2006年02月21日

リピーターを考える4


ランキング参加中クリックをお願いします


ある本の購入者がどうすれば自分のリピーターになって
もらえるのかいろいろ考えてみました。ちなみに私の場合
にはほとんどリピーターはいませんでした。でも何か方法
があるはずです。リピーター獲得の努力をしてこなかった
だけかもしれません。

まず一番簡単なのは同系列の本に特化して出品することです。

そうすればその分野に興味のある方はまとめ買いをして
くれるかもしれません。たとえば1冊の本で300円
利益しか出ない本とランキングが低くて売れにくい本を
一緒に購入してくれるかもしれません。
さらに、よくあるのですが2冊目からは送料を〇〇円
サービスします、などの特典をつける方法もあります。
一緒に梱包できれば時間のロスも防げます。

また普通に考えれば、アイドル写真集を購入した人が
次の日に法律の本を購入するとは考えづらいです。
でも、もう一度よく考えてみると法律事務所で働く
青年があるアイドルの熱烈なファンかもしれません。

そんなことを掘り下げていくと売上を伸ばす方法が
見つかるかもしれませんね。
考え方に規制をかけないほうがよいと思います。



twoboy20 at 11:01│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アニキ   2006年02月21日 11:40
5 いつも訪問していただきありがとうございます。
お役立ちファイルもありがとうございます。
相互リンクこちらこそよろしくお願い致します。
twoboy20さんのサイトのURLをリンク集に入れとけばいいんですかね。
よくわからないんですが。
よろしくお願い致します。
リピーターさんが出来るように頑張りたいです。
ぽちっ。

2. Posted by twoboy20   2006年02月21日 11:54
アニキさん。こんにちは。
相互リンクは私のURLをリンク集に
追加するだけです。私もアニキさんの
ブログ追加しますね。
応援ありがとうございます。
リピーターさんつくりましょうね。
3. Posted by ヨースケ   2006年02月21日 13:50
twoboy20さん

こんにちは^^

今、せどりの真っ最中です^^
リピーター獲得方法、色々と考えましょうね!

ぽちっ!
4. Posted by twoboy20   2006年02月21日 13:57
ヨースケさん。
がんばってくださいね。
Iモードで見ているんですか。
せどり中にメールは余裕ですね。
ニッチせどり(CDせどりセミナー付)

ニッチせどり(CDせどりセミナー付)
書籍だけで勝負していませんか。CD・DVDというおいしい市場があるのです。ご興味があればどうぞクリックしてください。

よろしくお願いします





応援お願いします

アマゾンとくとく君
これを利用すれば売上が伸びます。無料です。
記事は こちら です

Amazool
とくとく君利用者向けの新サービスです。無料です。
記事は こちら です
Profile

twoboy20

アマゾンサイト検索
最新記事