2006年05月12日

私が元いた会社5

私がもといた会社が合併するみたいです。
小さなソフトハウスです。私も出資しているので
動向が気がかりです。IPOを狙ったりして。
それで今思い起こすと会社にはお宝本(技術系)
がいっぱいありましたね。懐かしいです。

白状すると私の今の年収は会社時代より少ないです。
でも負けません。年収1000万を目指します。
せどりだけでは厳しい金額です。でもがんばります。

ソフト開発のご用命はぜひとも私にご依頼ください。
メールはこちら

====こんな感じです===============

うわさで聞いたかもしれませんが現在の予定をお知らせします。
まだ、契約書を交わしたり、具体的な交渉は済んでいませんが、
10月1日を目標に株式会社●●と合併予定です。
会社規模(人数、売上額)と私がいた会社の規模はほぼ同じです。
ですが、借金がありません。暗号化技術にすぐれ、ソ〇〇や
リ〇〇と取引をしています。この会社もベンチャーから投資を
受けました。また同じベンチャーから私のいた会社にも投資の話
が進んでいます。決定では有りません。
合併して、5年を目処に上場をめざす予定で、社長同士の話が
進んでいます。
ただし、上場できるのは10社のうち、2〜3社だそうです。
私の会社は人材派遣業を強化するため、中国の技術者を
3年で100人呼び寄せるためのアクションを開始しました。

===========================

twoboy20 at 02:59│TrackBack(0)

トラックバックURL

ニッチせどり(CDせどりセミナー付)

ニッチせどり(CDせどりセミナー付)
書籍だけで勝負していませんか。CD・DVDというおいしい市場があるのです。ご興味があればどうぞクリックしてください。

よろしくお願いします





応援お願いします

アマゾンとくとく君
これを利用すれば売上が伸びます。無料です。
記事は こちら です

Amazool
とくとく君利用者向けの新サービスです。無料です。
記事は こちら です
Profile

twoboy20

アマゾンサイト検索
最新記事