修羅場まとめ

修羅場まとめています。 どうぞ暇つぶしに読んでみてください。 リンクフリーです。

[復讐劇] 嫌がらせをして精神崩壊、心身ともに病むまで追い込ませた。


353 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/07(月) 12:09:06.31 ID:EUWzW1FcO

子供の友達の母親、俗に言うママ友()をじわじわと嫌がらせをして精神崩壊、心身ともに病むまで追い込ませた。
警察やら児相にも目をつけられ何度も在宅訪問させられてた。

もともと嘘つき、人の悪口大好きでプライドだけは人一倍高かったみたいだけど、メンタルは弱かったみたいだから簡単だった。
母親は子供を転校、おかしくなった妻をみた旦那は別居を開始。

正直後悔はしてない。
ざまーみろ。 



続きを読む

[巻き込まれ] イケメン弟の女性恐怖症


309 :恋人は名無しさん:2010/11/06(土) 20:18:13 ID:f9MxZSUu0


俺・・・弟の兄でカノ子の彼氏。フツメン。社会人 
弟・・・俺の弟。4つ下。超イケメンだが女が苦手。 

 うちは父兄弟と男しかいない家庭。 
母は離婚してかなり前にいなくなり再婚済。ウチとは現在交流なし。 

 離婚原因は色々あるけど(母側に) 
母は全部弟の発達障害のせいにして、非を認めず慰謝料をブッチして去った。 
ただでさえガラスハートの弟は母の言葉を真に受けて傷つき、一時期登校拒否になり、もともと女子が苦手だったところに、そのトラウマで、完全に女が苦手になってしまった。 

 ちなみに「もともと苦手だった」のは偏見という意味ではなく「察すること」が健常児のようにできない 
発達障害児にとって、女の子の言動はわかりにくいことが多いためです。 
さらに言うと弟はホモではなく性的には普通です。 



続きを読む

[女の浮気] 体調不良で早退したら玄関に彼女の靴と見た事のない靴があった


457 :1 :2009/08/25(火) 04:02:10 ID:sq+G4d6N0


長くなってしまったが投下します。

随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
(あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと
脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、ソファーの上にホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。 



続きを読む

[復讐劇] 今は薄口醤油を使っている

808 : 本当にあった怖い名無し : 2012/04/19(木) 22:30:09.96 ID:pDu230q50

 「何、この醤油の黒い色?あたしが高血圧なの知っていて殺すつもり?」 
と同居早々義母にキレられた。 

今は薄口醤油を使っている。私は鬼。 

※・・・薄口醤油と濃口醤油の塩分濃度
     http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118737231

[女の浮気] 俺不妊だって


218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 00:06:03

俺・・・35歳。
嫁子・・・27歳。

元嫁・・・33歳。
元嫁夫・・・元嫁の再婚相手。
○子、○男・・・7歳、4歳 離婚時幼かったため引き取れず、元嫁の所で生活。
△男・・・元嫁と元嫁夫の間の子供。

 結婚して子供も生まれて幸せだったが、段々元嫁の様子がおかしくなってくる。 
何というかベタだけど、携帯をトイレにまで持ち込んだり、夜中コソコソメールしてたりって感じ。 
で、ちょっと締めたらゲロッた。 
中々良い体してたし、チヤホヤされるのも楽しかったらしい。 
ちょっと「アタシって悪い女・・・ウットリ」って感じで腹たった。 
もちろん離婚切り出したんだけど、元嫁は不倫相手と再婚する気満々であっさりOK。 

 最後の最後まで親権養育権で争ったが、途中で挫折。 
上も下もかわいくてかわいくてしょうがなかった俺は、かなり荒れたが、とにかくこいつらに苦労だけはさせまいと、養育費月10万、必ず振り込んだ。 

 その後、風のうわさで元嫁が不倫相手とは違う男と再婚した事を知る。 
そして、自分も再婚。今嫁はしっかり者で、きちんとした女、子供を思うと切なくなる時もあったが幸せ。 



続きを読む

[性悪女] 美子と仕方なく細い付き合いをしていた


335 :恋人は名無しさん:2010/11/10(水) 00:03:37 ID:qdSP5w0tO


私子・・・ブス、家柄がいい。
彼男・・・イケメン、ブス専。
美子・・・私子の知人、美人。

 美子は美人で、もてもて甘え上手で、色んな人達に奢らせ貢がせていた。 
とても要領がよく、女を最大限に使いこなして、本当に人生楽しそうだった。 
そんな美子だが、私子にしょっちゅう金持ちだとつっかかっていた。 
家柄に嫉妬されて、げんなりしつつも美子と仕方なく細い付き合いをしていた。 

 ある日、美子に騙されて連れてかれた合コンで、彼男と知り合った。 
合コンはイケメンと、美子には劣るが可愛い子ばかり。 
モテなくて惨めな私子を見たいだけだという、嫌がらせだとわかってた。 
どうせ誰にも話し掛けられないだろうし、美子以外知り合い居ないし、酒も飲めないし隅っこで小さくいるつもりだった。 
なのに、彼男は最初からずーっと私子の隣にぴたりとついて、他の可愛い子達に目もくれず、甘いトークをしてきた。 
男5人女5人の合コンだったが、男5人の中で1番美形の彼男。 

(何が目的だ、この男・・・)と警戒する私子。 



続きを読む

[復讐劇] 4歳の娘を怖がらせた復讐


737 : 本当にあった怖い名無し : 2012/04/14(土) 19:46:13.58 ID:H9yT+BUn0
復讐は相手の子を標的にすると効果満点。 
虐めっ子が子供と買い物に来てた時、遠くを見るような薄目で親子を交互に見てやったわwwww 
弁護士も家族に危害が及ぶのが怖いって本に書いてたしな 

738 : 本当にあった怖い名無し : 2012/04/14(土) 19:57:48.26 ID:H9yT+BUn0
もちろん見るだけだがな 



続きを読む

[DV男] 彼女に暴力振るう奴は、友人もほとんどセットで無くす


905 :恋人は名無しさん:2010/11/10(水) 02:24:53 ID:RSgAd4i90

 心療内科で思い出した、プチ修羅場。本スレに書くほどじゃないからこっちで。 

 彼氏の友人が、彼女と同棲してるアパートに、彼氏(私含む)友人計4人で遊びに行った。 
鍋パーティってことで、最初は和気藹々。 
いい加減、酒もまわってみんなが和やかな気分の時に、いきなり家主友人が彼女をグーパンチ。 
彼女の鼻から大量出血。彼女洗面所に駆け込む。 
私、一瞬フリーズしたけど、慌てて彼女を後を追って洗面所へ行った。 

「○○ちゃん、大丈夫?」凄い出血なんですけど。 
「うん・・・・。」 
タオルで鼻を押さえながら、彼女が言った。 
「大丈夫、○○君はいつもこうだから、心配しないで」 
「いや、あの、病院行(ったほうが)」」 
「大丈夫!」 
私を見る彼女の目が、尋常じゃなかったよ。ちょっと逝っちゃってる感じで。 

 後日、この友人カップルは男側の浮気で別れた。 
彼女は心療内科に通ってるって、別の友人から聞いた。 



続きを読む

[勘違い女] 物凄い地主の彼


35 :恋人は名無しさん :2009/08/19(水) 10:33:06 ID:cNCRsFGP0


 ちょっとだけ修羅場だった話投下。

私子・・・(20歳)
彼男・・・(19歳)私子の彼氏。1歳下。
A子・・・(18歳)私子と彼男を取り合いするライバル。巨乳。
B子・・・(20歳)私子の友人。凄く親しい。痔持ち。

 私は、あるAV女優に似ています。
その指摘を受けたのは大学に入ってから。
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど、道で間違われることもあるくらい似てる。
実際、自分でもネットで画像検索して出てきた写真みて「え?私?」と思ったこともある。

 ただ、その女優が活躍していたのは4~5年前で、その当時私は高校生。
そして、その時期私は物凄く太っていて、身長156センチで体重80キロ超w
だから、親しい友人は別人だとわかってるんだけど、それ以後知り合った人のなかには同一人物だと思ってる人も居たらしい。

 大学はいってすぐ付き合った彼も、最初は優しかったけれど、中々体を許さない私に対して、
「カメラの前であんな派手なことしといて、俺にはヤらせない気か!」と、レイープされそうになったこともある。
後で彼は「AVでてる女だから、どんなことでもヤらせてもらえると思った」と言っていた。
そんなこんなで、結構男性不信&いい年して処女だったけど、優しくて誠実な彼男と知りあって、何とか上手くいっていた。

 ところが、そんな矢先に彼男に「私子はAV女優」という密告の手紙が送られてきた。
パッケージ部分を印刷したものも同封されていて、確かに私子に顔は似てるけど・・・と思い、念のためネットで調べてみて、発売当時私がまだ15~6歳で、おかしいと気付いたらしい。
ただ、そのことを私には最初教えてくれなかった。

 そして、それと同時期に、A子からの熱烈なアプローチが開始された。
A子はどちらかというと、派手なチャラ男が好きなタイプだけど、常日頃から「遊ぶならチャラ男、でも結婚は堅実な人」とか、「さっさと結婚して専業主婦に納まって楽な生活がしたい」とか言うタイプで、正直、そんなに将来性があるとも思えない彼男に、何故アプローチしてるのか周りも謎だった。

 

続きを読む

[復讐劇] 俺は義憤に駆られ報復した。


713 : 本当にあった怖い名無し : 2012/04/13(金) 20:29:16.37 ID:1i/TdgwP0


 クソ女に無言電話攻撃。 
国道沿いの公衆電話から、片っ端にエロボイス攻撃。 
ついにそいつは家を出た。復讐完了。 



続きを読む
記事検索
アクセスカウンター

浮気
修羅場
不倫
muranaka
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ