本日はブラックラグーン読破による、マフィア&ヤクザのノリに感化。

それに加え、BGM:陰陽座(ヘッドホン爆音)

ワイルドテンションでオゥケイ?

では続きへついてきな、ジャンキーさんよ?

本日の購入ブツ。

BLACK LAGOON 銑
ネギま!14巻 初回限定版
レ・ミィ×コトナ ミニアルバム recollections-SPECIAL BOX-
大魔帆良祭DVD&CD
エウレカセブンOST
仮面ライダーカブトOP NEXT LEVEL
まぶらほ最新刊
タクティカルジャッジメントSS
ハイカラ2ndアルバム 傲音プログレッシヴ


2万くらい使ったが、2万がどんだけのモンよ?
まぁ、後で困るのは俺自身よ。どうなるものでもあるめぇ。

ブラックラグーンは言うまでもなく最高っすわ。
ロシアンマフィア万歳。バラライカ様万歳。

大魔帆良祭は吹いた。
だけどな?
渡辺明乃がカッコカワイイ。

でな?

まどかがカワイイんだよっ!!



おめぇなぁ、かわいすぎ。
見た目すらすでに発狂モンだってのになぁ…

感動で泣いちまうんだぜ?

カワイイ涙もらっちまったじゃねぇかよ…





いい一日だ…具合は悪いがな…

「侠に生き、仁を貫き義に報いるがこそ我らの誇り。」

立派だったぜ…