたね―!

まぁ、なんらか為になるとは思うんで、とりあえずお暇な方は読んでください!

読むに当たっての関連資料(いじめから子供を守ろう!ネットワーク僕の離婚バトル〜仁義なき戦い〜)
まぁ、読んでも読まなくても十分わかります(^_^;)。

閑雅のブログなんかより、100倍面白いブログなんで、読んでみて下さい…。

とりあえずは、本編は後編って事で!

PS、先週から記事に関係ないことばっかり、ブログでいじくってました…(T_T)。

アクセスカウンターとか、人気ブログランキングの参入とか…。

アクセス数はケータイでは見ることは出来ません…m(_ _)m。

ランキングの方は、ケータイでもカウントされるようですので、できれば、クリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

とりあえず、目標は大学生部門で200位!続きを読む

訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)