2007年01月19日

一歳記念写真。

10857a20.jpg記念写真をとりに写真館へ行きました!
朝から寝坊もあったり、思わぬ来客もあったりでテンテコマイでしたが、予定時間に到着できましたf^_^;

衣装を借りることにしておいたので選んだのですが、種類が少なくて残念(*_*)それでもサイズや二人のバランスを見て何とか決定!

ミユ→ピンクの膝丈ドレス
ヨシくん→紺色ベレー帽とセーラー風タキシード。

かなり可愛かったp(^^)q

あとついでに私服でも撮ってもらいました!

なかなか衣装だと緊張してヨシクンは玩具をかじりまくり、ミユは男顔になり…私服は普段の姿がでたんやないかな〜と思います!!
九州のジイジたちにも今回の写真でアルバムを作って贈りたいと思います(^O^)/最近はパソコンを使って、上手に写真屋さんも編集してくれるんですね(^O^)

『こんなアルバムも作れますよ』とサンプル見て心はそっちに(´Д`)〜

我が家は記念でとったやつは一つにアルバムに閉じれるタイプにしたので(これもサンプルみて決めてしまいましたf^_^;)カサバラなくていいですよ(^O^)やっと二枚目だけど(笑)

写真屋では携帯とか自分のカメラでは撮ることはタブーのため、画像無し(>_<)ですが…今日の画像は帰りに食べた『手打ちうどん・さがの』さんでの一枚!

ここのうどん屋さんは有名で観光バスもバンバン、休日もお客さんバンバン(>_<)今日は平日だけど結構いたし〜

ママは嫁いで来た時に食べて感動しました(;_;)値段もそこそこしますが、新潟県中越地域に来たら一度は食べてみてくださいp(^^)q

ママ。


two_pigs at 22:50コメント(2)育児  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ちたさん   2007年01月21日 22:24
そーなんですよね、カメラや携帯では撮れないんですよね!
なので写真が出来あがったら見たいです!
2. Posted by ママ   2007年01月22日 23:56
ちたさん!どうもです★写真出来たら載せますね(^O^)家族みんな楽しみにしてます〜ちたさんが載せてくれる新潟情報φ(.. )必見なんでこれからも宜しくおねがいします(^O^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ