2007年06月25日

ながらく…、待たせすぎました(滝汗;)

こんばんはー、制服って楽でいいですよね…、閑雅です。


なんだかんだで、金曜日に更新するとか言っときながら月曜日に更新している閑雅ですが、タイトルの『ながらく…、待たせすぎました(滝汗;)』とは、実は更新のことではないのですよorz。
もちろん、宣言しておきながら更新しなかったことも申し訳なく思ってますよ!


3月28日にもらったアレです。



?!







バトンです(笑)!


もはや、回してくださった本人も何のバトンか忘れているでしょう…。
決して狙ったわけではありませんのであしからず…、

だって、


質問55個もあったんだよ!!

一応その気になれば、普通に1日でできると思いますけどね(゜д゜(殴

さてさて、そのバトンようやく本日公開です。
回してくださった方は、皆さんおそらく予想済みでしょう。

88パーセント当たってると思います。
でも中身については絶対バレてないはず!!

すみませんが、事故の話については、先日の湊さんに引き続き…。のコメント欄をご覧くださいm(_ _)m。

その3月28日にもらったバトンの前に、

3月28日にバトンをくださった人のところでやっていた、ほへと占い

1988年 12月 6日生まれのあなた
生まれてこのかた6775日目です、
あなたの ほへと数秘は 8 ab ▽ です。

年齢18歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

とりあえず、課題(やるべきこと)をきちんとやれってことですね!
大学1年目だから、なかなかうまくいかないこともあると…。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

…、そこまで安易な考えは嫌わないですけどね?
ものの価値観は、人それぞれって思ってますし…。
頭の中には、まだそこまでマニアな情報で、万歳にはなりきってませんよ(笑)!

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

人見知りしますが馴れれば…、必要な人になれてるんですかね…。
はじめとっつきにくい性格かな?とは思いますが…。
わりと、他の人の考えは取り込みやすい性格ですよ?

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

身体を動かせと…、ちょっと無理な注文かもしれませんね(笑)!
頭ばっかり使ってます(泣)。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

『妥協無し完全主義の性格』、絶対違います!結構妥協してます!
『他人から理解されない所にコストをかけます』、オタク物か本類ですか…。
(今月の本代(漫画を含む)→5200円)…、終わってますね(滝汗;)。

>補正オプション

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(他の占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。

確かに、つかみどころのない人物かもしれませんねー。
『心の清らかな人を求める傾向』、自分をしっかり持っている人…僕にとっては同意語かもしれませんね。

▽:会議室型、非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現すること、行動力が課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

まずは、その取り留めのない文章をどうにかして下さい。
選択の教養の授業は、哲学取ってますしね!
課題は、行動力…、そのとおりです。行動力はないです(滝汗;)。
非現実的な思考→ヲタですから!!

後半は、ついに3月28日にもらったバトン!
やる気はあったんですよ…、行動力のなさがにじみ出てる…。

3月28日にもらったバトンとは…、後半へGO!


3月28日にもらったバトンとは…、










海原さんからもらいました『RADWIMPS消化吸収バトン』です。

バトン内容の予想当たったた方何人いましたかー!!!!

おそらく0(ゼロ)でしょう!!
忘れ去られててもしょうがないですよ…。

うん。
遅れてすみません海原さん…m(_ _)m


『RADWIMPS消化吸収バトン』

■召し上がり方とか■
◆アルバム曲が万遍なく味わえます。
◆食わず嫌いがあったらこの機会に是非。新しい美味しさに出会えます
◆RADを知らなくてもお召し上がりになれます。
◆お時間をたくさんいただきます。忙しい方はご遠慮下さい
■では冷めないうちに召し上がってください!■

時間たくさん頂かれました。
忙しくは多分なかったけど、かなり冷め切ってしまいました…。
賞味期限が切れているかもしれません(滝汗;)。


1 最近ぶつかったものは何ですか

時間の流れというどうにもならない壁。
…っていうのは、ホントだけど, 質問に答えるなら、段差かな(^_^;)

2 『一瞬のあなたの命』はなんのためですか

僕のことを少しでいいから、想ってくれる人のため

3 あなたの大切な人の『素晴らしさを表すことの出来る言葉』を1つ

『信じる』

だいたい閑雅が、大切な人って思うようになった人って、信じあえる仲になったら、早いんだけど信じてない人とか、関係のない人に対しては邪険に扱う性格のような気がする(・_・;)。

4 もしも時が戻るならばどうしたいですか

電気科じゃなくて、情報科を選ばせてください(゜o゜)。
HTML勉強したいです(^O^)!
もしも、そうなっていたなら僕は、こんな怪我をしなかっただろう…。

5 あなたの願いが叶うように そっと祈ってください

わかりました。
でも…、過去は…変えられないんだ…。

6 何遍も何遍も誰かに呼ばれてます 返事してあげてください

『閑雅!』
「なに?」
『なにしてたの?』
「ブログ書いてんの。」
『ケータイで?』
「…。」
ごめんなさい、パソ子で書くよりケータイで書いたほうがいい文章が書けるみたいです(T_T)。

7 『セメント色した世界』を塗り替えることの出来る方法を提案してください

クラスの中で知らない人とか、普段は話さないような人に、喋りかけてみる。
きっと…、いままでと違った世界が見えてくる…。
暗い世界に引きずられていっても、補償はしません(滝汗;)。

一応変わるからね(^O^)!


8 Lifeがyouにgiveしてくれたのは何ですか

考えさせてくれる時間。
生きている…。それにどれだけの価値があるのかわからないけど、生きているってことは、たぶん考えさせてくれることだと思うから。
そう、意志があるってこと。

9 あいまいに好きな食べ物を一つ挙げて下さい

漬けもの(紅生姜は除く。っていうか、あれ漬けものだよね(*_*;)。)

10 探してたフリして実は探してなかったのは何ですか

弟に探せと言われた、弟の財布(*_*)。
弟と喧嘩したら、100%負けます(・_・;)。

11 永遠とは何ですか

時間が流れないこと…。
時間の流れが実感できなくなること…。
だから、僕は永遠なんて望まない…。
もう、神なんていらないんだ!
この痛みも、苦しみも、すべて…、俺のものだ。
この痛みは、誰にも癒せない、癒させやしない。
未来は、ここにある。
その手の中に…。
(何かのゲームのパクリですb)

12 何があなたを変えましたか

いままでに読んだ数々の作品、そして僕に心を与えてくれた、たくさんのみんな。
その一瞬、一瞬、きっと自分の中の何かが変わっている。

13 最近がっかりしたことは何ですか

自分の体力のなさ(汗;)。

14 最近モザイクをかけたいと思ったものは何ですか

自分の心(T_T)。
嘘は、あんまりつけない性分なんです。
(嘘をついたとしても、遅くてもだいたい3日後にばらしてます(゜o゜)。)

15 『どっかのなんかの誰か』が言ってたんだけど思い出せない台詞を一つ挙げて下さい

「思い出せないセリフだから、思い出せないんだよっ(笑)!」

16 脳トレやったらどうすか なんちってね

ごめんなさい(-_-;)。
ホンキでやるかどうか検討中です(T_T)。
最近頭の回転が悪いのですよ…。
悩み事が多くて、
寂しくて、

なんちって!

って言えたらいいなぁ…。
それも良くないか(^O^)!

17 どんな奇跡に会いたいですか

僕のことをホンキで思ってくれる人に出会える奇跡。
それだけで充分です。
だから、今までにも僕にはたくさんの奇跡があったんだ。

18 いつかの青すぎた夢を語ってください

学校の先生になりたい。(小学生時)

安定してるけど、給与がねー。


もろ、現実問題です(~_~;)。
だって、大学出て10万ちょっとだよ(T_T)。
休みの日は部活に追われるし…orz.
ちなみに、ヨーロッパの教員の待遇はかなりいいです(笑)!

19 What should you do?(あなたがすべきことは何ですか)

勉強ってうまいの?
英語テラ死ネス(T_T)。

20 神様はなぜこんな深くに心を作ったんだと思いますか

神様は何でもお見通しなので、隠している秘密を知って優越感に浸りたかったから(笑)!

21 あなたに言わせればじゃんけんの必殺は最初はなんですか?

3ピース

22 いつか『冥王星』がいなくなった時はどんなことばを忘れてしまいますか

もうその時たぶん僕生きていないから…(~_~;)。

23 いつもそこで歌っている歌は何ですか

頭の中で、巫女ナース…殴)°Д°)。
えぇ、最近はもっぱら流れまくってます(T_T)。

24 11に戻りますが 『始まりがないことが永遠』をどう受け取りますか

似ている気もするけど、ちょっと違う気がする(~_~;)。

25 流れ星が見えたら何を祈りますか

1日の時間を26時間にして(笑)!

26 そこには何がありますか

毎日の睡眠時間が10時間になる(^O^)!

27 銀河の果てまで射程距離何cm?

好きな人との気持ちの距離!
これしか、ないっしょ(^O^)!

28 あなたが笑える理由は何ですか

そこに僕がいるから…、

だって僕笑いやすすぎるんだもんさ(・_・;)。

29 飛んできて火に入ったのは何?

G

またの名を、ゴキブリ。
この世から消えればいいのに!

30 どんな具合で生きてみるのが理想ですか

自分の信じる人たちに愛されて…。



くさいセリフとか言うなYO!


31 次の世の予定は?

とりあえず、50メートル走8秒9の足と体力を何とかしてください…(笑)!

32 『blog』を日本語に訳すと要するに何?

生きた証。

ちょっと、大きく書きすぎた?

33 今一番眩しい星に素敵な名前を付けてやってください

Person who defends peace.

訳すと、平和を守る者

34 むかしむかしあるところに…誰と誰がいましたか

タイムスリップしてしまったアベシンゾーとゆかいな仲間たち。

恐竜さん、恐竜さんできれば踏んでwwww。

35 タダであげるって言われても要らないものは何ですか?

ゲテモノ料理…、kana?

36 あなたは誰?

二階堂閑雅、元図書部長な暇人さ…。

37 最近見た映画は何ですか

1番最近なのは、最終兵器彼女ですね(~_~;)。
最近あんまり見てない。

でも、いまDVDは、ケロロ軍曹見てます(笑)!

38 これを手に入れたら もうこれ以上何もいらないと言えるものは?

人間は、欲望に餓えた生き物なんだよ。
そんなものあるはずないじゃないか…。

39 今世紀最大の突然変異をしたのは何ですか

僕がここにいること!

40 ジャンボジャンボはずれくじ 景品は?

GWに家に帰ったこと…。
久しぶりに家に帰ったのに、親が喧嘩おっぱじめやがった(T_T)。

41 伝授できる忍法をお持ちですか

必殺!五度寝!
毎日していますが何か?

42 2085年、何が起きますか

地球温暖化による環境変化が原因で、人類滅亡の危機!!
地球の気温が3度上がったら、東京湾の魚はすべて熱帯魚に代わるそうです…。
つーか、この国あと15年後ぐらいしたら、他の国から見放されてるんじゃない?

43 3分前のあなたは何をしてましたか(ここから、昨日の朝書きました!)

ネットカフェで、ビリヤード…。
頭の中でずっと、『もってけセーラー服』が止まんない(らきすたの主題歌)(笑)!
(最近中身知らないのに、主題歌が好きってケースが多いです(;一_一)。)

44 あなたの周りで起きた『恐るべき怨念』の仕業は?

凉宮ハルヒが、そう望んだから(笑)!

45 エディマーフィは何と言ったのですか


どうせ殺すなら、萌えごろしにしt(°Д°(с

46 どんぶりで50杯は軽くご飯をおかわりできるオススメのおかずは?



萌え!!

…無理ですね……。
時間をかければ大丈夫なんじゃないんですか(~_~;)?

47 嘘ついたら針何本飲ませますか

君に、針を飲ませることなんてできないよ…。

48 『なんちってー 嘘でーす』

針を飲ませる代わりに、セーラー服をもっていく許可をください…。
(これが嘘です(-_-;)。)

49 雨の中で歌いたい三拍子の歌は何ですか

ごめん…、三拍子がわかんない(^_^;)。
とりあえずお勧めの曲を、

愛し、夢番地、ふたりごと、心臓(RAD WIMPS)
DOLLS、ROMANCE,BLACK JACK(Janne Da Arc)
ドラマチック(Base Ball Bear,『おおきく振りかぶって』の主題歌)
Justice to Believe (水樹奈々、『ワイルドアームズ5』の主題歌)
流れ・空虚・THIS WORD、Colors of the heart(UVER world)
思い出は億千万(ゴム)(私的には、VOハルヒVERがお勧め。)
最強○×計画(『すもももももも〜史上最強のヨメ〜』主題歌)
もってけセーラー服(らきすた主題歌)
最強パレパレード(凉宮ハルヒの憂鬱ラジオ支部2期OP)
恋のみくる伝説(詳しくは、後日紹介するんで(笑)!)

最強○×計画は、何も知らない人の前で歌うのはやめましょう…。
知らない人が聞いたら、始まって5秒もしないうちにドン引きしますから…、
ネタにはなるけど…。


50 ThursdayとFridayは何してますか

木曜の終わった後はすでに、一週間終わった気分…。
下手したら、ネカフェでALLでネットサーフィン…(゜o゜)。
金曜は、VALLYBALLした後に睡魔と激闘!
(単位にならない英語の補習…。)
終わったら、図書館でネットサーフィンかな(笑)!

52 誰かに任せた夢は何ですか

僕に、幸せになる権利なんて存在しないから。
僕以外の人が幸せであればそれでかまわない。
だから、僕は僕の周りにいるすべての人に捧げるよ、その夢の可能性を…。
僕は、そんなに大事な、大事にしなきゃならないものなんて作らない!

53 生まれてくる前に願ってたことを教えてください

無事に生まれること…。
夢がねぇ!!

54 60億個のほんのちょっとの愛と平和と優しさで綺麗な世界にできると思いますか

みんながそう思えばね!
ただ、自分だけとか自分の周りにいる人だけと考えなければ…、
自分の周りにいる人だけっていう代名詞が、今の日本の首相アベシンゾー

55 お疲れ様でした。60億人くらいにテキトーに回して下さい
ちょま…、60億って無理ですって(・_・;)。
このバトンを貰ってから、約3ヶ月ようやく完成しました。
すみません、海原さん(滝汗;)。
まぁ、何日かに分けて書いたので質問に対する、感情にばらつきがありますが、勘弁してください。

皆さんの閑雅の印象ってどうなんでしょうか?
とくに、閑雅のオフを知らない人の僕の印象が気になる!!

まっ!とりあえずはこれからも某高校元図書部部長のブログをよろしくお願いします!

みなさんのコメントが閑雅の力になります!どんなコメントでも過去記事へのコメントでも大歓迎です!
みなさん少女漫画を読んでいる男子を、そして腐女子を見て引いてはいけませんよ(`ヘ´)!

PS、久しぶりにこの文使ったなぁ…。


twilight_sinfonia at 20:53コメント(6)トラックバック(0)日常  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 湊   2007年06月25日 23:17
3月28日に回されたバトンがなにか私分かりましたよww

Gはほんといなくなってほしいです(´;ω;`)
2. Posted by わさび   2007年06月26日 13:03
アイタタ…
3. Posted by シンラ   2007年06月26日 23:52
お久しぶりです。
もってい〜け最後に笑っちゃう〜のは〜私のは〜ず〜♪(えぇ…もってけセーラー服(^_^;))
なかなか楽しく拝見させていただきました♪
4. Posted by 閑雅   2007年07月01日 07:01
湊さん→
あわわわゎゎわ…f^_^;。
途中でわかってしまわれたのですかo(^-^)o!

やらなきゃ、やらなきゃ思いながらいままでかかってしまいましたf^_^;。


僕の部屋に、先日Gがでちゃったんですよ〜(T_T)。

でて来た瞬間、後ろに後ずさって、ゴキジェット探してましたから(苦笑;)

こんなしょうもない、大学一年生(♂)ですがよろしくお願いします(笑)!
5. Posted by 閑雅   2007年07月01日 07:03
わさびさん→
えぇ、すみませんが、荒しでしょうか?

次回からは削除させて頂きますので、よろしくお願いします。
6. Posted by 閑雅   2007年07月01日 07:14
シンラさん→
もってけ!セーラー服は、最近の電波ソングの中でもかなり中毒性の高い電波ソングのような気がするのですが気のせいなのでしょうか?

CDのカップリングの返して!ニーソックスもそういう意味では、かなりイケテる気が…(笑)!
しかも、ちゃんとストーリーが出来てますし。

TSUTAYAに、4日間ほど通いつめているのですが、最強○×計画が置いてないのです…f^_^;。
置いてあっても問題かな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
プロフィール

twilight_sinfonia

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)