バイクの話

2008年03月20日

はじまーりはいつも雨ー

 3月20日(木・祝)友引。

 そして雨!!!!!

 来ましたよ!うちの子が。


きた





 先日バイク選びに付き合ってくれた上司が来てくれました。なんていい人なんだ〜。


 そして、原付にも乗ったことが無いワタクシ、初路上へ…。


 死ぬかと思いました

 痛い!雨が痛い!!50km/hの雨が痛い!!
 車運転歴はそこそこあるので…久しぶりに
30km/h道を30km/hで走って何が悪いという感情が生まれました。なんか右から抜かされたぞ。逆の立場だったら逆のことしてるかもしれんけどあれは怖かったねー。

 駐車場および駐輪場がマンションに無いのですが、その問題もなんとか解決しそうです。

 これからかわいがります♪


twilightphobia at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月09日

『まゆ蔵のバイク選びにチャチャを入れる会』報告

 前述の(一個前の日記)会の報告です。

 買っちゃいました。

 目を付けていたSUZUKIのST250。
 現物を見て、Eタイプに変更。

 07年式、走行距離600km。ぴっかぴかのノーマル車。250の赤タンクも捨てがたかったですが、もう色々このブルーに一目惚れしました。


バイク




 心は固まりかけていましたが、ちょっと予算オーバーで。軽く交渉したところ、やはりこのグレードの車体だとちょっとしか値引けないとのこと…。まあ店まわり2件目で決めなくてもいいんじゃないかということで、とりあえず見積もりをお願いしてそれをメシでも食いながら検討しようとしたところ大事件が…。
続きを読む

twilightphobia at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月08日

祝いのヘルメット

 免許取得のお祝いに、会社の先輩がお古のヘルメットをくれました。

へるめっと






 紫!バタフライ!
 わかってくれてますなあ…。

 似合うかどうかは…まあこれからでしょう。


 欲しいバイクが固まってきました。スズキのST250がいい!グラストラッカーもいいけどもう少しタンクが丸い方がいいなあ…ということで。やっぱりこのクラスから初めて行きたいなと。

 明日は『まゆ蔵のバイク選びにチャチャを入れる会』開催です。
 元ライダーの上司とのデートのつもりが↑の先輩がバイクで、なぜか後輩が買ったばかりのロードスターで、おもしろがって後ろをついてくるという意味不明なイベントです。

 楽しみだー!!まわる予定のお店にあるといいなあ…。わくわくしてねむれなーい。


twilightphobia at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments