2007年05月

ライアーゲーム

近ごろ、自分がなにをすればいいのかわかりません。要は自分がないんです。結局なにをしたいのか、どうなりたいのかがわからないんです。現状で得ているモノを捨てることがどうしてもできなくてね。

あー・・・別世界に飛ばされたらその世界の鍵でした、とかとつぜん時間の流れを走る電車が現れました、とか伝説の戦士になれるよ、とかないかなぁ…

いえいえとんでもないです

さて。大学が麻疹で休講になってしまい、突如休みができた私ですが、彼女と別れてしまった私にはヒマなものです・・・と思いきや、バイトには呼ばれる、バイトに入った日にはなぜか上がるとその元カノがいるという恐怖。や、まぁさすがに憑けられているワケではないと思いたいですが、あながち否定もできないトコロがおそろしい・・・

やりたいことがたくさんあってね、シャイニングウインドやりたかったりらきすた読みたかったり、本読みたかったり。それでも最近鬱な私はやる気が起きないんですねー。

とりあえず正社員はしっかり働けと。だいぶヤになってきたリョウセンたんでありました。

鳴らない、電話


僕のいるべき場所はもしかしたら、彼女のとなりだったのかもしれません。でも、彼女のこれからのために。自分の答えを見つけるために。いまは時間が必要です。彼女が諦めるようであれば、それが宿命なんでしょう。そう信じて、いまは耐えたいと思います。

ひとつしかない鍵

ついに合鍵を返しました。おしまいです。
とにかく悲しいです。なぜお前が悲しいんだ、という感じでしょう?楽しくて仕方なかった頃を思い出すと、切なくてしかたありません。
もう家に行くこともないんだね・・・

トリプル・バインド


えー、結論から言うと別れてません。や、もっと早く報告したかったんですが、寝落ちの連続でございまして。
しかし、別れなかったからといって好きになったかといえば決してそんなことはなく。むしろ以前よりも引けなくなってものすごくストレスです。こいつは変わるかも、なんて下らない幻想を抱いたのがいけないんです。人はそう変わりゃしないんですよね。21にもなれば余計にね。

それにねー、久しぶりに恋しちゃってるんだよねー。でもまだなにも知らないし、大学だから人に話すのもあんまりやりようがないし。や、まぁいろいろやりはするんですけどね・・・

うん、結局どこにも落ち着けないんかなぁ・・・だからないものねだりになっちゃうのかも。でも、この人こそは!って毎回思ってしまうのだね。

好きって言われると、すごく圧迫感。どうしてだろ?俺にはなにも求めないでほしいのかな?うん、よくわかんなくなってきた。

いまの僕がはっきり言えるのは、プリーツスカートとニーソは素晴らしいということだけw


BGM:マキシマムザホルモン「ブラックパワーGメンスパイ」

破局イブ


ぱぁぁぁぁぁぁちゅぅぅぅぅぅりぃぃぃぃ〜!

明日は決戦の日だというのに、夜はずっとビートまりおに酔いしれてました・・・

しかも全部片付けたと思っていた課題がまだもう一個あった・・・情報の課題・・・めんどくせぇヽ(*`Д´)ノ

さて、明日はどうなるでしょうか( ´∀`)

宣告


ふー。
どうしてもガマンできなくって彼女にありのままを言ってしまいました。
お前がこのままなんだったらもう俺はやってらんねぇ

とか、

むしろいまわりとお前のこと嫌いなんだけど

とまで言ったんだけど、それでもなんか、

あたしが悪いんだよね。悪いのはあたしだもん

みたいなことを言いよる。なぜだろう?好きだからとか言うけどさ、そこまで言われてなんで?恋愛感情はないとまで言ったのに。やっぱりバカなのか?わかんねぇ…

はっきり言わないとダメか・・・


片思いの頃とか付き合い始めを思い出すとなんだか切ない私でした。

軋轢


昨日つい衝動であいのり本を買ってしまいました。いやー、読んでたらなんか泣けてきちゃいましたよ。カップルって幸せそうだなーって。みんなあんなものなんでしょうか。だとしたらやっぱり俺は間違ってんのかもしれませんね。

はてさて、俺は何を見ていたんでしょうねぇ。はっきり言ってしまおうかと思ったけど、夢の中の俺は優しかったんだって。あー、お願いだから早く切り捨ててよ…

GOSICK


昨日のあみっけの卒業証書はやっぱり本人のだったみたい。青森山田かぁ…

それはそうと、ゴスロリっていいですね…。あんまりヘビーになるとダメだけど、なんだ、ゴスパンク?言葉はわかんないけど、デスノートのミサミサみたいな。あんな服装が大好きです。
というか、ニーソが大好き。

なんの話だろう。いや、朝の電車で見かけて興奮してるだけですよ…あぅ、眠い。

うーむ?

あみっけのブログを見ていたら、卒業証書が。
青森山田って書いてありました。へー。

あれ、でも出身は国分寺になってるぞ?じゃあこれはなんだろうσ(^_^;)?
Profile

リョウセン

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ