2007年11月29日

暗黒長門

先日、カラオケに行ったときにケータイで歌詞だけのが見つからなくて絶望してしまった・・・。

なぜ、エアーマン〜の替え歌がない!!

ってな訳で、わざわざカゴテリまで作って書くという馬鹿さww

笑ってくださいなww

 

とりあえずは、1曲目『愛しの彼が振り向かない(暗黒長門ver.)』

 

使いたい人は使ってくださいww



気が付いたら いつも

いつも 彼のこと 思い

そしていつも 部室で 彼を待つ

ある休日 彼と図書館

実質デートよ

情報操作のおかげ

ハルヒの力があれば

すぐに残りの人類消すけど

SF読んでも ミステリ読んでも

ハルヒとみくるが 消えない

バニー姿は

サカリの付いた メスウサギ

チアガールも お前らが着れば

それはなんていう イメクラ

立派な胸も 見方を変えれば

脂肪細胞の 無駄遣い

彼が 誰にも寝取られぬように

私 情報改ざん技術を高めとく

 

放課後なのに

彼はどこにも いなくて

そして 匂いもすっかり消えている

愛の力 持って探し続けたら

そこには

空間閉鎖の 跡が

考えなくてもわかる

ゴミが血迷い 暴挙に打って出た

朝倉涼子め 

お前は必ず

この長門有希が

冥土に送ってやるわ

心配いらねぇ 瞬殺

泥棒猫は 未来永劫

血の上 地獄に浮いてろ

眼鏡が ない方が 可愛いの?

やめてよ 萌え死にするじゃない!

だから 私の匂い付けるため

わざと 攻撃喰らい

血肉を ぶっかける

 

けなげに 尽くしていても

彼は みくるの無駄乳 見ている

虫を倒しても 命を張っても

彼が振り向いてくれない

何がいけない やっぱり女は

胸なの?

どれだけ努力 繰り返しても

貧乳好きには ならない

万一 ハルヒ 選んだのなら

そんな世界は いらない!!!

いつか 彼とのエデン 住むために

私 手錠と媚薬は

大事に 取っておく

 

ガチ○○いたの?

放送禁止ww

 

次の替え歌は、『授業の意味がわからない』の予定です。

 

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シンラ   2007年11月29日 23:45
僕…大体暗記してます(苦笑)
聞きこみましたから…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)