60e10688.jpg気がつくとblogの更新が滞っていました。

今日はウキウキな事があったので久し振りに更新。

や、あの、いっぱいウキウキあるんだけど、ね。(^_^;)ハハハ
単なる怠け者でした。


今日はajitoにお邪魔しました。
高須賀宣さんと勝屋久さんのofficeです。

イケメンお二人にお出迎えされてかなりご機嫌さんでした♪♪

間もなくofficeに高須賀さんのお客様がみえたので
勝屋さんと近くのcafeでお茶しながら色んなお話を。

こんなに深い所まで話せるなんて!!ステキ!!

魂が共鳴している感じがしました。


〜〜少しだけお話のお裾分けを〜〜

貴方も私も誰もがみんな何かの役割を持っていて、
ここに在ること存在することそのものが、
誰かの役に立っていてそのままの貴方そのままの私に
「ありがとう」なんですね。
世の中そうやって出来ているんです。
(o^∀^o)



そして不思議な御縁を運んで下さった
濱口秀司さんにも感謝。

☆濱口秀司
☆勝屋久
☆高須賀宣
この3人!ヤバいですから〜!!(笑)