2008年07月06日

狙ってやってるわけじゃない!むしろ狙えないんだけどな。

7月の分初投稿です。

今日でに打ちに行ったのは今月2回目です。

エヴァの強化期間が終わったせいか、5以上が入っているような台がどの店でも1台しか見つけられなかった。

当然座れるわけもなく、2日ともジャグラー打ち・・・、

 

だったんですけどね・・・。

1日目

ジャグラー(EX)+700円

・・・。

青ドン(天井狙い)−400円

・・・・。

ジャグラー(ラブリー)+1400円

結果+1700円

・・・・・・・・・。

8スロじゃないよ(/_;)。

最初のジャグラー

投資がおおめにかかり、仕方なくジャグの特性も考慮し150まで回し止め

 

青ドン

天井に入るがまさかの、天井に入って50ゲームで大当たり・・。

BIGで助かりましたよ・・・。

BIG=360枚

REG=120枚・・。

 

ラブリー

3000円でBIG

しかし、

140回転でREG

その後180まで回し結局やめて

終了

 

結果

+700

−400

+1400

計+1700円

 

2日目(今日)

ジャグ(EX)

−4000円

ボーナスが引けなかった・・。

今日1回も400以上のはまりがない台だったのに・・・。

 

ラブリー

まさかの1000円で赤7BIG

レンチャンを期待するが130で止め

ラブリー(別台)

赤7BIGの資金をたよりに打つがボーナスをなかなか引けなかったが、残り約50枚でBARBIGを引当てる。

最近法則はずれもいいことにレンチャンを引けないので30回転までまわしてヤメ

ー1000円

+6700円

 

結果

−4000

−1000

+6700

計+1700円

 

・・・・・・。

負けてないのはいいけど・・・、勝ちが小さすぎる。

ギャンブル行ってるのにな・・・。

7月の収支+3200円

 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)