前回の続きです。


その方が言われたのが、

1、ネガティブな意識はツインの統合に不利で、統合までを長引かせる最大の原因なので、つねにポジティブの姿勢でいること

2、ツインの間にあるカルマのブロックを解消すること

ツインの彼はこれまで何度も、自分の気持ちを伝えようと試みたり、状況を変えようとしたけれども、必ずと言って良いほど、最悪のタイミングで何かが邪魔に入り、計画を変えざる得ない状況にあるという事。ついでにその負の連鎖渦から抜け出せない現状。

これについては、私も以前から感じていました。 そして私自身も、タイミングが悪い、歯車が狂ってしまった・・・と感じる事があります。それは現世だけでは無く、過去世でも同じでした。

ここであれ?って思われた方もいらっしゃると思います。
ツインが出会う時って、最後の輪廻転生ではないの? ツインとの間にはカルマは無いって聞いたけど?

私も最初の頃はそう思っていましたが、(ネットで検索すると、この情報をよく目にしますよね?)
これは実は違うのでは無いかと思うようになりました。と言うのも、私が思い出しただけでも4回は過去にツインの彼と出会っています。その内2回は、私の私的な事情により引き裂かれてしまいました。ついでに現世のタイミングの悪さ。何かがブロックしているのですが、ツインの絆の深さ故に、諦めようとしても必ず引き戻されてしまう。この微妙な綱引き状態!

このサイキックのアドバイスの内容は、私にとって初めての情報と言う訳ではありませんので、恐らくしっかり心して聞くようにと再度確認の為に、上から送られた物だと思います。

と言うのも

自身がTwinflame経験者であり、ブログで様々な情報を発信されている 「Cassady Cayne」さんを通して去年の暮れからこの2つに関しては意識していました。

この方が、口を開く度に言われる

1、ネガティブな意識
2、カルマ、エネルギー等のブロック

この2つはとにかく、ツインの統合を遅らせる最大限の原因と言われています。

事実、私も彼女のブログに出会うまで(2015年の冬まで)とてもネガティブでした。12月に初めて偶然彼女のブログに出会い、今までとは違った観点からのアプローチで、目から鱗という気持ちでした。

1月に入り、半信半疑でようやく彼女が無料で配っている、ツインフレームネガティブ意識のクリアリングのファイルをダウンロードして、一日5分間目をつぶり2週間ぐらい続けてみました。(フリーなので、効果があればラッキーで無ければファイルを処分すれば良いだけなので、そこまで深刻に考えなくても大丈夫。ついでにウィルスとか付いて来てPC壊れたらどうしよう!と思いましたが大丈夫でした)

勿論、即効に効果は現れませんでしたが・・・・・(泣)

2週間経った頃から、気持ちが徐々にポジティブになりつつ心が軽くなっている自分に気が付きました。

今までの自分とは全く違うと感じるのに、2ヶ月掛かりましたが効果はありました。そしてポジティブ意識を保つようにしてからは、私を引き上げて下さる方々に出会い急に仕事にも恵まれました。そして今の状況です。
少し胡散臭そうな話に聞こえなすよね、でもこれは事実です。

もし今私のブログを読んで下さっている方で、ネガティブで抜け出せない方どうかこの2つを心に留めて置いて下さいね。 別にCassady Cayneさんのテクニックを使わなくても、同じ様な効果のある方法でしたら大丈夫だと思います。Youtubeなどにも、カルマのブロック瞑想、ネガティブ意識の解消法,アライメントとか多数ありますので、自分に合ったものを選択してみて下さい。

Cassady Cayneさんのブログ  

Free Kit って書いてあるところをクリックして、Email addressとNameを入れるだけで4つPdfでファイルが送られてきます。大切なのが Twinflames 1111 Vibrational Alignment Tool Mp3というファイルです。

今日はここまでです。読んで下さってありがとうございました。