2007年11月

2007年11月29日

暗黒長門

先日、カラオケに行ったときにケータイで歌詞だけのが見つからなくて絶望してしまった・・・。

なぜ、エアーマン〜の替え歌がない!!

ってな訳で、わざわざカゴテリまで作って書くという馬鹿さww

笑ってくださいなww

 

とりあえずは、1曲目『愛しの彼が振り向かない(暗黒長門ver.)』

 

使いたい人は使ってくださいww

続きを読む

2007年11月28日

mixiに入りました

こんばんは、僕は君についてきてほしいんんだ、君が僕にとって大切な人だから、閑雅です。

タイトル通りmixiに入りました。

これからは、mixiと某高校元〜に同じ記事を投稿していくんで、大学の世界と少しながらリンクしながら進んでいくと思います。

 

今後も某高校元〜をよろしくお願いします!

mixi初記事より!『はじめまして・・・、〜。』


今回たつるさんよりmixiに紹介されてきました、閑雅(しずまさ)と言います。

初めまして・・・、と疑問符がつくのは、まぁ・・・、ほとんどの人が僕をリアルで知っていると思いますので・・・ね?

このHNも、実は高校3のときからやっているブログの使い回しなのですよ・・・。


=新鮮味は全くと言ってないのですよww


形としても元のブログとほとんど同じようなスタイルで売っていきたいと思ってるんでよろしくお願いします(>_<)!


とりあえずは、皆さんまだ閑雅のことをあんまりわかっていただいけていないと思うので、プロフっぽく萌えボイス@妹さんから頂いたバトンに答えていきたいと思います!

【1】家に帰ってまず何をする??
PCの電源を入れる以外の何があるというんですかww


【2】普段家での格好は?
夏は、ドライシャツにトランクス
今は・・・、外着から羽織るのを除いた感じかな?


【3】部屋はどんなかんじ?
壁紙が、ヲタ的に少しヤバい・・・、
まっ、まだ少しですよ!!
本物はいろいろ凄すぎる・・・。

今は、割と片付いていますが、普段は教科書とノートが散乱してヤバいことなってる・・・。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
いや・・・、これ以上ヲタっぽくする気もないけど、感触のいいカーペットとコンポは最低限欲しい・・・。

【5】朝型人間?夜型人間?
月曜から〜木曜は朝方人間で、金曜から日曜までは夜型ですね・・、基本的に金曜〜日曜のうち2日はバイトなんで・・・。

【6】好きな音楽は?
ロック調かアップテンポ系、歌詞より断然演奏重視!!
今、自分の中ではまってるのは、川田まみ(灼眼のシャナ兇亮臑蟆硫里辰討訖諭砲任垢ね?

昔、マイブームで一般の人がわかるのは、RADとJANNEとB’Zですね・・・・。
どれも難しすぎんだよコンニャローww(閑雅は相当音痴です・・、覚悟してくださいw)

【7】好きな本は?
本は大好きですね・・・、漫画、小説、かかわらず・・・。
当然ながら、ラノベも読むけど・・・。
ゲームもアニメもだけど、作品の作る世界みたいなのが割と好きなんだよね・・・。(けっ、決して現実逃避をしているわけじゃないんだからね!!)

【8】好きなマンガは?
ジャンプ、サンデー、マガジンは毎週読んでますよ!
マイナーな線を言うと、マガジンスペシャルの『俺はキャプテン!!』とか、ベツコミの『サルヤマっ!』とか、りぼんの『キラキラ100パーセント』とかかな・・。

メジャーなのは多すぎる・・・。

PS、ちなみに実家に置いてきた少女マンガは100冊以上orz。

【9】好きなゲームは?
パワプロとテイルズシリーズ・・・、ギャルゲーやパソゲーに手を出してしまったら、負けだと思う今日この頃。
(ネトゲはしてません。)

【10】好きな服装は?
特にはないかな・・・。
外見で、ヲタ的に馬鹿にされるのはものすごく嫌いなので、大学に入ってからちょっと頑張ってる今日この頃。

【11】好きな食べ物は?
高校時代は、甘ければなんでもという奇妙な味覚でしたが・・・、
最近は特に好きなのはないです・・、あえて言うならアイス。
冬にコタツに入ってアイスを食うのは、もはや一つの風物詩なんだからね!!

【12】好きな飲み物は?
恥ずかしいけど、イチゴオレww

好きなものは、好きなんだからしょうがないじゃん!!

【13】好きな動物は?
特にないかな・・・、嫌いなのはたくさんいるけど。

【14】好きな場所は?
道という道、通学路とか電車の中とか・・・、
移動してる感じとか、感じる風とか、ふと見える人のかすかなしぐさ、偶然にも見つけたきれいな景色・・・・、好きですね。

【15】好きな言葉は?
わかるか、ヴォケーーーーーーーーーーー!!

【16】苦手なものは何?
暴力、冗談では聞ききれない言葉、発禁な言葉を男女そろってるところで話してる空気・・・。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
そんなもん誰にもあるわけねーよ

冷めたヤローでサーセン!!

【18】親友に一言!

悪いやっぱり冬休み帰らないわww

【19】マイミクさん達に一言!
毎日を楽しめる日々に僕を連れてってww

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
アンカー走りたい気もするけど・・・、足が遅いから足の速いたつるに回すんだZE☆

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

PS、mixiでもこのスタイルは崩しきれないんだZE☆



2007年11月22日

2週間と2日のときを経て

こんばんは、ジャガイモの芽って緑色じゃないのね・・・、しずまさです。

 

 

ええ、、2週間の放置すみませんでした、まぁ・・・、単純に言い分けさせていただくと、忙しかったのですが・・・、原因が、大学での友人関係が少々良くなりすぎた感じになってしまい、次の日に余裕があれば、麻雀をするような日々になっていたのです・・・。

ほんととすみません、(しかも、しずまさが教えている立場で、まだ1回も負けてない(すべて1位)状況・・・。)

 

そんなこんなで、仲良くなると、いきなり今から飲み会行くぞwwって感じで、バイト帰りに呼び出され、サークルの集まりみたいで、そのサークルに入ることになっちゃったわけですよww

実際、バレー兼飲みサークルみたいな感じみたいですww

(やっぱり、しずまさは並みと比べるとお酒には強いみたいですww)

 

まあそんな感じで、忙しかったのですが、更新しているということは、仲がそんなに良くなくなったということではなく、単に(もう何人かはお分かりかもしれませんが・・・、)

 

 

 

 

 

学校の図書館のパソ子で打ってるからですww

だから、しずまさって打っても変換で出てこないんですよww

 

まあそんなこんなで、現在PM1時13分、しずまさの次の授業が2時50分からなので2週間の休みも申し訳ないのでそれなりに、頑張って打っていこうと思いますんでよろしくお願いします!!

 

それでは!

まずは、記事更新予告より

『バイト先とキチガイ女?』をお送りします。

それでは、後半へlet’s goなんだZE

 

PS、灼眼のシャナ兇亮臑蟆里JOINTをエンドレスで聴きながらずっと打ってますww

あそこまでの高音はたぶん出せんけど、歌えるようになりたいなぁ

 

続きを読む

2007年11月05日

すみません

なんだかんだで、更新がだいぶ遅れています。すみません。

現実的にかなり暇がありません。

現在完徹中だしwww

今晩も、英語の予習があるため+5限まで授業があるため更新は望めないと思いますorz。

何とかして、今晩中にコメントレスだけはしたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

明日、火曜日は6時半からバイトがあるため、更新できない可能性が大です。

また、水曜日も1〜5限まで埋まっている+次の日英語のため望みは薄そうです・・・。

本当にすみません。

そんなわけで、次回の更新は木曜日になる可能性が大です。

一応5限まで授業はありますが、すべて授業で埋まっているわけではありませんし、次の日が休みなので、なんとか頑張ってみようと思います。

では、次回の更新で出会えることを祈って!

see yoo again!!



2007年11月03日

落とし物と礼儀正しい女の子

急遽記事変更します!
スペース的にあまり取らないので、追加という形になると思います!


バイト先とキチガイ女?

タイトルは、本日更新予定のタイトルになります。

今日バイト先を発表します!

バイト先でのネタも3つほど溜まってるんで、今日と明日を使って消化していきたいと思います!

 

・・・・。

髪のワックスが切れかけていたので、硬さがワンランク上のランクのワックスを買いました・・・・、

 

硬さは、いい感じなんだけど、ちょっとだけ扱いにくいです。

5月からワックス使い始めてて、切れるたんびに硬さがワンランク上がってるんだけどねwww

更新を今しばらくお待ちくださいww



2007年11月01日

・・・・・・・・・・、何も言うまい。

こんばんはー、WAWAWA忘れ物〜、閑雅です。

 

原作での、谷口の評価の低さは異常だよ・・・。

 

まぁ、今現在雅さんの家でこのブログ打ってる訳なんですが、、理由としてはあまり大したことはありませんでした。内容を言うのも本人に悪いので書きませんがね!!

 

雅さんの家に来る最中・・・、

 

 

 

 

 

 

1回コケマシタorz。

怪我をまったくと言っていいほどしなかったのは良かったのですが・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

右のミラーがお陀仏に・・・(>_<)!

 

 

あ〜あ〜あ〜、どうしよう高く振り上げたこの腕!エーリンエーリン!!

 

じゃねえよ!!

バーサーカーソウル!!

・・・、

 

 

ちげえww

かえりちょっと怖いです。

 

コメントのレスにも書きましたが、あと二人バイト先の予想が出たら、もう簡単にわかるぐらいのヒントを出しますので、コメントしてくださいww

 

今現在、アニメは瀬戸の花嫁を見ております。

任侠と書いて人魚と読むww

このセリフを何回聞いた事か・・・。

私的に第20話は見てられなかったです。

ルナのパパがぁぁぁぁああああああ!!

あんなのもう見たくないww

なんでその検索ワードでそれが出てくるんだよ!!とも思いましたが・・・。

あれはやりすぎですww

 

簡単ストーリーを話すと、人魚姫と人間のお話で、人魚は存在を知られてしまった場合、その見た人間を殺すか、人魚が死ななければならないと言う決まりがあります。

主人公の男は、数年ぶりに祖母の家に行き、偶然溺れていたところを人魚に助けてもらい、偶然にも人魚の姿を見てしまいます。

 

見てしまった主人公は、海底の人魚の住むところに連れ去られ、両方が生きる道として、親族に引き込んでしまえば、問題ないという事で、見てしまった人魚に結婚を迫られます。

そしてその見てしまっつた人魚が極道(やくざ)の一人娘という事で問題がいろいろおこるわけですよ。

そんな環境で起こる、ハチャメチャラブコメディ!

見られた人魚の、ぼけっぷりとマジメさのギャップが笑えますww

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

クリックお願いします(>_<)。

人気blogランキングへ

現在452位ww



訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)