2007年08月

2007年08月30日

続、天気予報を見ましょう

 

こんばんは〜、前にもいったかも知んないけど、『こんばんは〜』と『閑雅です。』の間にある文章は、どうでもいいような気分に乗らされたことです、閑雅です。

 

 

 

サイト発展のためにクリックよろしく!

人気blogランキングへ

現在397位!!

夏休み中に200位以内が目標です!!

 

 

 

まあ、そんなわけで8月22日に大学のある県に帰った閑雅なのですが、暇で暇でしょうがないので、ついに明日バイトの面接に行くことになりましたぁー!!!

電話したのは日曜日だったんだけどね・・・・、それでも遅すぎだっつー話は勘弁してくださいねorz

 

帰ってから1日目、午後4時ぐらいまで寝てから、ニコニコ見てたら、ある動画にはまってしまって、ぶっ通しで『魔法少女リリカルなのは』、『魔法少女リリカルなのはA‘s』、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』を見てましたwww

 

 

 

ぶっちゃけた話ですね!!

 

 

魔法少女リリカルなのはシリーズは、魔法少女と言った感じのアニメではありません!!!

 

 

 

ついでに!!

 

 

 

リリカルというほど、かわいらしいほのぼのアニメではありません!!!

(簡単にいえば、おじゃ魔女どれみの2番煎じではありませんということです。おじゃ魔女どれみ好きだったなぁ・・・。ってる俺は変態ぁあああああああああああああああ!!俺はロリコンじゃないはずだ・・。)

 

 

 

 

GONGのMADがものすごく似合う痛快シリアスバトルアクションアニメです!!

 

これを見て、見てみる気になりました。

 なのは MAD リリカルなのはStrikerS〜GONG鳴らせ!〜(修正版)

 

 

ね?!

 

完璧バトルアクションだったでしょ?

 

ちなみに閑雅は、A‘sが一番好きです。

キャラクターで言うなら、1位フェイト、2位ヴィータ、3位なのは、4位スバル、5位ティアナってところですかねー(^−^)!!

 

ニコニコで変なMADを先に見てしまったせいか、途中でティアナとスバルが無茶して、なのはさんに挑んだ後の、ティアナの言葉が『ピー(放送禁止用語)』としか聞こえなかったwww

 

そのMAD

ティアナは大変なXXXをめくっていきました 完成版 

 

 

まあ、なのはシリーズ本編は作品としてはかなり良作でした。

A‘sのときはこれほどまでに、主人公サイドに負けて欲しい作品はなかったってほどにね!!

MADを見て気に入ったら見てみてください!!

 

後半へGO!

 

PS、

なのは無印、全12話

なのはA‘s、全12話

なのはStrikerS、現在放映中(来週23話)

・・・、戻ってきてから2日で全部見終わりましたorz

 

(無印とA‘sは小3って設定だけど、絶対思考が小3じゃないww)

 

 

 

続きを読む

2007年08月28日

続、へこむよ!

 

こんばんはー、帰省中に電車の中でニコニコからDLした『らきすた』を見てたんですけど、ニコニコの癖でコメントを打ちたくなってしまいたくなってしまうwww、閑雅です。

 

 

今日も1クリックお願いします!

 

人気blogランキングへ

 

昨日の晩に見たところ、まさかの100人ごぼう抜きで401位(^−^)!(8月10日)

 

 

 

昨日の夜は更新できなくてすみません・・・、っていうより地元に戻る準備に忙しくて予告していた『へこむよ!&続天気予報を見ましょう』更新できなかったんだけどね・・・。

 

更新時8月28日はとっくに帰省しちゃってるんだけどねorz。

また、9月末にまた帰ってきますのでww

シンラさん体育祭に来ますので、楽しみに待っててください!

 

 

PS、けっしてフェイズシフトの略ではありませんじゃなくてwww、昨日地元に帰るまでの間にしなくちゃいけないことの性で現在完徹中・・、眠りたいけど今寝たら絶対寝過ごす。orz。(8月10日電車の中にて)

 

 

続きを読む

2007年08月09日

ちょいまずいですorz。

今晩は、閑雅です。

 

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

まさかの、100位ごぼう抜きで現在401位!

 

すみません、本日は『へこむよ!』と『続天気予報を見ましょう』を書く予定だったのですが、明日までに提出の再テストの課題が終わんないのと、部屋の片付けが終わっていないため更新できません・・・、すみません。

 

明日の朝課題を提出して、ワックスを買って、住民表を取りに行って、電車に乗る・・、2時過ぎぐらいまでに終わらせないといけないんだけどできるかなあ・・・。

 

今日は多分完徹です・・・。

まだ再テストの課題全然やってねえ・・・・。

 

閑雅にコメントという名のエールをください(>_<)!

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

もう一回!

人気blogランキングへ

 



へこむよ!

こんばんはー、家に帰りたくねえ・・・、閑雅です。

 

 

繁栄とやる気のためにクリックお願いします。

人気blogランキングへ

現在501位

夏休み中に200位突破を目標!

 

 

 

もうだめですorz。
へこみすぎです・・・、
僕もう生きていけない・・・、

 

そんな感じに当時へこまされました・・・、

そんな感じだったんですけど、今は普通に元気なんで気にしないでくださいね!

 

今現在夏休みなんで、日割りのバイトしながらゲームやってたりとかしますww

つーか、すみません!

8月2日に更新するって言ったのにもかかわらず、テストのせいで6日に変わってしまったのは、仕方がないにもかかわらず、更新が遅れてしまってすみませんorz。

 

日曜日にテストが終わってないにもかかわらずバイト入れちゃったんですよね

ー・・・、

 

 

 

 

 

筋肉痛で死んでました・・・・、orz。

 

理由はこれですが、まあ更新してない理由にはならないんで・・・、

できれば、更新する側でそんなことを言うのもなんですが、できれば何日に更新するって言ったのにもかかわらず、更新してないときには催促のコメントください!やる気になるので!

 

そんな感じで、よろしくお願いします(>_<)!

 

で、今やっているゲームなんですけど・・・、

実は・・・、

 

 

 

 

 

サモンナイト4じゃないんです(;O;)。

 

サモンナイト実はですね、プレイ時間とレベル上げに多大な時間がかかるということであきらめました・・、あと3話なんですけどね・・、(3/20)

 

今は、WILDARMS5をやってます(8月7日から)。

過去にしたことのあるゲームを買おうかなあという気もあったのですが、やっぱり新しいストーリーをしたいなあと思いましてwww

 

2480円ですたww

 

4をやったこともありましたし、雑誌で5は良作との批評もありましたので・・・、

でもですね、実際のところ買うかどうか迷ってたんですよ・・・、

原因は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージを見て、キャラクターに萌える予感がしない・・・・・・、

 

 

実際問題これ非常に大事な項目なんですよ!

基本的に閑雅は、ストーリーさえよければ、それでいいっていう考えですが、逆にだめだぁー的な感じのキャラしかいないと、やる気になんないんですよね・・、

 

最も、その問題は起動さしてからずっと問題になってないんですけどね(笑)!

 

パッケージの画像は2次元画で書かれている癖に、画面に出てくるのはすべて3D画なんですからねwww

 

ヤバい、萌える・・・、悶えるwww。

 

って、レヴェルまで来てますからねwww

 

特に、レヴッカの独り言とポエムノートがあああああああああああ

 

下手な少女マンガよりも、乙女チックかもしれませんww

(WILDARMS5は、前記事ながらく…、待たせすぎました(滝汗;)で紹介したJUSTICE TO BELIVEが主題歌です。最近ほんと元ネタの前に主題歌好きになるケースが多いです・・・。)

 

で・・、何の話してたんだっけ?

ああ、うん・・・、

そろそろ本編行きます!

後半へGO!

PS、10日には地元に帰るから、それまでに予告分だけは打っとかなきゃ・・・、

 

続きを読む

2007年08月03日

レポートpart1

こんばんは、本当の優しさってどんな形だろう、あなただけには笑っていて欲しい、閑雅です。

 

 

 

繁栄のためにクリックお願いします!

人気blogランキングへ

 

 

 

 

くそう、いつになったらテスト終わるんだよ!あのですね、予告通りですね昨日(8月2日)にふつうに記事上げたかったんですよ!

でもですね!

まさかの!

 

 

 

 

 

 

 

 

台風による試験の延期orz。

もうほんとこりゃないよって感じです(@_@;)。

さらに土曜日に変更の予定が、月曜日に・・・(T_T)。

 

 

 

 

加えてあと1教科しかテストないしね・・・。

しかもですよ!25日からテストがあってこのテストの前のテストは火曜日にあったから水曜日は暇だったし・・・。

 

決してテスト勉強なんて真似はしてませんけどねwww

 

全部1夜漬けですよ(^O^)!

 

 

これぞ大学生ってもんだ!

 

 

 

暇すぎて暇すぎてドつぼにはまってしまう!だからと言ってバイトに手を出したら最後、テストの時も疲れすぎて爆睡してしまって寝過ごし!って事態に陥りますからね!

 

 

簡単に言うと、大学生っていうのは自分の責任と義務とリスクを背負う練習をする所って感じですね。

 

って、また本題からずれちゃってし!

今回の題名レポートpart1なのに・・・。

 

 

 

まあいいや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まそっぷ!

 

 

 

 

 

気にするなやwww.。

 

・・・、何について話していたんだっけ、後ろを読んでも何言ってたんだかよくわかんなかったしwww。

 

なんだ・・・。大学生は暇すぎってことです。

一日にテスト期間なのにもかかわらずニコニコ動画を2時間はほぼ見てますからねorz。

 

 

今現在はハヤテのごとく!を見てます。

とりあえず。ナギのツンデレっぷりに悶えまくっておりますwww

 

 

注、大学生になる気のある人!深夜バイトに手を出して、テストの時も疲れすぎて爆睡してしまって寝過ごしをやった人がいるので注意してください。特別な理由がない限り再試験のチャンスは与えられませんので!(先生によっては、どんだけ成績が悪くてもテストに出ていれば再試のチャンスをくれる先生もいるのでテストだけは絶対に出ましょう!※普通は約50点以上ないと再試のチャンスはくれません。)

 

注2、閑雅は今回、はしかの埋め合わせでつぶれてしまいましたが、本来の授業がすべて終わってから1週間テスト勉強期間というものがあります。怠けないように気をつけましょう!

 

注3、教養科目はレポートや出席点が大半の点数を占めます!しっかりとこなしましょう!また、履修の本に採点方法が書かれているので参考にするといいでしょう。(閑雅の決める基準は、テストがないだったりしましたww)

 

注4、ほとんどの先生が出席点を付けます。また、出席をつける先生の場合2/3以上の授業に出席していなければ、試験資格を得ることができませんので注意してください(遅刻2回で1回欠席扱いです。)。決して、テストだけ良ければそれでいいなどということはありませんので、注意してください!

また、ごく稀ですが出席を取らない先生もいます。(閑雅はその授業を8回ぐらい遅刻2回ぐらい欠席しましたけどね(教養科目でテストなしの科目)。)

 

注5、

大学の先生はテストのつくりが非常に適当ですwww

中には80点分記号問題という人もいますし、大問を5つぐらい使って重要なところをやらせるだけって先生が多いです。しかも、大半が60点分(赤点ライン)以上が過去問の解き方を使って解ける問題ばかりです。必ず過去問をもらえるルートは確保しておきましょう(笑)!

(もちろん日々のノートもしっかり取りましょうね!)

 

海原さんへ

大学情報の参考になれば幸いです(^O^)!

 

さてはて、どうしてこんな方向に飛んだんだか・・、

まあ気にしないでいいや!

 

今回の本編は、レポートpart1です。

今日の5時までに提出期限で、4時56分に提出したレポートです。

 

後半へGO!

 

PS、ちなみに書き始めたのは3時30分orz。

 

続きを読む

訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)