2008年06月16日

ママ…夜に動く( 笑)

子供が産まれるまでは、かなりの『テレビ大好き』な人でしたが…


試験勉強とかも『テレビをつけておかないと』無理。な人でした。
(別に観るわけでもないけど…安心する)


さすがに母になってからはセーブして…



それが習慣になり…



今では、スカパー!で歌番組を観るぐらい(^^;)



でもね…


今は『祭』が始まってしまいましてね(^^;)



一つは『ユーロ2008 』サッカーです。

もう一つは『テゴマス新曲』( ´艸`)


サッカーは土日の深夜にサッカー番組がありますから、そちらでチェック!

さすがにリアルタイムの真夜中の中継なんてみられませんから(笑)



テゴマス…今回はよくテレビやらラジオに出てくれて、嬉しい悲鳴だよ(笑)


『堂本兄弟 』の時間なんて、通常は寝てますから(笑)

でも、大好きなテゴマスを見れてママはお腹いっぱいです(*^_^*)


はぁ〜幸せ(*^_^*)



最近、チビたちは『ヘイ!セイ!ジャンプ』がお気に入りです(≧ω≦)b


『これ、ほちい(>_<)』と言っています(笑)


それより、ヨシ君がジャニーズに入って『増田くん』のサインを貰ってきて欲しい(笑)



そんな事を言うと…


『マッスゥーだよ(^-^)』

なんて言って、増田くんに自分がなりきり(笑)

握手をしてくれる息子(^^;)



可愛い親思いな(笑)息子です(^_^;)



あ…ありがとう( ̄∇ ̄;)>



ママ。


two_pigs at 00:40コメント(2)育児  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by あおママ   2008年06月16日 10:32
3 堂本兄弟絶対見てると思ったぁ〜 私は蒼翔を寝かしつけてたら一緒に寝てしまってて半分くらいしか見れなかった 歌うまいよね 蒼翔は最近、ゴーオンジャーの歌がお気に入り一日に何度も歌ってて耳にタコができそう
2. Posted by ママ   2008年06月18日 21:08
☆あおママさん☆
コメントありがとうです(≧ω≦)b
そして『うた上手い』なんて誉めてくれて嬉しいヾ(^▽^)ノ
そうなんです〜テゴマスは歌が上手くて可愛いんですよ(笑)( ´艸`)
ウフフ(笑)
うちはまだ、○○レンジャーとかには興味が無いみたいなんです(^^;)
どちらかと言えば、悪者が怖いみたいです(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ