January 03, 2007

今年の抱負

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の抱負

・ライブは基本月1本まで
・貯蓄
・可愛げのある人になる
・怒らない
・本をよく読む
・料理をする
・勉強する
・ダイエット
・恋をする(爆)

かな〜。
知識教養を身につけたいな。色々と。


人間進歩しようとしなければ衰えてくのみみたいなので。


ダイエットはもう元旦から破綻です。えぇ。
飲んで食べてを繰り返す日々。
だってCDJは体力が基本でしょ☆(ぇ)

恋は今年は恋の年みたいだから。
CDJでおみくじ引いたらそう出たのさ。
後何かでも聞いた。
まぁ特に期待することもなく。
でもときめきたい(笑)

後はこの目標が実行にうつせるかどうか。
去年も同じようなこと言ってて達成できてないからね〜。
頑張ろうっと!

twinkle_sky_0309 at 22:26│Comments(0)日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字