2006年11月25日

wii

a5e4559e.jpg
a261ffbf.jpg
行ってきました
結局、体験はゼルダしかできませんでしたが。(苦笑
でも、なんか買う気になりましたよ!
ゼルダはまず、ダンジョンを体験しました。
あら、楽しい。(笑
で、ちょいちょい進んでボス戦へ!
そして、1ステージクリア
いや、なんかもう楽しかったです。(笑
少し時間があったので、釣りを…
というところで終了してしまい、残念でした。
が、充実した時間でした
まぁ、少し待ち時間が長かったのが難ですが。(苦笑
んで幕張を出て、今ゲーセンの音ゲー広場みたいなところでポプしてます。(笑
我ながら変わり身が早い。
そんなこんなで、充実した時間をありがとう任天堂


twilighttown3 at 17:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔