2008年07月07日

時給?円ww

 

本日は7月7日で、どこも大きなイベントをやっているみたいだったので、打ちにいってきました!

 

しかし、まあだからこそでかい店を狙うべきだったのですが、最近設定も相性も良くいないので、別な店で打つことにしました・・。

家を出たのは、PM8時40ぐらいに出るつもりが、なぜか9時ジャストに・・。

 

1件目・・。

なんですかこれはww

ってほど、設定が入ってなかったww

打ってるところをみると、まぁそこそこってのも見えたけどひどかったww

(気づいたら、明日から3日の長期イベントww、出すはずねぇww。)

 

2件目・・。

いつもと比べると客入りもすこーし良かった感じで、合算137、3700回転(350)REG15、BIG14のEXジャグを発見。

合算から言えばやや5よりでしたが、設定がいいことには変わりがないので打ち始め・・。

結局400回転代で当てることはできませんでしたが、620回転でBIGを引当てました!(投資6000円)

この時点で投資が6000円で、EXジャグはBIG350枚×20円で6500円の+500円でした。最近のレンチャンの引きの悪さを考えれば、ゼロヤメも考えましたが、あくまで確立なのだから仕方がないと言い聞かせ、100回転までと決め続行!!

 

そしたら、見事80回転でBIGを引当てて、本日の収支+が確定したところで、その後も100ゲーム以上はまるまで打ち続けて、990枚になり、19800円でした!!

 

やめたのが108回転だったので、もう少し回せば当たりそうな予感もしたのですが、資金難もあるのでやめときました・・。

本日まとめ

EXジャグ

−6000

+19800

合計+13800円

7月合計+3400+13800=+17200円

 

そして、まぁ精算したんだけど精算後に時間見てみたら10時ジャストだったんだよねww

時給13800円SUGEEE

家に帰りついたのは10時20分だったけど・・。(寄り道なし=実際打ったのは30分ぐらいww)

そして現在の時刻が11時ジャスト

・・、明日までに提出の課題が2つほど・・・。

 

・・・、

すみません、今から頑張りますorz。

バルスされないように頑張ります・・。

 

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シンラ   2008年07月16日 02:09
更新してるWWW
いやはや久しぶりに覗いてみれば(笑)
かなりお久しぶりですねぇ(^_^;)

ギャンブルやっちまいましたか…。
いや、僕もですが。
スロは相性悪いんですよね…僕…。

なんだか元気でやってるみたいで良かったです(^^)/
2. Posted by 小麦   2012年01月05日 02:51
1 069037z7
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)