拝啓

ツイッタラーの諸君。
私は「天神ツイット・ハンティング」 主催者のFrenzyです。
以後、お見知りおきを。

早速ではあるが、私は諸君に挑戦状を叩き付けようと思っている。
この「天神ツイット・ハンティング」という企画は、このFrenzyが
天神-大名地区のどこかに隠した宝物を皆様に探し当ててもらうというものである。

この企画では、実際に諸君に天神-大名地区に出向き、宝物を探してもらうことになる。
是非とも諸君には、街に繰り出して私が隠した宝物を探し当ててほしい。

この謎解きは非常に高度である。よって、現地にて実際に宝物を探してもらう参加者の他にも、Twitter上で活動している参加者のフォロワーや一般の方々に助けを求めても、私はいっこうにかまわない。
諸君には振るって参加いただき、宝物を見つけ出していただこう。

なお、私の正体については諸々の都合により、明かすことはできない。
「好奇心は猫を殺す」という海外の諺にもあるように、至らぬ詮索は身を滅ぼすことになるであろう。

それでは、諸君の健闘を祈る!

2010年4月16日
天神ツイット・ハンティング主催者、Frenzyより。

敬具

Letter of challenge