おはようございます。

今日は、当たり前の事なのだけど、気になったので書いてみます。

以前から、突発的にツインの方からエネルギーを受け取る事はあったのですが、不快感を感じたことはありませんでした。

しかし去年の12月から、かなりのネガティブな意識、気持ちが入ってくる感覚が分かるようになりました。 

こちらが幸せで、楽しい時間を過ごしていてもです。どの様な感覚なのか表現しますと、

突然何かが入り込んで、リラックスし笑いながら同時に凹んでいるか、イライラしているので、違和感に気が付かずにはいられません。


ツイン同士は、ハートチャクラを通して相手の感情を知り、コミュニケーションを取ることが出来ます。

思い出してみて下さい.....初めてツインと出会った時、理由は分からないけど、懐かしくて胸の辺りがギュッとなる感覚。ハートチャクラが反応していたんですね。

ツインに関わると、ハート/ソーラープレクサスチャクラが強く作動し始めます。例えば、ツイン関連の映画、または書籍だとは気が付いていなくても、この2つのチャクラがグッと締め付けられるような感覚があるので、私の場合はそれで気が付きます。

ツインの相手から一方的にネガティブなエネルギーを送られると、この2つのチャクラ辺りがザワザワと気持ちが悪くなります。ましてや自分がポジティブな時は、このネガティブが自分の物で無いとハッキリ認識出来ます。

先日ポジティブな一日を過ごし、寝ようとベッドに入ったら、急に何か深刻に考えて、どうしようとかなりパニック的に迷っていエネルギーを受け取って、結局それから4時間もその状況に付き合うことになりました。
私自身、ツインが何をそんなに困っているのかハッキリとした理由は分からないのですが、 かなり落ち込んでネガティブになっている状況だけは理解できました。

この様な事があって以降、今まで私もツインの相手に、こんな重いネガティブなエネルギーを送っていたのだろうと反省せざる終えませんでした。

ツインにとって、エネルギーバランスを保つ事が重要と言われています。ネガティブなエネルギーは、ツイン同士に大きな障害となり、足の引っ張り合いにもなります。

例えば、チェイサーがランナーに対して「何故連絡くれないの?なぜ私の方を向いてくれないの?相手さえ何かしてくれれば・・・、私だけこんなに苦しくて」 という様な怒り、ネガティブな感情を持っているとします、本人はまさか伝わっているとは思って無いのだけど、実は相手には分かってしまいます。
ランナーには重く苦しい気持ちが圧し掛かってしまうので、更に逃げたくなる。ネガティブなエネルギーを発している間は、その距離は縮まりません。

でも人間だから、どうしてもネガティブに考える日だってありますよね・・・ただ、ネガティブな気持ちをツインの相手に持ってしまった時は、必ずポジティブなエネルギーも送ってください。必ず相手には伝わります。


**************************************************************************

実はこの記事を書いて途中で、あるツインの方にこの様な出来事がおこりました。

この方も長い間ツインとは離れ離れで、全てが信じられなくなり思考全てが否定的になり、ツインの相手にネガティブな気持ちと怒りを持って生活されていました。ただ最近になって吹っ切れて、ポジティブでいることを心がけた矢先にツインの相手から突然連絡がありました。

その会話の中で、「ネガティブなエネルギーを送るのを止めて欲しい。あなたの事を考えた時息苦しい。以前はそうでなかったのに・・・」と言われたそうです。 

ツイン同士相手の事が分かるとは知っていたのですが、本人はまさか本当に伝わっているとは思っているとは
思っていなかったので、今回の事でかなり驚いたようでした。

今日はここまでです。読んで下さってありがとうございます。