2006年01月21日

携帯オークション5


ランキング順位は?


今年はブレイクするとみなさんが言っています(笑)
本当かどうかは私には門外漢なのでわかりません。

確かに携帯がパソコンやAV機器の替わりを
する時代がそこまできていると思います。

私の友人もプライベートの情報ツールは携帯だけ
という人も増えています。

携帯オークションなどの情報商材がたくさん出ています。
少しネットで集めて見ました。アフィリはしていません。
私も商材は購入していません。興味のある方は見て
みてください。

いつでもどこでも簡単手軽にオークションを楽しめる、
『ケータイ専用オークション』
http://www.mbok.jp/

完全図解携帯サイト完全マニュアル
http://www.1ibp.com/ebook/

身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術.pdf
http://hiden-d.com/yahuoku1.htm
(これは携帯オークションではないけど人気があるようなので)

携帯アフィリエイト50倍!爆走マニュアル
(残念ながらもう売っていません)


twoboy20 at 00:46│TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯  [ せどりでしょ! ]   2006年01月27日 21:51
ボクの携帯はコレ top_ah_k3001v 今は新しいのに乗り換えるか検討中やねん。 定額制は財布にやさしいからよろしい。 カワイイ☆ブログランキング 人気blogランキングへ
ニッチせどり(CDせどりセミナー付)

ニッチせどり(CDせどりセミナー付)
書籍だけで勝負していませんか。CD・DVDというおいしい市場があるのです。ご興味があればどうぞクリックしてください。

よろしくお願いします





応援お願いします

アマゾンとくとく君
これを利用すれば売上が伸びます。無料です。
記事は こちら です

Amazool
とくとく君利用者向けの新サービスです。無料です。
記事は こちら です
Profile
アマゾンサイト検索
最新記事