2011年12月21日

酷いもんだ。

うわぁ、放置しすぎたー(今更)

こんにちは、みかさです。


なんだかんだで、ツイッターやmixiを利用してたら
こっちに書くネタが無くなってしまいますね。 久しぶりに覗いたら世紀末状態だよ。


そんな今年ももうすぐ終わりですね。 悲しいけどコレ、現実なのよね。
寒い日が続くよ!
あんまりにも寒いから、昨日初めて レッグウォーマー を購入しました。


寝る時に履くと超ぬくぬくだよ!!

…あれ? オイラいつから冷え症に…?





twin_sword at 09:36コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2011年05月10日

ここ以外の場所で

今更ながら、ミクシィとツイッターやり始めました。

好き勝手呟いてるので、よかったら遊びにきてくださいww



ついった→ http://twitter.com/#!/mikasa_honey

みくし→ 「みかさ」で検索したら多分出てk(殴



twin_sword at 15:25コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2011年04月12日

ご無沙汰してます

バイトと、弟の引越し準備でバタバタしてたのが
ようやく落ち着いてきました。
…ちょっとだけ。



(;´∀`)こんにちは お久しぶりなオイラです

現在、バイトが雇用期間終了したので まぁた職探しナウでございます。



(´ω`弟) またプーだな

(み´д`) だまらっしゃい



県内ではあるものの、弟くんも県北にある会社に勤めるために一人暮らし生活を始めまして…


(゚д゚;) 自炊できないんだけどねアノ子!(爆)

(゚д゚;;) しかもアパートおんぼろで、水がカルキ臭い! コンロない! トイレ流れ悪い! ベランダが鳩の巣窟!(えぇー)




(弟`・ω・´) ねぇちゃん、米って水入れて炊けばいいんだよな?

(´д`み) 他に何入れて炊く気なんだオマェは

(弟´・ω・`) 仕事終わってから飯買いに行ったら、もう惣菜コーナーにオムライスしか残ってないから…ここ何日か晩飯がオムライス

(´д`;み) ……タッパーと、冷凍でご飯持ってくわ

(弟*・ω・) マジか♪



大丈夫なんだろうか、一人暮らし。




twin_sword at 08:02コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2011年01月17日

無限ループってコワくね?

朝起きて、

バイト行って、

夜帰ってきて、

モンハンして、

寝て、



朝起きt(ry




Σ(´∀`;) 気付いたらすっかりループしてたwww



お久しぶりです、みかさです。

我が家の場合、アドホックパーティを繋ぐには弟にPS3を借りなければいけないんですが、

最近は夜中までエンジョイしすぎて・・・




(;゚∀゚) とうとう禁止令を出された!!!



あぅあぅ;;

しばらくは大人しくしてるしかなさそうですね。




基本、バイトでくたびれて帰ってるので
最近はハンコも彫れてなかったなぁ・・・




Image464



・・・継続してないと腕落ちますね(切実)


モンスターハンター3rdより、ユクモ村の各所にあるマークを彫ってみました。

家の暖簾とか、温泉とか、色んなトコにあるよねコレ。




Image465


押してみたー

上で持ち手をつけたやつが右、左は少し大きめに彫りました。

大きさは右が1.3cm、左が2cmくらいです。


・・・・もっと大きいの彫って、エコバッグにでも押してやろうか(やめなさい)







それでは、
以下私信でございます!
お返事遅くなってスミマセン!;;

続きを読む

twin_sword at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 
消しゴムはんこ 

2011年01月04日

あけましたおめでとうございます

へっへっへっ

PSPのアナログパットがガックンガックンだぜ



(´д`;) 修理ってどこに出せばいいのー!?!



こんばんは、みかさです

あけましおめでとうございます

すっかりタイミング逃して寝正月してた結果がコレだよバロスwww

元旦早々に熱出して寝てた馬鹿は誰だよ!? 俺だよ!!(自滅)



Image458


寒い日にはココアでも飲んでまったりしてます

弟が誕生日にマグカップ(上図)をくれたので愛用してますわー


うん、どう見てもウケ狙いありがとうございます(爆笑)

よく見つけてきたねブラザーwwww




最近少しだけ寒さ和らいでる??らしき地元ですが、もうちっとばかし寒い日は続くかな。

明日からまたバイトなので、体調管理しながら

(゚言゚;) お餅でついた贅肉を落としてゆかねば・・・!!




twin_sword at 18:24コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2010年12月31日

あけます!

大晦日ですね

今年ももう終わりかー 早いもんだ


まぁ、オイラは相変わらずモンハンやってますがn(殴


こんばんは、みかさです


さてさて、新しい年を迎えるまでもうちょっと

みなさま よいお年を!

そんでもって、来年もよろしくお願いしますw




twin_sword at 21:59コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2010年12月28日

ありがとね

我が家に来てから約1年と8ヶ月、


ハムスターの小太郎くんが天国に行ってしまいました


ハムスターは1年か2年くらいが寿命だとは聞いていましたが、
昨日まで普通にご飯食べて 滑車回して いつも通りだったから驚きました。


歳かな?と思うことはあれど、あんまりにも急だったので…



よく酔っ払って帰った父上の相手をしてくれて、ありがとね小太郎くん。

短い間だったけど、とっても癒されて とっても楽しかったです。

オイラはちゃんと飼い主さん、できてたでしょうか…??



場所は悪いかもしれませんが、お墓は自宅の庭の隅っこに作りました。


またレタス持ってくから、まぁ まったり休んでいてくださいな。




twin_sword at 08:51コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2010年12月27日

凍えます

こうして朝、外に突っ立ってると
指先がジンジンするくらい冷えますね…


あ、毎度バス停から失礼。
みかさです。


クリスマス辺りが一番寒かったんじゃなかろうかと思う地元。

((゚д゚;))) さぶっ!!!(ガタガタ)



MHP3rdは皆に手伝ってもらって、やっとこさ上位??に上がれたかなってトコです。

でもキークエだけサクサク消化してきたもんだから、まだやってないクエストいっぱい残ってるーん! ははっ☆(キメェ)


先日、今作初となる 初乙 をやっとやらかしちまったので、若干ふっきれた!

これで遠慮なく乙れます!(生きろ)





twin_sword at 08:53コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2010年12月10日

昨日が

バイト前に書き書き

おはようございます、俺です(爆)



昨日 誕生日を迎えた俺です

いやぁ、ついに四捨五入すると三十路かぁ
早いもんですww


とにかく長生きしたい!とかは思いませんが、まぁ相変わらずマイペースにやっていきますわ〜www



twin_sword at 09:08コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2010年12月06日

みかさのHPはもう0よ!

相も変わらずMHP3プレイ中の みかさです。
おはようございます!


(´・ω・`)弁当つめて、洗濯物干してたらバス乗り遅れたっぽい

なんてこった




さてさて、皆さんとの協力プレイが楽しいMHP3!

昨日も3人で頑張ってました。



(´д`;) …あれ?初期装備のままなの、ひょっとして俺だけ?←ヘタレ



今作はMH3(トライ)のモンスターが多めなのか、見たことない奴が沢山ですね。

せっかく人数いるから、行ったことない奴に挑戦してみよう!ってことになり…




(゚言゚;) 思えばソレが悲劇の始まりでした…;;




ギギネブラさんキモチワルイです(涙目)
フルフルの方が断然可愛いです…なんだあのサイレントヒルに出そうな子は…!!

で、でもアルビノエキスをとるにはコイツを倒さなきゃ…倒さ………Σいやだー!!!!




ちょっと精神ダメージが大きかったから、インターバル挟もうぜ!と、ハブル…ん?ハプル?なんたらに行きました。

魚かなと思ったら



(゚言゚;) すごく…大きいです…
しかも足がある…

バイオ4にこんなアトラクションありましたよね。
デルラゴさんだっけか?



なんかもう何が有効だとか、何が危険とか、全然わからないので常に手探りです

まだ死んでないのが救いか…;;
いつ初乙するんだろう、俺。
ドキドキです






追記

あんな荒ぶる兎さんを、僕は生まれて初めて見ました…




twin_sword at 08:40コメント(0)トラックバック(0) 
日記