2008年02月24日

公務員が倒せない

気が付いたら いつも同じ市役所の前で
いつも 警官に追い出される
諦めずに わしにの年金要求するけど
すでに相手にされず
年金記録があれば 楽な老後を過ごせるけれども
何回行っても 何回行っても
公務員が倒せないよ
あの屁理屈 何回言っても倒せない
年金手帳を 叩きつけても 曖昧にはぐらかされる
泣き落としも 試してみたけど
ゆとりが相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
ワシは 脇ざしだけは最後まで取っておく

気が付いたらライフもう少ししかない
そしていつも そこで年金使う(はずだった)
諦めずに 市役所までたどり着くけれど
すぐに通報される
障害者手帳があれば 公務員は倒せるけど
何回行っても 何回行っても
公務員が倒せないよ
放つ暴言 何回行ってもよけれない
涎を垂らして ちしょうぶっても 診断書ですべてわかる
練炭とか 試してみたけど
すぐにバレて追い出される
だから次は絶対勝つために
わしは正宗だけは最後まで取っておく

片腕片足なければ 楽に国から金も下りるけど
何回行っても 何回行っても
公務員が倒せないよ
どうせチャンコロ相手なら金を出すのに
かたわめくらつんぼだとしても出す金はスズメの涙
当たり屋とか試してみたけど
死んでしまったら意味がない
だから次は絶対勝つために
わしはダイナマイトは最後まで取っておく
倒せないよ〜



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)