2007年04月02日

<土曜>
タイヤ替えに行ったり色々した

マルハン付近のイエローハットでタイヤ替えることにしたから

暇つぶしに服とか靴とか見たかったんだけど

一緒に居た奴がそーいうキャラじゃなかったから

ツタヤいって『こどもの時間』の新刊探したりアルカナのムック買ったりした

その後は無意味に電気屋行って『テレビほしー』とか行って飯食って帰宅


<日曜>
日中寝てた

最近、二日不眠>一日中寝るを繰り返してるような・・・

凄く体に悪そうだね


<月曜>
ってか今

とあるお人に勧められて今更『ひぐらし』をやることに

なったんだけど・・・

なんか絵柄だとか音声だとかやる気でません

どなたかPS2版もしくはアニメ版持ってる方居ませんか?


(14:13)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イエローハット etc  [ イエローハット etc ]   2007年04月09日 16:45
イエローハットでetcを見つけましょう。イエローハットなら、貴方にぴったりのetcが見つかります。ETCなら断然イエローハット!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔