1 名前:名無しの管理人 投稿日:2017/08/09(水) 20:15:00.00 ID:TwoDe_Perf

まどそふと新作「ワガママハイスペックOC」がマスターアップしました
2017年8月25日発売です


http://wagahigh.com/oc/



概要

【タイトル】
ワガママハイスペックOC

【ブランド】
まどそふと

【原画】
宇都宮つみれ、ななてる(SD)

【シナリオ】
もじゃすびい、にっし~、椿また 他

【発売時期/価格】
2017年8月25日発売(税込:9,504円)

ストーリー

学生でありながら、とある週刊誌で連載を持つマンガ原作者の 主人公・鳴海幸樹(なるみ こうき)。
だいぶエッチなラブコメを書いている手前、周囲にはマンガのことを打ち明けておらず、
知っているのは妹の 兎亜(とあ)と、その友人の 未尋(みひろ)だけ。

生徒会長の かおるこ が自分の漫画の作画担当であったことが発覚し、
それをきっかけに生徒会へ加入する幸樹。
しかしそんな事情を知らない書記の アーシェ は大反発。

一気に賑やかになった学生生活を楽しむうちに、幸樹はいつしか、世界で一番大切な恋人を見つけた――。

前作ヒロインたちとの甘い恋人生活はもちろんのこと、
物語の影で輝いていた 奏恋(かれん)、縁(ゆかり)、千歳(ちとせ) との間にも恋が芽生え始める。

ワガママでハイスペックなヒロインたちとの物語は、新たな局面へ――!

鹿苑寺かおるこ CV:桜乃ひよ



学園の三年生で生徒会長。
常にトップの成績、凛とした姿勢や態度、誰にでも分け隔てなく接する人当りのよさで、
全校生徒のみならず教師からの信頼も厚い。
裏では「しかくん」というハンドルネームのイラストレーターとして活動しており、なかなかの売れっ子。



桜木・R・アーシェ CV:桜あいね



主人公と同学年で生徒会の副会長。
学年トップの成績を常に維持し、ほぼ全ての教科で学年トップだが、
国語系の科目だけ主人公に負けていて、ひそかに主人公をライバル視している。



鳴海兎亜 CV:小松アン



主人公の実妹で学園の一年生。
だらけるのが大好きで面倒くさがり。日光が敵。
出不精で基本的には部屋にこもってアニメをみながらネットサーフィンやゲームをしていることが多い。



宮瀬未尋 CV:白咲葵依



主人公の後輩で兎亜の親友。老舗の洋食屋の看板娘。
基本的になんでもできる天才気質だが、必要に駆られないとやる気を出さない。
成績はよくなかったが、兎亜や主人公と同じ学園に通うため一念発起。




四月一日奏恋 CV:水羽良子



主人公のクラスの委員長で演劇部の副部長。
ギャルっぽい外見から委員長っぽさはないが、お世辞に弱く周囲に乗せられて委員長に。
後悔したものの、周囲の人間を上手く使うなどして仕事はきっちりこなしている。




鷹司千歳 CV:銀乃ころも



主人公の会長の担当編集。
無愛想でさばさばとした性格だが人付き合いが苦手というわけではなく、
主人公や会長とも直接会って打ち合わせすることが多い。




岩隈緑 CV:かわしまりの



主人公の担任で社会科担当。生徒会の顧問でもある。
学園のOGでレディースの頭だった過去を持つ元ヤンで昔はこの辺一帯を収めていたほどの強さ。
やんちゃしていたわりに酒もタバコも苦手。

OPムービー