1 名前:名無しの管理人 投稿日:2016/06/21(火) 13:30:00.00 ID:TwoDe_Perf

TECH GIAN 2016年8月号より

http://www.hook-net.jp/nt16/




概要

【タイトル】
Amenity's Life

【ブランド】
HOOKSOFT

【原画】
RINKS

【シナリオ】
桜城なお、松倉慎二

【発売時期/価格】
今冬発売予定(税込:9,990円)

ストーリー

ごく平凡な毎日を送っていた主人公・久瀬怜二。
ある朝、彼が目を覚ますと、隣に見たこともない女の子が寝ていた。
なんと、その女の子は、怜二のスマホが擬人化した存在だったのだ!

それをきっかけに周囲のモノたちが次々に心を持って擬人化し始め、
怜二の日常はかわいい女の子に囲まれた騒々しいものに変化していき…!?




麻帆(まほ)



主人公が長年使ってきたスマホが擬人化した女の子。
お淑やかな性格の持ち主だが、主人公がバカにされると本気で怒り出す。



長嶺 美栗(ながみね みくり)



ポジティブで社交的な幼なじみ。
幼なじみというポジションに甘えていたが、モノ娘たちの出現に危機感を覚えている。



板野 奏(いたの かなで)



口数が少なく、クールでミステリアスな雰囲気を持つ転校生。
なぜか主人公に興味津々なようで、よく熱い視線を飛ばしてくる。



香山 菜瑠(かやま なる)



友人の妹で、生真面目で堅物な女の子。
感情表現が非常に不器用なため、常に怒っているように見られてしまう。友達は少ない様子。



藤堂 望希(とうどう みき)



"学園の王子さま"の異名を取り、同姓のファンが多い後輩。
純粋な性格で、思い込んだら一直線という危うさを持っている。



その他のキャラクター