2008年06月16日

6月16日00なんて打つもんじゃないのかな・・・。

本日の戦跡

原チャを修理に出してその場で直してもらうが・・・、修理費15000円orz。

 

その後やけくそに、BBー0、RB−0で130回転ぐらいのエヴァを打つが3000円で200回転ちょいぐらいまでしか回らず断念。

ついでに同様にBB−0、RB−0で140回転ぐらいのIジャグ7を打ち2000円打つが気が萎えてきたので断念。

 

エヴァはともかくとして、ジャグラー系は200回転ぐらいまでで当たらないと400オーバーぐらいしないと当たらない気がするんですよね・・・。

 

学校が終わり、今日バイトが入って他っぽかった記憶があったので(シフト表は取り忘れ・・・。)、バイト先へ行くが・・・、今日は休みでした。

 

バイト先から帰るさいに、スロットを2件ほど見るが、全く当たるような気配のないばかりで断念するが、3件目で合算194で400回転のエヴァを発見!

 

いけると見込み3千円の投資で黄7BIGを引くが、その後なかなか当たらなかったが約180回転で赤7のBIGを引く

 

その後、数回のBIGと2回のREGを引き計8回あたりのボーナスを引いたが、ボーナス間隔が200回転を超えたところで時間が9時45分(閉店1時間前)だったので成算。

+26400円

 

よって本日の収支

エヴァ  治械娃娃

ジャグ7 ー2000

エヴァ◆ 棕横僑苅娃亜檻械娃娃

本日合計+18400円

6月合計 15000+18400=33400円

 

今月は全体的にエヴァが強化月間のところが多いので、積極的に狙っていこうと思う。

 

とはいっても、ジャグラーとエヴァしか打てないんですけどね・・。

近いうちに、青ドンか赤ドンか筋肉マンを勉強する予定です。

 

本日の予想設定

エヴァ

当たっていないので何とも言えず、先日の傾向とベルの確立から見てみると3000円でどうこう言えるものではないが、どう見ても高設定とは思えない。

Iジャグ7

同上

エヴァ

ボーナスは黄7主体で、赤7も当たったが青7は当てらなかった、レイチャンスは確立上設定5か6ならば、2回ほどはずれるはずだがREG2回とも1回づつしか外れなかった。ベル確率は正確にカウントしていないので?、スイカ率は設定6といっても過言ではないぐらいであった。

結論

エヴァ  

Iジャグ7 ?

エヴァ◆。

4、6は青7を引く確率がそこそこあるため、合算的に見ても5が妥当な予測と思われる。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)