やってます(#^^#)

ディズニーランド 2017 Ⅰ

お盆の初日、朝の3時に起きて準備し、そして伊丹空港へ

BlogPaint

到着したのは、子供が行きたいと言っていたディズニーランド! 着いた頃には私、へばってました。

DSC00106 - コピー

イベントで、パイレーツサマーと言うのをやっているみたい。

BlogPaint

先ほどまで雨が降っていたみたいで、少し肌寒かったんですが、一応雨には当たりませんでした。

DSC00116 - コピー

スペシャルイベントのパイレーツショー

DSC00120 - コピー

観客がバッサバサ水をかけられていたんですが、この人たち絶対寒かったと思いますよ

BlogPaint

とりあえず、乗りたいと言っていたニモ&フレンズ・シーライダーのファストパスを取ろうと行ってみると、この行列です。ファストパスチケットがこんなに並んでいるんですよ!!

・・・(;^ω^)

BlogPaint

時間かかりながらも、ファストパスをゲットしました。早い時間に取ったのに6時40から(; ̄Д ̄)。

小腹が減ったんで、旅行でもれなくついていた、うきわマンを・・・並びます。

DSC00129 - コピー

並んで買うほどのもんか!(。・ω・)ノ゙と、ブツブツ言いながらもゲットしました。

DSC00131 - コピー

でも、なんかかわいいな~~(⌒∇⌒)

DSC00133 - コピー

食べていると、どこからともなく鴨がΣヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC00135 - コピー

何とも人懐っこい鴨!おいで~と呼んでいると

ガブッ!!Σ(`□´/)/

鴨に噛まれ動画(T_T) ↑↑↑

BlogPaint

負傷しながらも、姉に頼まれたステラ・ルーのぬいぐるみを買いにきました。

BlogPaint

これがステラ・ルー

名前だけ聞いていて初めて見たんですが、

ただのウサギやん (ノ`Д´)ノ

次々に新しいキャラクター出して来よるな~~。

BlogPaint

怖い乗り物が大嫌いな下の子に「雲の上でフワフワするアトラクションや!!(⌒∇⌒)」と言って無理やり乗せたインディージョーンズ! 下の子、乗り物を降りた瞬間泣き出しました (^_^)ニコニコ

DSC00155 - コピー

下の子もいじけてしまったし、ちょっと休憩。 これはビールと交換するコイン!可愛いですね(*゚▽゚*)

DSC00157 - コピー

とりあえず、ビール (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

昼ご飯を食べ、そして、変なキャラクターと写真を撮り、トイストーリーに3時間並びました・・・(T_T)

40歳になり、3時間も並ぶと、足が変になります

BlogPaint

やっと乗り終わった・・。振り返ると、憎らしく見えてくる。

DSC00175 - コピー

もうこんな時間

BlogPaint

ニモ&フレンズ・シーライダーに乗りに、おかしくなった足を引きずり歩きます。

DSC00177 - コピー

ディズニーシーって

DSC00178 - コピー

景色が好きなんですよね~~。

DSC00183 - コピー

先ほどの場所にまた戻ってきました。

BlogPaint

子供がお腹が空いたとうるさいんで、買ってみました。

DSC00192 - コピー

饅頭のような、もちのような

DSC00196 - コピー

ニモ&フレンズ・シーライダー到着しました。

まあ、面白かったですよ。

DSC00198 - コピー

夜の景色を見に行こうと、

DSC00200 - コピー

大周りで、帰ることにしました。

BlogPaint

夜見ると、なんとも幻想的な雰囲気。

DSC00226 - コピー

メリーゴーランドには私と下の子が乗りました。

BlogPaint

夜は涼しくていいです。

DSC00235 - コピー

すごい音がしていたんで、急いで見に行くと、ショーがちょうど終わっていた・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC00240 - コピー

すっごい疲れた~~~ヽ(TдT)ノ。

歳やな~~(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ゆっくり行きたいいね