May 02, 2009

Yahoo!で書き、livwdoorで書き、mixiで書き・・・・
今は『いぬblo』で書いてます

(*・ω・)ノこちら!

だぁってぇ絵文字が可愛すぎるんだもの
気になった方どしどしコメントしちゃってくらさい

twinkle_stars_k at 13:32コメント(0)トラックバック(0) 

January 02, 2008

とまぁ、元気よくいってみたものの今かなりおねむです( -д-)Zzzz

年末年始は私にしてはよく遊んでました

もちろん掃除もしたけどね



前回予告してたとおり29日は仕事納めしてからそのまま渋谷へ飲みに

そして居酒屋の忘年会にも参加してきたょ

焼肉食べ行ってカラオケして〜みたいな(笑)

オールして朝さらに飲みに行こうとしてたけど、さすがに遠慮して友達とマックでおしゃべり。

渋谷出たの9時ごろだったかな。。。

家着いたの11時〜で、

おばあちゃんち行ってお餅食べて、家帰って布団に入ったのが14時。

前日仕事で7時起き〜ってことは布団に入るまで31時間

夕飯で起こされるまでもちろん寝てましたw

夜も普通に寝れました(笑)

31日は家の大掃除して、夜は小学校の同級生15人??位と飲み〜

そしてその後、日付変わって別の人と遊び〜

真夜中の小田原城なんか行っちゃったよ(☆゚∀゚)

ライトアップされてると思ったら、行った時間が時間だけに真っ暗(笑)

動物達もいなかった

まぁ、楽しんでたみたいだし良いんだけど*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

かなり待たせたことはホントごめんなさい

そんなこんなで帰って寝たのは6時過ぎ

不良娘でごめんなさい(●´ω`●)

大晦日だけこんな時間に帰ることを許されてる?・・・・みたいです。

この日は特に言われませんw

普段だったら殺されるわ(笑)

1日は早く寝るはずが、いろいろあり〜の寝たの朝の4時半ww

2日は朝早くに起こされ、起きちゃったからには初売り行ってきました

かなりの寝不足だけどね・・・

一人で買い物のはずが二人でお買い物に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私しか買ってなかったけど(笑)

夜もほかの友達と夕飯食べて帰ってきたw

いやぁ〜さすがに疲れてきたね

疲れてきたというか、単に寝不足続きなだけだけど

残りの休みは3日のみ4日からは仕事です

明日何しよっかなぁ〜

そんなこんなで、みなさん今年もよろしく〜

長々とごめんなさいww

twinkle_stars_k at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 

October 07, 2007

秘密の日記続きを読む

twinkle_stars_k at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 
シーパラいってきたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

水族館だけだけどね

イルカに会いたくて〜

やっぱりイルカってかわいぃ〜ね

癒されるわぁ(●´ω`●)

シロイルカにバンドウイルカ、カマイルカがいたけど

カマイルカが一番形きれいで好きかも




いろんなことがありすぎて忘れられない1日かもね

twinkle_stars_k at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

July 17, 2007

仕事終わって小田原駅に帰ってきたら

一人の男の人が弾き語りしてた

ふと聞こえてきたその歌声になぜか泣きそうになった(´;ω;`)





BUMP OF CHICKEN のプラネタリウム





なんで泣きそうになったのかよく分からない

声が良かったのか、その時の気持ち的なことが原因なのか・・・




元々とても好きな歌(●´ω`●)

男の子に歌われたらドキッとしてしまうかも・・・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

twinkle_stars_k at 20:45コメント(0)トラックバック(0) 

May 02, 2007

今日、久しぶりに夜、駅から自転車に乗って帰った。

今夜はとても澄んだ空だった

星が見えた☆

月がずっとついてきた

今日は満月だった




私はのんびり静かな夜が好き

だから都会の夜は嫌い

ビルの明かりで星が見えない

夜遅くまで車の音がうるさい

(昼間も排ガスで空気きたないもんね・・・)

都会には住めません

住みたいとも思わない

私は自然の多いとこでのんびり暮らしたい

こころに余裕を持ってね

私の実家を”山だぁ!”って言った人がいた

そりゃ、都会じゃないよ

でも私はそんなここが好き

空気がきれいだもん

小さい頃は蛍がいっぱいいて取ってきては庭で放してたw

今はいない・・・

自然が壊されてる証拠かな。。。

さみしいね





みんな空見上げることってあるのかな

昼間でも夜でもほんの少し見上げてみて

こころに余裕が持てるかも・・・




今日も星空がきれいです。

twinkle_stars_k at 00:01コメント(2)トラックバック(0) 

October 02, 2006

のりこからだいぶ前にバトン受け取りました!!

1.回す5人を最初に書いておく。

誰もやりたい人いないでしょ〜?やりたければど〜ぞっW

2.結婚するならどんな人が良い?

将来についてもしっかり考えられる人!今が良ければいいみたいな人は勘弁です。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?

ん〜。。。そうだなぁ。
いくら喧嘩してもいいけど(良くないけど)暴力だけは反対だぁ!

4.愛って何?

私が聞きたいよ・・・

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

カカァ天下かなw
そっちのがうまくいくとおもう・・・!?

6.好きな異性のタイプは?

さり気なく優しかったりすると、ドキッとしてしまうかも(笑)
頼れそうな人w
甘えさせてくれる人!!w

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

全て自分が面倒を見る事になるならムリだろうなぁ・・・
ちょっとくらいの我慢も必要??

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

長男がいるさ!wwついでに次男も!ww

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

とりあえず引き離す。それからお互いの言い分を聞いてみよう!
冷静になる事が1番!

10.プロポーズするとしたら何て言う?

何て言う!?
言いません!きっと!!
プロポーズはされたいじゃ〜ん

11.あなたが愛する人へ一言!

ん〜〜〜〜。
気づいてよっ!!(笑)
気づいてないふりしてるのかも・・・

twinkle_stars_k at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 
今、大学です。

今日から授業

・・・・・のはずが

来てみてビックリ(@_@;)

1〜2限、休講

いったいこの掲示はいつ貼ったのさ〜

けっこう多くの学生来てたよ。。。

わざわざ昨日の夜、実家から帰ってきて

わざわざ早くに起きたって言うのに

休講

ほんと最悪だよ

卒論でも進めます

twinkle_stars_k at 09:13コメント(4)トラックバック(0) 

September 30, 2006

ワッフルクレープ










太る理由は簡単だ・・・

食べて動かないからだね

でも甘いの好き好き

やめられません(笑)

そんなこんなで、今日もハーゲンダッツの

”バナナキャラメルタルト”食べちゃった♪

食欲の秋だもんね!

満腹中枢壊れたか?ww

体重増加は止まりません

twinkle_stars_k at 21:32コメント(3)トラックバック(0) 

September 28, 2006

今日の献立

・肉団子の甘酢和え
・ほうれん草のおひたし
・アスパラのベーコン巻きならぬハム巻き(笑)
・ハム入り卵焼き
・ごはん

お弁当







10月にはいったらきっと冷食ばかりになっちゃうだろうなぁ…
9月は相当だらけた生活を送ってたから、まず9時に授業開始がありえない
1日中勉強漬けだなんて考えただけで死にそうだよ。
あぁ〜〜〜もぉ!!!勉強ぃやだ!!

てか、今日から卒論書き始めたんだけど、すでに飽きた
PCの前にいるとついつい他のページを見てたりww
慣れない作業だし、使い方いまいち分かんないし…
こんなんでいつ書き終わるんだろぉ
授業終わって、それから卒論書いて・・・気が遠くなるわ

twinkle_stars_k at 15:31コメント(3)トラックバック(0) 
Recent Comments
あし@